Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

nos choses favorites ~おきにいり~

2009年03月08日 | handmade
いよいよ!!になりました。
作品などなど、upされているのでこちらでご覧ください!

trois liaison



イベント紹介です。

今回は広島です。
日々、少しずつですが製作に励んでいます!!
作品ができたら、またupしますので、よろしくお願いします。



nos choses favorites ~おきにいり~




2009.3.9.mon.-3.10.tue
11:00-17:00

ギャラリーかくれ舎(広島市)にて

hand made
布小物
革小物
木工
リース
ポストカード
大人服・子供服
アクセサリー
アンティーク資材
雑貨
グリーン

おくつろぎいただけるように
限定ランチ・ケーキセットもご用意します。


Rinto.はこの度、春色ハンカチタオルを量産しました!
ダブルガーゼで、さわり心地が結構いけます(^^)
久しぶりに、ミシンを勢いよく使ったような・・・?
触ってみてもらえるとうれしいです!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり♪ | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事