Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

うさぎの島

2008年07月08日 | 日々のこと
先週の土日に、家族&両親&妹一家と
広島県竹原市にいある大久野島へ遊びに行って来ました。
島はうさぎがたくさん繁殖していて、通称、うさぎの島って言われてます。

朝から大はしゃぎだった子ども達、
島へ渡ってからはず~~っとうさぎにえさを上げてました。

        


 


島には宿泊施設があるだけなので、
のんびりと、サイクリングしたり、釣りをしたり、海に入ったり、
とにかく、のんびりのんびり過ごしました。



みんな、飲んで、食べて、お風呂入って、また食べて・・・
久しぶりにゆっくりできたように思います。

私は、4月以降ずっとばたばたしてたので、
本当にゆっくりできて、楽しかったです!!
食事は美味しいし、うさぎがいるので子供たちも大喜びだったし、
またぜひ行きたい!!!ステキな島でした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました♪ | トップ | リバティプリント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も以前・・・ (*oasis*)
2008-07-09 17:28:02
こっちにきた年だったかな~?遊びに行ったことあるよ~!家族みんなで楽しい休日になってよかったね~!
ウサギちゃんがあちこちにいてゆっくりしたステキな島だよね。サイクリングをして坂道・・・上り下りが多くてビックリした記憶はあるけど・・・。
夏は海水浴もできるみたいだしね。
ここ最近の週末はソフトの予定がびっちりで母は少しバテ気味・・・なかなか疲れがとれなくて・・・歳のせい??ってことで。。
返信する
*oasis*ちゃんへ (Rinto.)
2008-07-13 08:32:29
わ~~♪
コメントしてくれたんだ~~!
ありがとう!!

そうそう、坂道も多かったわ~~。
この時期、ヤマモモの実がたくさんたくさんなってて、1歳5ヶ月の甥っ子が大好きなんだけど、我が子達と一緒にむしゃむしゃと食べまくってました!!

こんな所にまたみんなで一緒に行けたりするとうれしいね~~(^^)

ソフトの疲れがでませんように、暑いけど頑張ってね♪
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事