Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

本日のおやつ♪

2015年06月28日 | 日々のこと
職場のTさんが第三子の出産のため、
産休に入りました。
彼女はとってもよく気がつき、よく動き、社交的!!
いつもニコニコ、笑顔の絶えない素敵な女性です。

そんな彼女に、親業の本
「『あたりまえのことがちゃんとできる子』の育て方」



を貸してあげていたら、
産休に入る前に本と一緒にこんなかわいいお菓子をいただきました。



見た目からしてすっごくきれいでかわいいし、
食べても美味しい紫芋のかりんとう。
ごちそうさまでした。
かりんとう→山本佐太郎商店

そして、無事にかわいい赤ちゃんが誕生しますように・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニク大好き | トップ | 息子、17歳になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事