M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

今年もプロジェクトの協賛です

2011-10-24 12:09:18 | マイワーク
徳島文理大学学園祭でのがん検診率向上プロジェクト、今年もスタートです。
M・あ~とさ~くるは今年もこのプロジェクトに協賛し、応援しています。
二年目の今年は学生さんたちも人数が増え、揃いのスタジャンのオレンジが目立っています。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/6a/f9f9a1485127999723cb68d4b838139a.jpg


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/a4/d849b875a0d1290f690e4942a7769229.jpg


神奈川県からこの大学に入学した彼女は1日に1通書きに来てくれました。
離れている実家のご両親に当てたはがきはオリジナルの素敵なデザインで仕上げています。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/57/57f1d9df6f197ecbf97eb3a2a696b776.jpg


プロジェクトの主旨は「家族や大切な人にがん検診を薦めるはがきを郵送して、がん検診率をアップさせよう」というものです。
昨日21日(金)より三日間の予定ですが、初日は90枚以上のはがきを書いていただきました。
報告:3日間のイベントは無事終了しました。
    ご参加してくださった皆さんありがとうございました。
    次回の予定は下記のとおりです。
  
 
・鳴門看護専門学校 9:00~15:00
10 月27 日(木)
・あなん健康まつり 10:00~12:00
10 月30 日(日)

・富岡東高校羽ノ浦校 9:50~11:40
11 月3 日(木)
・徳島大学 9:00~15:00
11 月4 日(金)

・四国大学
11月12日~13日
10:00~17:00(12 日) 10:00~14:00(13 日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。