Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

あちこちと・・・

2012年01月10日 | Tokyo life
久しぶりに夫と二人で出かけました。
実は・・・・・
お正月早々に大ゲンカをしたのですが、
何とか仲直りができて、
一緒に出かけることになったのです。
まぁ、娘二人を品川駅まで迎えに行くまでの時間でしたが・・・。

行き先は、神楽坂。
なんとも情緒あるところでした。


この写真じゃ分かりにくいけど、とにかく、坂だらけの街です。


行列ができるらしい豚まんです。


ミニ豚まんを買ってパクリ!
ほかほかで、とってもジューシーで美味しかったぁ!


次は甘いものを!またまた、ぱくり!
これまた、サイコーに美味しいドーナツでした。


神楽坂を歩いていたら、こんなお店を見つけました。

その後、皇居方面へ・・・
桜田門で下車。


そのまま丸の内方面へ向かい、
三菱1号館美術館へ。
この一角がとっても素敵だったんです。
お庭には緑がいっぱい、美しいバラがいくつも咲いていました。
建物がレンガ造りで、本当に洒落た場所でした!
 




 

 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人 | トップ | ぐりとぐら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tokyo life」カテゴリの最新記事