Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

リネンエプロン

2007年10月10日 | handmade
先日のイベントで一番に購入してもらえたブラックウォッチのリネンエプロン。
作った私自身が、今回の作品の中で「イチバン!」と思えた作品でした。
購入してくださった方が同じ思いでいてくれたとしたら、
それはすごーくしあわせ!!です。
本当にありがとうございました。

また、大好きなリネンで何枚か作るつもり。
ここのところちょっと涼しくなったので、
秋らしい雰囲気のものがいいかなぁ。
でも、リネンは1年中使える生地だから、
いろんな柄や色で試してみよう!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 「ゆとり時間」にむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事