Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

コミュニケーションワークショップ&てしごと展

2015年04月04日 | handmade
先日、開催しました
「コミュニケーションワークショップ&てしごと展」
皆さま、年度末のお忙しい中、足を運んでくださって
本当にありがとうございました!!

いつものエコハウスが、
可愛い雑貨が並んだことでますます心地いい空間となり、
そして、来場者の方々とまったりとお茶を飲みながらおしゃべりもでき、
とっても貴重な時間を過ごすことができました!!

二日間を通してお手伝いしてくれたTちゃん、
ほんっとうにありがとーー!!

作品たちを提供してくれたnちゃん、aちゃん、sちゃん、mちゃん、そしてtちゃん、
おかげで賑やかに、華やかに、楽しい空間ができました!

普段、なかなか会えなかったり、ゆっくりおしゃべりする時間を取れない仲間たちと過ごせて、
私にとっては楽しくて心温まる時間となりました。
皆さま、ありがとうございました!!

また、次を企画しようと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!


てづくり作品はこんな感じでした~↓↓














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの心の扉を開ける方法... | トップ | 子供たちから・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事