M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

作品展無事終了

2019-02-25 20:10:05 | ギャラリー
管理人Mが所属している会派の支部展が昨日無事終了しました


おかげさまで沢山の方々に来場いただき ました
今後も個人としての制作活動にも力を入れつつ
臨床美術士として プログラムを実施するためのスキル&感性をさらに磨いていきたいと思っております
これからもよろしくお願いします

会期中お越しくださった方に お礼を申し上げます



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

すっかり片付いたギャラリーにひとり残って想いを巡らせました

何故かこんな言葉をふと思い出しました


「いつかは死ぬのだから」
死ぬのは決まっているのだから、ほがらかにやっていこう。 いつかは終るのだから、全力で向かっていこう。 時間は限られているのだから、チャンスはいつも今だ。 嘆きわめくことなんか、オペラの役者にまかせておけ。
           「超訳 ニーチェの言葉」より

自分が絵を描くときのベースは「楽しくワクワク」です
(時に怒りも込めますが・・・)
全力でほがらかにキャンパスに向かう!
臨床美術も心ウキウキさせてくれます
限られた時間 右脳イキイキ 心ウキウキさせてくれるのが
私にとっての芸術なのだと まだまだ未熟ではありますが
実感しています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。