Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

日々のこと・・・・

2009年10月07日 | 日々のこと
ここのところ、幼稚園でのお仕事や、
町内行事、スポ少ソフトの試合などなど、
日々の行事をこなす毎日を過ごしています。
今日は、学校の参観日&懇談会で、さっき帰宅したところです。

ところで、
今日はオトモダチのママさんからおやつをいただきました!
さつまいものパンで~す♪
程よく自然の甘味があって、とっても美味しかったでーす!!!
ごちそうさまでした~♪


          


明日は台風上陸の予報が・・・・。
岡山市内の小学校は明日の給食は中止となり、
半日授業となりました。


                    


我が家は・・・・明日は長女の9回目の誕生日!!!
私の両親と妹家族を招いて、誕生日会をする予定なんだけど・・・。
何とか無事に通り過ぎてくれることを祈ってます・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見♪ | トップ | 小さな街のカントリーパーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事