Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

お久しぶりです!

2011年06月05日 | 日々のこと
ずっと、ブログを更新できないまま、今日まで過ごしてしまいました。
ブログに遊びに来てくださった方々、ほんとにゴメンナサイ
私は元気にしています!!


一昨年、友人から分けてもらった「柏葉アジサイ」が、
去年は2輪、今年はなんと7輪もの花をつけてくれました


余震や放射能なんかに負けない植物の強さ・・・・
とっても励まされます


私もがんばろうっと






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この度の地震・・・ | トップ | 子どもたち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり^^ (chiezo)
2011-06-06 22:05:54
Rintoちゃ~ん、お元気で何より~♡
ブログが更新されていて、めっちゃ嬉しいです♫

柏葉アジサイ、綺麗だよね~。
我が家のアジサイは、今満開です^^

また、ちょくちょくのぞきにくるので時々、更新して~^皿^

返信する
chiezoちゃんへ (Rinto.)
2011-06-07 14:33:22
わ~、早速にコメントありがとー
私の方が、とーっても嬉しいわ

今はあまりハンドメイドはできてないんだけど、
何かしら、更新できるようにがんばりマース

あじさい、ホントに綺麗だよね~
これからもっともっと綺麗になるんだろうなぁ・・・
たのしみー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事