Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ご来光

2011年08月30日 | 日々のこと
富士登山をしたときに見たご来光です。
ほんとうに雲が海のように見えて、
まるで海の彼方から朝日が昇るようなご来光でした。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | スマホ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiezo)
2011-09-01 11:52:08
お久しぶり~
ブログが更新されて、元気そうなRintoちゃんの富士登山紀行を拝見!!

すごいね~。富士登山。
そして、すばらしい御来光。
うらやましいわ~≧▽≦

夏休み、家族全員で頑張ったご褒美だね!!

なかなか、忙しくてチクチク出来ないけど、岡山に帰ってからの構想!?!?めっちゃ、楽しみにしてるからね^^

それにしても、きれいな色のエプロン
義妹さんも、喜ばれたでしょうね~
返信する
chiezoちゃんへ (Rinto.)
2011-09-01 18:17:42
いつも心配してくれてるのねー。
ホントにありがとう

chiezoちゃんのブログも見させてもらいました!
そう、学校が始まってからの平日こそが、
母の時間よね~~
10月のドームに向けて、
またchiezoちゃんのステキな作品が出来上がっていくんだろうね。
楽しみにしてるからね~

頑張ってね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事