Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

あらためて・・・・・

2010年02月19日 | 日々のこと
久々に、自転車で買い物に出かけてきました。
改めて見ると、なかなか素敵な場所がたくさんあることに気がつきました。
我が街・・・・結構いいところかも~~★










                             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参観日 | トップ | ♪トロワリエゾン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*oasis*)
2010-02-20 15:01:07
いい天気~!!
まだ風は冷たいけど、自転車で景色を楽しみながらのお買い物いいなぁ~~
車とは違って新たな発見もあったりするよね。
ここではできないから羨ましいかぎりよ^^

参観日、夫婦でゆっくり見れたんだね!!
よかったね*
4月からは3人の教室を行ったりきたりの
参観日になるね~。
何度行っても時間配分がうまくできない私…。
「母さんなんでこの時おらんかったん!!」と
よく言われてるわ‐‐:
返信する
*oasis*ちゃんへ (Rinto.)
2010-02-22 17:30:26
ありがとう~!
参観日、ほんとに体が二つ欲しいよね★

いざ離れると思うと、いろんなものが愛おしくなるね・・・・。普段の平凡な日々がかけがえのないもののように思える今日このごろです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事