Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

帰省~母の日

2023年05月07日 | 日々のこと
今年のGWも、特に大きな予定はなく、
夫の実家に帰省し、義妹一家と一緒に過ごしました。
 
気づけば、お互いの子どもたちは大学生以上に成長して、
残された親で、大人同士の付き合いとなっています。
 
今年も、
に行って牡丹と芍薬を堪能してきました!
本当に、息をのむほどの美しさ!!!
みんなで行けてよかった!

 
 
  
 
たくさん歩いた後、園内の喫茶コーナーでいただきました。
フルーツあんみつ♡
おいしかった~
 
 
夕方には、実家近くを散歩しました。
畑一面のストロベリーキャンドル!!
すごくかわいくて、これまた癒されたのでした!

 
一週間早いけど、前倒しの母の日で、義母に日頃の感謝を伝えつつ、
一緒に夕飯を食べて、
私たちはその日のうちに岡山へ戻ってきました。
最近、義母はコーヒーが飲めるようになった・・・
ということで、今年のプレゼントは、コーヒーミルなどのセット一式!
香り高いコーヒーを楽しめるといいなぁと思っています。
お母さん、いつもありがとう!
元気で長生きしてください!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女との時間 | トップ | 革のバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事