Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

れもん~♪

2014年01月30日 | 日々のこと
気づけばもう1月も終わり・・・早い

ちょっと前に実家からもらっていた大量のレモン。
シロップ漬けにしてみました~

私は小さい頃、レモンは輪切りにして塩をふりかけて食べてた。
酸っぱいのとしょっぱいので汗だくになりながら・・・。
でも、大好きだった~~!
さすがに今は塩分取りすぎだし、甘酸っぱ~い方がいいかな。
お風呂上がりに、炭酸で割って飲もうっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやぎょうイベント「MOTHER ... | トップ | お疲れさま☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっぱっ≧3≦ (sora-kara)
2014-01-30 23:17:36
わ~。画像だけで生唾モンです~~^^
レモンに塩!?!?初めて聞いたよ!!!
確かに、汗出そう...^^;
シロップ漬けの炭酸割りは美味しいよね♪
我が娘は、レモン大好きで、外食の付け合わせのレモンも必ず食べてたよー。

トスティーのさんでのおやぎょうのイベント、頑張ってね♡応援してます

返信する
sora-karaちゃんへ (Rinto.)
2014-01-31 11:14:00
私も付け合せのレモン、必ず食べてたわ!
もちろん、たっぷりと塩をかけて~(^^;)
kohaちゃんと気が合うかも~!!
あ、でも塩はオススメできないね・・・。

イベントのこと、ありがとうね~。
TOSTINOさん、ホントにご近所なのよ。
近くに来ることがあったら我が家にもお立ち寄りくださいね~♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事