Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

謹賀新年

2023年01月16日 | 日々のこと

あけましておめでとうございます。

今年もみんな元気で幸せな一年になりますように・・・

 

大学生の娘たち二人が帰省し

にぎやかだった年末年始があっという間に終わって

1月が慌ただしくスタートしています。

 

長女はこの春に大学を卒業予定で

今は、卒論に勤しんでいるようです。

次女は、東京時代の友達と一緒に

春休みに運転免許を合宿で取得するつもりで

今からその時間を心待ちにしているようです。

 

私はというと、今の職場で半年が経つのですが、

やっといろいろ把握できてきた頃。

ですが、

係内異動で2月からまた新しい実務をすることになりました。

今、引継ぎをするため、資料の整理をしたり、

やりかけの仕事を整理したりの毎日です。

 

親業の方は、

今年は、

講座だけではなくフォローアップやセミナーなど

新しい取り組みもしていきたいな~といろいろ思案しているところです。

 

また、新たなスタートに向けて、

前向きに元気に取り組んでいきたいな~

と思っている今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスフラワー | トップ | 長女と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事