Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

プラス1

2019年10月14日 | 日々のこと
今年も無事に年齢を重ねました。
今まで大きな病気は1回だけ、
手術も経験したけれど、
執刀した先生の腕がかなり良かったらしく、
その後は、手術したことを忘れるくらい全く問題なく、
健康そのもので今日まで来ました。

子どもたちもそれぞれが大きくなって、
いろいろ苦悩することはあるみたいだけど、
それなりに解決しつつ、
兄妹間の仲もすごくいいし、
家族円満を自負しています。

誕生日を迎えた瞬間に次女からの「おめでとう、いつもありがとう!」
離れて暮らす息子と娘からのメッセージと「母さんの好きそうなもの」が送られてきて、
夫からも感謝の言葉をもらい、一緒に乾杯をしました。
両親や義母、妹からもお祝いしてもらって、
本当に私は幸せだなぁと感じています。
みんなに心から感謝です。

さあ、この1年、どんな1年にしようかなぁ・・・

・・・やっぱり「親業」の活動をしっかりやっていきたい気持ちが強いかな。
細々でゆっくりペースな活動だけど、
それが私らしさかも、と思いつつ、
一人一人、一つ一つ、丁寧にやっていきたいと思っています。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭~咲~ | トップ | リニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事