Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

*イベント紹介~てづくり市 青空個展*

2010年11月26日 | handmade
ひさびさに、handmadeのお知らせです!



    『てづくり市 青空個展』

日時・・・2010年11月28日(日)am10:00~pm3:00
場所・・・吉祥寺パルコ 屋上にて

こちらに、canonさんとcollect789のみんなが出品されるそうです。
東京へ引っ越して、なかなかイベントに行けなかったので、
今からすーっごく楽しみです♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所 | トップ | イベント行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきたいな~! (micaryon)
2010-11-13 09:01:27
chie姉から聞いていたのですが…
野球部員のつごうがうまくついたら、私も行きたいな~!
返信する
micaryonちゃんへ (Rinto.)
2010-11-13 16:57:57
そうそう、我が家も子どもの都合でその日の予定が決まるわ・・・・。
ちょうどその日は娘も練習ナシの日なので、
Lucky♪
お天気が良くなることを祈ってます・・・。
返信する
ありがとー^^ (chiezo)
2010-11-15 00:18:21
早速、のせてくれてありがとーー^^
私も飛んで行けたら良いのにな...

えっとね、私たちcollect789とcanonちゃんが参加するのは吉祥寺パルコで行われる28日の方です^^
20日は参加しないので、お間違え無いように~^^
雨天の場合は中止になるそうなので、またcanonちゃんが都合のいいときに申し込んでくれるらしいの。そのときはまた連絡させてね
返信する
chiezoちゃんへ (Rinto.)
2010-11-16 22:46:29
連絡ありがとー!
削除しました

当日晴れるといいな~!!
楽しみ楽しみ
返信する
Unknown (nagi)
2010-11-20 23:10:17
わお!
お知らせしてくれたのね!
ありがとーー*^^*
おまけに、見てくれるの~??
嬉し❤

今シャカリキにつくってるよ~^^;
いつも余裕あるsora-karaちゃんと違って
いっつもギリギリだよ~

私たちにかわってcanonちゃんを励ましてきてね!
返信する
nagiちゃんへ (Rinto.)
2010-11-26 01:30:17
私の方こそ、イベントありがとーだよ~!
イベントに遊びに行くの、久しぶりなんだよね・・・。だから、ほんっとうに楽しみよん
789のみんなの作品、まってるよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事