Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

トロワリエゾン プチイベント♪

2009年09月29日 | handmade
終了しました~♪

   今回お世話になった、A-unの皆さま、広島トロワの皆さん、
      そして、関わってくださったすべての皆さま、
         本当にありがとうございました!

     また、Rinto.の作品を手にとって見てくださった方、
          購入までしていただいた方、
       本当に、本当に、ありがとうございました~♪





イベントの紹介で~す♪

trois liaison広島から

日時・・・9月28日(月)10:00~14:00
場所・・・A-un
     広島市中区住吉町7-1


お近くの方、よろしかったら足を運んでみてくださいね!




              ところで、製作していたものをまとめて、
               今日、広島に送らせてもらいました。
              junちゃんをはじめ、スタッフの皆さま、
           またまたお世話になりますが、よろしくお願いします。

             作品の一部を少しだけupしておきま~す♪

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に公園で・・・ | トップ | お月見♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事