Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

クリスマス パーティ♪

2013年12月25日 | 日々のこと
メリークリスマス
我が家にみんな集まって賑やかにクリスマスパーティをしました!

子ども達も無事に2学期を終えて、冬休み突入です!
甥っ子も一緒にクリスマスイブを楽しみました~。

総勢9人・・・・・
大したものは作らず(^_^;)
でもみんなでワイワイとすごーく賑やかに大盛りあがりの夜でした!

娘二人が作った(飾り付け?)したケーキ↓↓

美味しかったよ~~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスアレンジ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事