Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

Hitta

2008年12月05日 | handmade
行ってきました~~♪「Hitta

本当に素敵な素敵なイベントでした~!!
私は初めて、nagiさん、sora-karaさん、nananさんにお会いしました!!
皆さん、おしゃれで優しくてとってもいい人ばかりでした。
やっぱり、素敵な人だから素敵な作品が生まれるのかも・・・?


そこで今回ゲットしたものの一部紹介です♪

     
nananさんのはんこ。冬らしくてかわいいでしょう?
それからnagiさんのピアス。小さく揺れて素敵!



comfortable placeさんのまんまるアレンジ。
クリスマスっぽくて帰宅後すぐに飾りました。
ごめんなさい、写真がうまく撮れません・・・



sora-karaさんのペンダント!木のぬくもりが伝わってきます!



今日はおうちの片づけをちょっとお休みして、久しぶりに出かけたけれど、
と~~っても気持ちのいい時間を過ごせました。
また、これから頑張って片付けはじめま~す!!

Hittaのスタッフの皆さま、大変お世話になりました!そして、お疲れ様でした~!!


宝塚でのイベント、「ひだまり」も無事に終了したそうです。
chikaちゃん、本当にありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひだまりensoil」&「Hitta」 | トップ | 新生活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事