Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

春休みイベント

2012年03月31日 | 日々のこと
春休みまっただなかです!
でも・・・我が家の息子も、長女も、毎日、部活とクラブにいそしんでおります。
私はというと、やっぱり毎日仕事仕事で、なかなかゆっくりとすることもできず・・・・。
それじゃあ毎日、一人で留守番している次女があんまりじゃないかと思い、
思い切って1日休暇を取って、みんなで遊びに行ってきました。
子供たちの予定に合わせたはずだったのに、急きょ、息子の部活が入り、
結局、息子以外の家族4人で行ってきました。
行先は、東京ディズニーシー。
みんな初体験!
ひさびさに朝から晩まではしゃいだのでした。

シーではお酒が飲めると聞いていたので、夫と二人して昼間っからビールやカクテルを飲み、
いろんなショーを見て、大人な雰囲気を味わいました。
なんといっても、あの、水上ショーがもうステキすぎて、思わず涙が出てしまいました。
さすがはディズニー、本当に最高のショーを魅せてもらいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブ体験!? | トップ | ひさびさのハンドメイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事