Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

「ゆとり時間」にむけて

2008年02月22日 | handmade
3月の「ゆとり時間」に向けて、
ただ今、製作中です。
福富建設さんのギャラリーefへ出品する予定。
少しずつだけど、私の思いが形になっていくのはうれしいです!

今週は学校へ行ったり、幼稚園へ行ったり、
毎日何かしらの用事があり、
なかなかちくちく作業ができませんでしたが、
今日、ちょっとだけ、製作する時間がとれたので、
またまた同じようなものを作ってみました。


携帯ストラップです!


キーホルダーです!
これは男性でもOKかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなテイスト♪ | トップ | わくわく自然体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事