Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

合宿

2012年08月07日 | 日々のこと
毎年恒例の野球部合宿へ、長男が行ってきました。
行先は群馬県太田市です。

↓ 出発のとき


関東へ引っ越してきて、地名を聞いてもいつもピンとこない我が家ですが、
実際にでかける子供たちの方が詳しくなっていくようです。

毎日暑い日々、どうせ行くなら、もうちょっと涼しいところへ行けばいいのに・・・と思いますが、
監督さんが決めた合宿場所は東京よりも暑いところで、
子供たちは頑張って練習してきたようです。





帰ってきたら、長男はますます色黒に

うちの子供たち、みーんな真っ黒なんだけど、
この夏休み、どこまで黒くなるんでしょう・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親さん | トップ | *休暇* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事