Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

集大成

2022年02月07日 | 日々のこと

コロナ下での受験シーズン、

受験生にとっては、一段と厳しい毎日が続いています。
 
我が家の次女もまた、その中にいる一人です。
兄姉を見ながら育った次女は、
良く言えばしっかり者で本番に強い…というか、
準備をしておかないと不安でプレッシャーに押し潰されるタイプです。
 
そんな次女が、今まさに試験に臨み、
結果はまだ先だけど、ひとまず、アパート探しをしています。
合格前予約・・・というやつです。
ここまでくると、やっぱり合格していて欲しいけど、
こればかりは結果が出るまでは何とも言えない状況です。
 
ただ、良い物件と出会えました。
次女の第一希望とする部屋の立地を現地まで確認しに行ったところ、
とても気に入ったようで、そのまま無事に予約をすることができました。
 
さあ!!
あとは結果を待つばかり。
 
どうかどうか、朗報が届きますように・・・。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 親業訓練一般講座スタートし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事