Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

新聞に!

2013年07月17日 | エコ
今日の山陽新聞の記事に、娘の小学校の記事が出ました。
暑い暑い教室の温度を下げる効果を期待して、
テラスに設置されたネット・・・
これはとってもいいアイディアだと思います!
こういうことを全国の校長先生が
率先してやってくれるようになると嬉しいなー!

そして、驚いたのは記事の中に次女の名前があったこと!

そういえば、昨日、次女が
「インタビューされたんだ~♪」なんて言ってたっけ!



びっくりー!の出来事でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ruralで~♪ | トップ | おみやげ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora-kara)
2013-07-18 09:25:13
すごーーーい!!!
昨日の新聞、早速見なきゃっ!!!
返信する
sora-karaちゃんへ (Rinto.)
2013-07-18 14:37:41
なかなか新聞に名前が載るなんてことないから、
我が家では大騒ぎしたわ!!
でも今日になったら、
なーんにもなかったことのようだけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エコ」カテゴリの最新記事