りんりんりたーん

りんりんも、きっと帰りますとの思いを込めて…

ReL?:崇拝者♪♪♪ 靈漁猟寮 異端派証言 ???????

2007-11-08 21:32:28 | Weblog










?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?≫ゑ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ゑ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_ha/a6fha200.html
No.a6fha200
作成 1998.1
魔女狩りと異端審問の歴史
様HPより一部抜粋


■■第1章:“世界の片田舎”としてのヨーロッパ暗黒時代


… 中略 …


1750年代に、当時のヨーロッパ第一の文化人とみなされていたヴォルテールは
「地上に起こったことによって教訓を得ようとするならば、まず西洋があらゆるも


の♪





そ♪♪♪


れに負っており、かつすべて


の♪♪♪♪♪♪♪


芸術


の♪♪♪


揺籃である東洋に目を向けなければならない」と記述している。


ヴォルテールは有名な


中国文明崇拝者 ♪


であり、当時


の♪♪♪


ヨーロッパ最高


の♪♪♪♪♪♪♪


文化


人???


であった。


彼が著述したものは、すぐにヨーロッパ各国に翻訳され、各国の知識人が争って読んでいたのである。このことからも


1750年代は、まだまだ本格的なヨーロッパの時代でないことがうかがい知れるであろう。


18世紀はフランス人にとって


“シナ・マニア”の世紀であり


18世紀末まで、フランス人は


中国文明にコンプレックスを抱いていたのである。


… 中略 …


このような時代背景を頭に入れておけば、次の章から具体的に説明する「魔女狩り」という恐怖時代が


ヨーロッパにおいて ?


約300年間も続いていたという、にわかに信じられない事実を認識するのに、多少困難ではなくなるだろう。
■■第2章:約300年間も吹き荒れた魔女狩りの狂気
●今からたった数百年前、ケプラーが惑星運動の法則を発見し、イタリアで華やかなルネサンスの文化が花開いていた時代、人間の理性がついに勝利をおさめたかに見えた


そ♪♪♪


の♪♪♪♪♪♪♪


時代に、一方では誰もが「魔女」の実在を信じ、そして魔女だという嫌疑にかけられた男女が、次々と業火に焼かれていったのである。


そ♪♪♪


れはキリスト教会にとっては神の力を示す場であり、また民衆にとっては不安の多い時代にあって、格好のうっぷんのはけ口となるショーであった。


このヨーロッパ中に狂気のごとく吹き荒れた「魔女狩り」の嵐は


1600年代を中心にして約300年間も続き


そ♪


の♪♪♪


中で命を落としていった男女は


30万とも300万ともいわれている。


●当時発行されたある魔女論には以下のように記され


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


頃の様子を垣間見せてくれる。


「近くの国を見わたしただけでも、全ての国があの忌まわしい魔女の悲惨な害毒に感染しているのがわかります。


ドイツでは魔女を焼く火刑柱を立てるのにほとんど忙殺されている有り様です。ロレーヌを旅する者は、魔女を縛り付ける刑架を幾千ともなく目にするでしょう。魔女の処刑が日常のこととなっている地域はたくさんあります。……どんな地方にも幾千幾万もの魔女が庭


虫 ?


の♪♪♪


ように地上にはびこりつつあるのです。……私は全ての魔女をひと束に集めて、ただ一つの火で一度に全部を焼き殺せたらと思うのです」
(アンリ・ボゲ『魔女論』1602年)


… 中略 …


■■第3章:知識階級によって作りだされた“魔女”


●ヨーロッパを席巻した恐るべき魔女狩りの嵐。聖職者、官僚、政治家たちの理性を吹き飛ばし、何万もの無実の人々を焼き殺したこの集団的な狂気の原因はなんだったのだろうか。


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


背景のひとつとして、社会不安をあげることができる。西ヨーロッパの中世末期から近世にかけて、人々はかつてない社会の変動を体験していた。そして、多くの異端運動が始まることによって教会の権威は揺らいでいき、またヨーロッパの人口の3割近くを失ったペストの流行、さらに、極度のインフレ、宗教改革運動と、打ち続く不幸に巻き込まれて、民衆の心理的不安と緊張は頂点に達していた。そして、


そ♪


の♪♪♪


鬱積した不満と緊張のはけ口として選ばれたスケープゴートが“魔女”に他ならなかったのである。


… 中略 …


●だが、魔女狩りを扇動したのは無学な民衆ではなかった。こともあろうに一流の知識人、学識者がこぞって魔女の存在を信じ、そしてこの世の魔女を最後のひとりまで焼き尽くそうと熱情をたぎらせていたのである。魔術や妖術の存在への信仰は古今東西に見られる。しかし、ヨーロッパの知識人たちが信じた魔女のイメージはあまりにも特殊なものであった。それは、悪魔への服従、キリスト教の否定ということを前提にしているのだ。
●たとえば「魔女狩り」のマニュアルとして、絶対的な権威をもっていた『魔女の鉄槌』という文書には、明確に次のような定義が見られる。
「魔女は悪魔と契約を結び


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


代償として悪魔の魔力を与えられ、超自然的なこと
(嵐を呼びよせる、雨を降らせる、畑の作物を枯らす、呪いをかけるなど)ができる者」



そ♪


の♪♪♪


定義のなかには女だけではなく、男も含まれていた。元来、魔女=ウィッチという言葉には男女の区別はないのだ(もっとも魔女として殺されたのは圧倒的に女性が多かったが)。だが、このテーゼは最初から明確なことだが


キリスト教の絶対性を前提にして成り立つもの。


なぜなら、悪魔とはキリスト教の枠内における存在であり、それに従う魔女も、結局はキリスト教的な発想の産物でしかない。
当時、次々に出版された魔女論を見ると、魔女の行動や特徴の詳細がこれでもかといわんばかりに描写されているが


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


ほとんどがキリスト教の儀式の一種のパロディのようなものである。つまり、魔女のイメージは当時の知識階級によって創造されたものなのである。
●もっとも、魔法を使う者、あるいはそう信じられた女たちは、ギリシアにもエジプトにも、またローマにも存在した。
ローマ時代にはすでに魔術を使って他人に害をなすことは禁じられていた。しかし、魔女はただ魔女であるという理由だけで


問答無用に処刑されることはなかった


の ♪


である。この当時の魔女裁判は、宗教的な理由というよりも、単なる窃盗や殺人といった刑事事件として扱われていたのだ。中世ヨーロッパの魔女狩りの時代のように


組織的・狂信的に ♪♪♪


魔女が恐れられ、迫害されたことは一度としてなかったのである。魔女狩りが起きるまで、比較的平穏な魔女の時代は、1300年ごろまで続いていた。


… 中略 …


■■第4章:「異端審問制度」による異端派迫害から「魔女狩り」への移行
●13世紀、全ヨーロッパはローマ教皇を君主とし、教皇庁を政府とする世界国家として統一されていた。カトリック教会はかつて西ローマ帝国を滅ぼしたゲルマンの蛮族すらも教化し、教会の威光ははるか東方にまで及ぼうとしていたのだ。しかし


広がりすぎた権力は常に


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


内部に腐敗を生むものである。


聖職者の堕落は次第に目に余るものとなっていった。


… 中略 …


●この頃、ユダヤ人が公職についたり


自由な集会がもてたのはヨーロッパでも南フランス


の♪


みであった。南仏ラングドッグ地方には改革派の人々が最も多く結集し、彼らは「カタリ派(別名アルビジョワ派)」と呼ばれた。


1198年に即位した教皇インノケンティウス3世は、この「カタリ派」


の♪♪♪


徹底的潰滅を命じた ???????


カタリ派遺滅の命を受けたのが


第4回十字軍に参加した騎士たちであったため、この


討伐軍は「アルビジョワ十字軍」とよばれた。


彼らは約40年にもわたって討伐を続け、南仏ラングドック地方














市民を殺した。


カタリ派だけでなく南フランス

















々も犠牲となり


アルビジョワ十字軍は老若男女の区別なく


100万人もの一般市民を虐殺したのである。
● 更にこの頃、ヨーロッパには、それまでの形骸化した教会に対して、異議を


唱える宗教集団が乱立していた。


神秘主義的な


カルト ???





活発な活動をし始めたのである。


こうした動きに、カトリック教会も黙ってはいなかった。教皇は修道会を結成し、カトリック
内部





改革・粛清を急ぐ一方で


外部





異端弾圧に全力を注ぎはじめたのである。


(ローマ教会より見た場合、教会を否定するキリスト教諸派は全てが異端となる)。


1229年に即位した教皇グレゴリウス9世は


異端者を恒久的に撲滅しつづける組織





必要性を痛感し


1233年、異端派迫害のプロ組織「異端審問官」を制度化した。これは、異端の疑いのある人間を裁判にかけ、ときには


軍事的な力をもって制圧する ♪


という強硬な制度である。


… 中略 …


■■第5章:『魔女の鉄槌』の刊行が魔女狩りに拍車をかけた


… 中略 …


■■第6章:単なる噂や密告、自白が証拠とされた魔女裁判
●カトリックの異端審問の延長として始まった魔女裁判であるが、しかし


そ♪♪♪


の♪♪♪♪♪♪♪


内容は文字どおり暗黒裁判であった。どのような残忍な拷問も、どのような非道な手続きも、魔女裁判では認められていた。
信じがたいことだが、誰それが魔女だという


噂が立てば ♪♪♪


そ♪


れだけで当時は有力な証拠として扱われた。
また審問官は熱心に密告を推奨した。魔女である可能性を持つ人間がいるのに、それを黙認していることはそれだけで、間接的な異端とされた。


密告や証言は、たとえそれが幼児、子供のものでも採用された。


イギリスのある魔女裁判では、6歳から9歳までの幼い子供たちの証言が、証拠として採用されていた。
■■第7章:悪夢に終止符を打ったアメリカの「セイラムの魔女裁判」
●魔女の忌まわしい歴史は、17世紀末になってようやく


そ♪♪♪


の♪♪♪♪♪♪♪


幕を閉じようとしていた。人々の間に少しずつであったが、理性がよみがえり、魔女に対する妄想から脱却しようとしていたのである。しかし、嵐は過ぎ去ったわけではなく、暗黒の歴史の上で


そ♪♪♪


の♪


最後の炎が燃え上がったのは、皮肉なことに自由の国アメリカにおいてであった。


● なお、魔女狩りはなにもカトリック教会の専売特許ではない。この章で述べる「セイラムの魔女裁判」事件は、


プロテスタント側が無実な人々を迫害した事件である。


… 中略 …


そ♪♪♪


の♪♪♪♪♪♪♪


きっかけは実にたわいのない占い遊びだったという。


… 中略 …


以下は、ヨーロッパ諸国の「最後の魔女裁判記録」である。
1717年 イギリス
1722年 スコットランド
1745年 フランス
1775年 ドイツ
1781年 スペイン
1782年 スイス
1791年 イタリア
1793年 ポーランド


こうして、30万人とも300万人ともいわれる魔女狩りの犠牲者が、やっと


そ♪♪♪


の♪


数を増やすことがなくなったとき、教会の権威が失墜する時代がやってきたのであった。


ちなみに、異端裁判所は1903年まで設立されていた。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~t_tajima/nenpyo-4/nenpyo-4.htm
理解する世界史様HPへ


Easy + Joy + Powerful = Cahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT R派 複伏福歓拝

ReN? :V62.89 宗教または神の問題 ♪♪♪

2007-11-08 21:28:12 | Weblog
?















?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


?≫ゑ(・ω・ノ;)ノ?\(;\・ω・)ゑ≪?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


http://www.geocities.jp/bukkyoucouncelling/fl-igaku/fl-nintiryoho/ninti-nomura3.htm
精神医学・禅・臨床仏教カウンセリング
認知療法と禅の類似性様HPより一部抜粋


(C)認知療法によるうつ病者へのアドバイス


精神医学の領域で、「認知療法」がある。


この療法で、「うつ病」や神経症が治癒されている。この療法は、「臨床的仏教・臨床的禅」と類似している。


認知療法を用いて「うつ病などの治療にあたっている。


「著者の場合、認知療法外来を設けて1時間


の ♪♪♪♪♪♪♪


時間をかけて


以上のアドバイスをしている。


いや、アドバイスというより、


患者の生活の中での考え方を聞き、


そ ♪♪♪


れを明確化し、


いろいろな他の考え方を促しているだけである。


決してこれは難しいことでも、特殊なやり方でもないが、


一人当たりに時間がかかることは確かであり、


内科の一般外来でできるとは思えない。


折にふれて、ワンポイントアドバイスをする、という簡略化した認知療法も可能と思われるが、このあたりは今後別の機会に述べたい。」
(注)


http://www.geocities.jp/bukkyoucouncelling/fl-igaku/ix-seisinigaku.htm


臨床仏教カウンセリング協会
医学・仏教・臨床仏教カウンセリング」
様HPより一部抜粋


「臨床仏教カウンセリング」の医学への貢献


「宗教または神の問題」に関する精神疾患


アメリカ精神医学会の「精神疾患の分類と診断の手引」(DSM-IV-TR)
によれば、


17 臨床的関与の対象となることのある他の状態」の


V62.89 宗教または神の問題」


に該当する精神疾患である。


「このカテゴリーは、臨床的関与の対象が、


宗教または神に関する問題である場合に用いることができる。


そ ♪


の ♪♪♪


例としては、


必ずしも教会


組織または宗教団体に関連しないで、


信仰を失うことまたは信仰に対する疑問、新しい信仰への転換に付随する問題、


または神の価値に対する疑問、などと関連した苦痛な体験があげられる。」(1)


カルト宗教 ???????





関与したために不安を覚える


とか、教団から


脱会する不安を覚える


場合、


思い込みから神仏などのたたりをおそれる場合、


さらに、教団から


の ♪♪♪


強い圧迫はないにもかかわらず ♪


教団へ行くこと、儀式に参加したり行うことの強迫観念があって


自 ???


分や周囲に苦痛を与えている場合などが、


カウンセリングの対象となる。


臨床仏教カウンセリングは、認知療法の一種であるから、


宗教、仏についての偏見、独特の思想観念などについては


明確な態度 ♪♪♪♪♪♪♪


(人を苦悩させる観念は修正できる)


をもっている


の ♪♪♪


で、


このような問題のカウンセリングには、


特に貢献できる ♪


元来、思考(思想・固定観念から起きる)、感情、情動性自律反応などを


よく知らないために ♪♪♪


不安・恐怖を強めていることを知らない


人 ???????


が多い。


そ ♪♪♪


の ♪


宗教的固定観念の修正をはかる


(新しい思想、観念に変化させるのではなくて、社会生活に支障ないほどに回復させ、


自 ???


立できた時点で修了する)


の ♪♪♪♪♪♪♪


が目標である。


固定観念が


修正されれば ♪♪♪


不安は解消し、衝動、行為の異常はおさまる。


カウンセリングの手法は、腹式呼吸法、自己洞察法(四念処法に類似)により、


思想・思考の不確かさを観じること、不安・恐怖・身体反応の起きる様を観察して、苦悩を正確に知ることと、不安や強迫行為をもたらす固定観念(宗教観念)について


質疑応答により修正 ♪


することが中心となる。


(注)
(1)「DSM-IV-TR 精神疾患の分類と診断の手引」高橋三郎他
訳、医学書院、255頁。


New Design Sahoo! JAPAN 2008/01/01


HSIUT z派 複伏福歓拝

ReD?:?cult?(・ω・;)?(; ・ω・;)?(; ・ω・)?tluc?

2007-11-08 21:06:56 | Weblog
















?w(; ゜ω゜)))w ?(;・ω・;)? w((( ゜ω゜;)w?


~~且_(~〒~ )且?( -〒- )?且( ~〒~)_且~~


? 。。((。-ω\) … (/ω-。))。。?


http://en.wikipedia.org/wiki/Cult


Cult


From Wikipedia, the free encyclopedia
Jump to: navigation, search


Part of a series on


Cults


Definitions


Cult


Contents
1 Definitions
1.1 Dictionary definitions of cult
1.2 Theological definition
1.3 Definition of Cult by Christian countercult groups
1.4 Sociological definitions of religion
1.5 Definition of Cult according to secular opposition
1.6 Definition of cult in popular culture
2 Differing opinions of the various defintions
3 The cult debate
3.1 History of debate
3.2 Connotative change
3.3 Post-debate change
4 Non-Religious Cults
5 Societal and Governmental Pressures
6 Study of cults
6.1 Cult, NRM, and the sociology and psychology of religion
6.2 Related Research
6.3 Reactions to Social Out-Groups
6.4 Political Partisans and Closed-Mindedness
6.5 Christianity and Cults
6.6 Theoretical Reasons for Joining a Cult
6.7 Cult leadership
6.8 Development of cults
6.9 Relationships with the outside world
6.10 Cults: genuine concerns and exaggerations
6.10.1 Documented crimes
6.10.2 Other controversial groups
6.10.3 Doomsday cults
6.10.4 Harm to members
7 Stigmatization and discrimination
7.1 Leaving a cult
8 Criticism by former members of purported cults
8.1 Allegations made by scholars and skeptics
8.2 Other allegations
9 Prevalence of purported cults
10 Cults and governments
11 The BITE model
12 Cults and NRMs in literature
13 See also
14 External links
15 Bibliography
15.1 Books
15.2 Articles
16 References
[edit] Definitions
[edit] Dictionary definitions of cult
cult[2]


1 a system


of


religious worship directed towards a particular figure or object.


2 a small religious group regarded


as


strange or


as


imposing


excessive control ?


over members.


3 something popular or fashionable


among


a particular section of society.


sect[3]


1 a group of people with different religious beliefs


(typically regarded as heretical)


from


those of a larger group


to which they belong.


2 a group


with


extreme or dangerous


philosophical or political ???


ideas.


British sect formerly included a contexually implied meaning,


of what cult now means


[1] in


both


USA and the UK.


Some other nations still use


the foreign equivalents of old British


sect


(secte, sekte, or secta, etc.)


to imply


cult.[4]


Both words,


as well as


cult


in its original sense


of


cultus


(e.g., Middle Ages cult of Mary),


must be understood to correctly interpret 20th century popular cult references in world English.


[edit] Theological definition


… 中略 …


カルト【cult】


大辞林でも「かると」を検索する
宗教的崇拝。転じて、ある集団が示す熱烈な支持。
[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]


カルト 1 [cult]


大辞泉でも「カルト」を検索する
宗教的な崇拝。転じて、一部の集団による熱狂的な支持。
「-ムービー」
[ 大辞林 提供:三省堂 ]


cult


[名]


1 カルト(教祖に洗脳されてしばしば集団生活を営む反社会的な擬似宗教);狂信的教団, 狂信的カルトの信者たち.


2 (…の)礼賛, 崇拝;(一時的)熱中, 流行, …熱((of ...));マニア;崇拝[礼賛, 熱中]の対象
・ the Kennedy cult
ケネディ崇拝
・ the skiing cult
スキー熱
・ a cult following
熱狂的ファン層
・ a cult film
カルト映画(一部のマニアに崇拝される特別な作品).


3 ((集合的))礼賛者(群);凝った好みや深遠な思想を追及する芸術家[知識人]の集まり.


4 [C][U]((形式))(ある特定の)祭儀, 礼拝形式.


5 異教;((集合的))異教徒.


6 =culture.
cal・tic
, ~ish
[形]
[ プログレッシブ英和中辞典第4版 提供:JapanKnowledge ]


cult 発音を聞く


別の辞書でも「cult」を検索する


1 (宗教的な)信仰, 祭儀.
・ the ~ of Apollo
アポロ信仰.


2 (人, 主義, 物事に対する)崇拝, 礼賛;流行, ..熱.
・ a ~ figure
偶像的人物.
・ Jogging has become a ~ with us.
ジョギングは我々の間で流行になった.


3 〈集合的〉(主義などの)崇拝者, 礼賛者.
・ a nudist ~
裸体主義信奉者.
・ have a ~ following
崇拝[心酔]者がついている.


〔→culture [語源]〕


[ 新グローバル英和辞典 提供:三省堂 ]


imp.)


カルト的  コントロールを  解く方法…


今日より明日へと  日々勉強す ♪ 拝


間違った形での伝達及びゆがんだ知識


情報を否定するのでなく


共有♪♪♪


することが大切


若い研修♪♪♪♪♪♪♪


時代に身につけた知識は、


ちょうどパソコンのプログラム


の♪♪♪


ようなもので


必ず何らかのバグがある


本来は


こうした間違いは


自?





の♪♪♪


力で直していく必要があるが ♪♪♪♪♪♪♪


カルトに深入りした人を社会復帰させる方法は


大きく2つ


ディプログラミング と呼ばれる方法





インフォーミング と呼ばれる方法


勉強で 嫌なマインドコントロールを解く!


情報の提供♪♪♪





インフォーミング


マインドコントロールされたあなたは、


間違っていた!


という教えかたは、


本人の自己の全てを否定


相手に与えるショックが大きく、


うまくいかない


現在は、


そうした考え方があってもいいと思うけれど、


それにこだわらなくてもいいのではないか


世の中にはいろいろな考え方があっても良い ♪♪♪


ということをまず教え、


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


後に


一般社会とカルト


の♪


どちらがいいかは、


信者???





選択させる♪♪♪♪♪♪♪


という方法がとられる


二元論的な思考の否定がカギ


マインドコントロールの手法の特徴のひとつが、


光と闇、善と悪、神とサタンと行った


二元論的な教育を行い、


中間の立場を認めないこと。


こうした教育法を行うことで、


組織の教義はより印象深く頭に入り、


また集団の結束は深まる...


カルトから離れてきた元信者を説得する際、


彼らが受けてきた


マインドコントロール


の♪♪♪


すべてを否定するのではなく、


世の中にはいろいろな立場があってもいい


という部分のみ説得し、


後は自由選択に任せる、


という立場をとると、


元信者は自分で情報を集めるようになり、


マインドコントロールは自然に解けるという...


ディプログラミングの危険性


実際に何年か研修を受けてきた人が、


新しい職場に移ったとき、


そ♪


こで自分の方法論が受け入れられないと、


以下のような行動パターンをとりがち...


自分の受けてきた研修は


全て無駄だったと思い込み、


抑うつ的な態度をとる


逆に、


新しい職場に対して攻撃的な態度をとり、


そこにいられなくなる


いずれにしても、不幸な転帰


新しい職場の上司が、


若い人々の受けてきた教育内容を頭からは否定せず、


世の中にはいろいろな立場があってもいい


ということを刷り込むのに成功すれば、


マインドコントロールは自然に解ける


今は


インターネットをはじめとする


情報媒体もたくさんある


公平な立場で勉強を重ねられれば、


自分の受けてきた教育の


正しい部分、


間違っていた部分は


自然に見えてくる!!!


かつての辛い経験も、無駄にはならない.......


上手くいけば、自分の脳内


の♪♪♪


間違った条件づけ





修正


できるかもしれない.


との由


参考サイト
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?cmd=Retrieve&db=pubmed&dopt=Abstract&list_uids=7258351&query_hl=1
A rational and consistent therapeutic strategy may be difficult
http://medt00lz.s59.xrea.com/cult/cult.html
レジデント初期研修
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?cmd=Retrieve&db=pubmed&dopt=Abstract&list_uids=10853355&query_hl=1
manipulation techniques and the role of the leader
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?cmd=Retrieve&db=pubmed&dopt=Abstract&list_uids=1962303&query_hl=1
Psychodynamic factors, family dynamics, and treatment strategies
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?cmd=Retrieve&db=pubmed&dopt=Abstract&list_uids=2676025&query_hl=1
The judicial comments are evaluated using relevant literature
from the fields of law, psychiatry, and religion ...
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi?cmd=Retrieve&db=pubmed&dopt=Abstract&list_uids=3435785&query_hl=1
The effects of psychological captivity


Start Cahoo! Auction mow??? Check out??????? the cool??? campaign?


HSIUT D派 複伏福歓拝

Rej? :強中弱??? 応用基本 真面 磨島値価???????

2007-11-08 21:00:04 | Weblog





        回







?(;・ω・)ρ  ┳┷┳  σ(・ω・;)?


?(。>ω≦人;)?拜?(;人≧ω<。)?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


~(^ω^~)(~^ω^~)(~^ω^)~


?(ρ>ω・。`) … (´。・ω<α)?


?( ̄〒 ̄;)?(; ̄〒 ̄;)?(; ̄〒 ̄)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000938-san-soci
「知識定着」「応用弱い」 全国学力テストの結果公表
10月24日16時10分配信産経新聞
文部科学省は24日、今年4月に小学6年と中学3年の原則全員を対象に実施した43年ぶりの全国学力テスト


の♪♪♪♪♪♪♪


結果を公表した。


基礎的な知識、技術をみるA問題の正答率は72~82%に達したが、


応用力を測るB問題は61~72%で、課題が残る結果となった。


一方、都道府県ごと


の ♪♪♪


平均正答率は前回に比べ、地域間格差が縮小し、


教育


の ♪


格差是正に一定の効果があったことも明らかになった。


A問題の正答率が高かったことについて文科省では「現場教員の日々の取り組みの成果」としている。


正答率は小学校より中学校、A問題よりB問題、国語より算数・数学で


大きな格差 ♪♪♪


がみられた。


特に中3の数学は基本段階の学力が身に付いておらず、系統的な学習を必要とする生徒が多かった。


今後の課題として文科省は


「複数


の ♪♪♪♪♪♪♪


資料を比較して、


共通点や相違点を整理した上で


自 ???





の ♪


考えを発表するなど、


目的に応じて ♪♪♪


活用する力を身に付けさせる必要がある」としている。


大都市、中核市、市、町村、僻地(へきち)と地域の規模別に見ると、小学校中学校ともに


大きな差は見られず ♪♪♪♪♪♪♪


文科省では


「僻地教育の振興に効果があった」と評価している。


だが、応用問題では大都市と僻地の間で4~5ポイントの差があった。


都道府県別では、大半は平均正答率から上下5ポイントの幅に収まったが、小学より中学、国語より算数、基礎より応用でばらつきが目立った。小学では秋田、中学で福井、富山、秋田の各県の正答率が高かった。


一方、小学で


沖縄県、中学で


沖縄、高知、大阪


の ♪♪♪


3府県の正答率が


著しく低かった ♪


国公私立別に見ると、


(1)国立
(2)私立
(3)公立





の ♪♪♪


順だった。


国語の基礎力では平均正答率の差が10ポイント以内に収まったが、中学数学の応用では公立の平均正答率60.6%に対し、私立が17.0ポイント、国立が22.9ポイント上回る大きな差がついた。


児童生徒の学習習慣を調べると、「国語、算数・数学の勉強が役立つ」との回答が近年の抽出調査より増加。1日あたりの学習時間や読書時間も増え、勉強に前向きになってきている傾向がうかがえた。


生活習慣と成績との関係では、


「朝食を毎日食べる」
「登校前に持ち物を確認する」
「家庭で学校の出来事を話す」
「人の気持ちが分かる」
「学校の規則を守る」


子供ほど好成績だった。


一方、就学援助率が高い学校ほど正答率が低い傾向が」みられた ???????


文科省では「課題がみられた児童生徒や学校を支援したい」として


学力困難 ???





の ♪


教職員や非常勤講師を増やす支援策をはかる。


さらに、現在検討している学習指導要領の改定作業にも生かす考えだ。都道府県教委では、検証改善委員会を設置し、


学校改善支援プランを作成して学力向上を目指す。


【関連記事】
・応用問題は6-7割の正答率 全国学力テスト
・文科省、学力テスト結果「非公表」 悩むのイヤ…データ不受理も
・業者テスト“復活”、文科省は不快感 埼玉と大分で
・算数・数学どう変わる? 小学校で「台形面積」が復活
・障害児童の答案を無断で抜き取り、採点から除外
最終更新:10月24日16時10分
ソーシャルブックマークへ投稿 1件:(ソーシャルブックマークとは)
Yahoo!ニュース関連記事
<学力テスト>知識の活用力問う問題の平均正答率は6~7割(毎日新聞) - 10月24日19時12分
「知識定着」「応用弱い」 全国学力テストの結果公表(産経新聞) - 10月24日16時10分
基礎はOK、活用に課題=都道府県、国公私立で格差-小6、中3全国テスト(時事通信) - 10月24日15時31分
<全国学力テスト>「活用力に課題」文科省が結果公表(毎日新聞) - 10月24日15時14分
関連記事4件
Yahoo!知恵袋に質問するこの話題に関するブログ 1件(ランキング上位)関連トピックス学力低下教育


この記事に関連するワードって ???????


学力正答知識テスト全国結果公表活用格差文部


教育問題深刻化 ???


http://news.livedoor.com
ヨーロッパの教育問題深刻化
【PJニュース 04月03日】-欧州連合(EU)はリスボン・アジェンダで「EUは2010年までに世界でもっとも競争力がありダイナミックな知的経済圏となる」と宣言しているが、


そ♪


の♪♪♪


現実は宣言から程遠いと3月25日付英誌「エコノミスト」は報じている。
上海交通大学調べによる大学ランキングでは世界のトップ20の大学中17はアメリカの大学で、ヨーロッパの大学は大きな遅れを見せている。また、アメリカの大学生の四分の一以上は外国の学生で、この点でもヨーロッパの大学ははるかに遅れている。大学卒という資格がどれほど有効か、というある調査結果によれば、平均的には10%程度の投資効果があるが、これがアメリカでは15%であるのに対し、フランスやイタリアでは8%に過ぎないという。


ヨーロッパの高等教育の失敗は驚くに当たらないが、中等教育でも同様の傾向が顕著だ。OECDの調査では、ヨーロッパ主要国の15歳児の数学の成績は国際水準を下回っている。成績の上位国は


香港、韓国、日本で、


ヨーロッパの国はフィンランドほかに過ぎない。


さらに困ったことは、ヨーロッパにおける教育の機会均等がみなが考えているほどには保証されていないことだ。ヨーロッパの主要国における


学校間の格差はアメリカより


大???????


きい。


「ヨーロッパの教育は産業時代に固定され、脱産業時代に適応していない」という見解がある。


脱産業時代にあっては、あらゆるところで革新が起こり、


ヒエラルキーはなくなり、


誰もが高度な教育を受けることが必要となる。こうした変化にヨーロッパの教育制度はついていけなくなっている。


特に、


ドイツを初めとする中央ヨーロッパで抵抗が強い。


ヨーロッパにあって、1960年代にこうした欠点を克服した


フィンランドはいまや世界に誇る学校制度を持っている。


フィンランドの15歳児の数学、理科、読解の成績は先進国のなかでトップ・レベルにつけている。


教育制度を根本から見直し、先生により大きな自由度を与え、みんなでこれを支援した結果だ。


フィンランドのある校長は「いい先生を集め、彼らに自由にやらせること」を示唆している。【了】
※この記事は、PJ個人の文責によるもので、法


人???


として


の♪


ライブドアの見解・意向を示すものではありません ♪♪♪


また、PJニュースはライブドアのニュース部門、ライブドア・ニュースとは無関係です。
パブリック・ジャーナリスト 宇田川正昭【東京都】
この記事に関するお問い合わせ
パブリック・ジャーナリスト募集
2006年04月03日08時34分 PJ /提供元一覧
[PR] 新感覚の検索ツール「サーチボックス」登場!ブラウザもスッキリ!!
[PR] 締め切り間近、マジか!? 今すぐ応募のlivedoor懸賞がおススメ!


前後の記事
・ヨーロッパの教育問題深刻化 (PJ 3日08時34分)
・交番?・・・どうみても「小判」 (PJ 3日08時33分)
・サクラ満開の東京・上野は、通勤ラッシュ並!? (PJ 2日14時45分)
・桜の下でスポーツ=横浜・いずみ野 (PJ 2日14時44分)
・四月だ!ハイキングだ!心構えだ! (PJ 2日08時17分)
PJニュース一覧
総合アクセスランキング
総合 - 国内 - 海外 - 経済 - 芸能 - スポーツ - コンピュータ
1 USENとライブドアがはやくも激突、互いに譲らず
2 一線ジャーナリストに聞く、ライブドア事件(6)
3 「人生にコールドゲームはない」ガンバレ三宅高球児!
4 春三景2:赤城山麓に太陽燦々。
5 ヨーロッパの教育問題深刻化
6 今春、新たに中高一貫教育3校が開校=東京都
7 桜の下でスポーツ=横浜・いずみ野


総合アクセスランキング一覧


このニュースについて
トラックバックURL


「教育」をウェブ検索する


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E5%8A%9B


学力


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
学力(がくりょく)とは、一般に小中学校での学校教育による学習によって得られた能力のことと理解されている。また、それから転じて、学校教育の各教科での個人が持っている能力の水準を指すこともある。数学、理科などは国際的な共通テストにより、各国の子どもの国際的な学力レベルを確かめることが出来る。
ただ一部の狭義では、学校の成績と捉えられることもある。この場合は、テストで測ることの出来た能力ということになる。しかし、学習によって得られる能力には、多様なものがあり、学力は、成績として表現できることだけではない。「大きな学力」と称して、感動、共感、熱意、創造性、発見など知識だけでない、生活上のスキルや情緒的な要素も含めて考えるという見方もある。
[編集]
関連項目
能力 - 学習
成績評価 - 教育評価
学力低下
[編集]
外部サイト
大きな学力のホームページ 寺内義和さんの著書『大きな学力』を紹介するサイト
この「学力」は、教育に関連した書きかけ項目です。この記事を加筆、訂正などして下さる協力者を求めています。[[{{{1}}}
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E5%8A%9B より作成
カテゴリ: 教育に関するスタブ | 教育 | 心理学
http://ja.wikipedia.org


国力


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
国力(こくりょく)とは、


軍事力・経済力・政治的影響力・文化的影響力


など


の♪♪♪♪♪♪♪


国家が持つ力を総合したものを指す。


一般に国力の高いとされている国は、


アメリカ、日本、ドイツ、フランス、イギリス、中国


などである。また、国力の高い国を大国と呼ぶこともある。しかし、この中でアメリカ合衆国だけは別格であり、国力の高さも他の大国とは雲泥の差であり、


世界一の国力を有す。


この為、アメリカは


大国に含めず、


大国を支配する大国の立場である


超大国に含める。


この場合、貧富の格差は対象とはならない。


経済に関しては立ち後れて来た、中国やロシアなどは、


そ♪♪♪


の♪


歴史的経緯から、国力を持つ大国を維持し続けて来た国家と言える。


字引的:この項目の現在の内容は、百科事典というよりは辞書に適しています。利用・執筆の別にかかわらず、辞書・字引の類をお求めでしたら、姉妹プロジェクトのウィクショナリーをご利用ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%8A%9B より作成
カテゴリ: 字引記事


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT j派 複伏福歓拝

ReD?:恋の英会話レッスン様讃歌

2007-11-08 20:01:11 | Weblog




















?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


?(・ω・;)))=ззз―― * ――εεε=(((;・ω・)?


?εεε=(((;・ω・) ――― * ――― (・ω・;)))=ззз?


♪( ^O^)))ρ~~?(^o^ )))♪


?ベヾ(^◇^ )ノ♪ヾ(^o^)ノ~~(=´ω`=)?


?(・・、)ヾ(^ω^;)♪


? ゜_(;・ω・)))ノ ゜。゜\(((・ω・;)_ ゜?


>> またお会いしましたね ♪♪♪


>> We meet again ♪♪♪♪♪♪♪


>>> こちらにはよく来るのですか ???


>>> Do you come here often ?


「池袋の祖母」が毎月
ムールで何々鑑定★
http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=10BQ13+FJ21TE+1YU+60H7N


【 兄弟紙のご案内 】
<<実用ビジネス英会話 (携帯版)>>
http://mini.mag2.com/pc/m/M0056463.html
メルマガ情報
http://m.mag2.jp/M0029703


HSIUT D派 複伏福歓拝

Rej? :扶如演如 ♪♪♪ 基本応用 選択肢 ???????

2007-11-08 19:19:49 | Weblog

















?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


(;・〒(;・〒(;・〒(;・〒・;)〒・;)〒・;)〒・;)


?w(; ゜ω゜)))w ?(;・ω・;)? w((( ゜ω゜;)w?


?((((;・ω・) ―――― * ―――― (・ω・;))))?


? 。。((。-ω\) … (/ω-。))。。?


?(\;Y;/)?(\;Y;/)?(\;Y;/)?



?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


http://www.na.rim.or.jp/tomoyan/shuhou.html
昆虫達の戦略に学ぶ・・相互伝達・相互援助・・
様HPより一部抜粋


NHKのテレビで昆虫達の戦略という番組がありました。


アリやハチというと女王がいて、ピラミッド形のヒエラルヒー秩序で築かれているように思われています。


アニメ映画「バグズライフ」でも女王を中心にきちんとした社会になっていて、


そ♪♪♪


れが子どもにも


大???????


人???


にも当然のように思われています。


そしてピラミッド形の指示命令がきちんと機能していると効率的で能力が発揮でき


そうだという誤解が出ています。


女王アリは実は子どもを産むのが仕事で、外に出ていないので外のことは何にも分からないのだそうです。


ハチも一緒で女王バチは、巣別れの時に空を飛んで出発するけれど、


それ以後は子どもを産む


の♪


に専念しているので、


外部???


の♪♪♪♪♪♪♪


ことは分からないでしょう。


そ♪♪♪


れではハチやアリはどのように仕事をしている


の♪


でし???


ょうか。


実は相互援助・相互伝達が基本なのだそうです。


日本ミツバチは美味しい蜜のある場所を見つけると、ハチダンスを踊り、太陽からの方向と距離をみんなに知らせます。


他のミツバチは


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


ダンスを見て、蜜のある場所を分かるのだそうです。


言葉や名前なんか要らないね?


美味しい蜜を探しにみんなで散らばって探し、見つけたものがみんなに相互伝達して教えるのですから、実はとても効率的なのです。


日本ミツバチ


の♪♪♪


巣にスズメバチが襲ってくると、


ミツバチ達はスズメバチをみんなで囲んでおしくらまんじゅうをする


そ♪♪♪♪♪♪♪


うです。


そ♪♪♪


の♪


過程


の♪♪♪


中で何匹か


の♪♪♪♪♪♪♪


ミツバチはスズメバチに殺されます。


でも


そ♪♪♪


の♪


うちに完全に囲んでおしくらまんじゅうをすると温度が上がり、50度くらいになるとスズメバチは死んでしまうのだそうです。


日本ミツバチは50度くらいまで生きられるので、スズメバチをやっつけることができるのだそうです。


このときも女王バチは別に命令をしていません。


ミツバチたちの自発的なボランティア精神の本能が働くようです。


協力して大きな巣を作る昆虫達の戦略は、相互伝達・相互援助・自分の能力に応じた仕事を自分の意志でやることにあるようです。


ハチやアリにできることが、なんで高等動物である人間に出来ないかと思います。


指示命令のピラミッド形でないと仕事が出来ないというのは


大???


きな誤解でないかと思うのです。


本当は


自???????


発的精神と相互援助・相互伝達でほとんどのことはできるし、ボランティア精神というのは


そ♪♪♪


ういうことではないかと思います。


… 中略 …


指示命令を基本としないで、


相互伝達・相互援助・自主的な活動を軸にすることにより、


とてもよい関係ができ、長続きできているように思います。


昆虫達の戦略はいろいろなことに使うことができます。


… 中略 …


自?


分ひとりでみんなを動かそうとするのではなく、子ども同士の相互援助・相互伝達をうまく利用すると、子ども


の♪♪♪


人???????


間関係も豊かになります。


おこんばんわを何度も作って飽きないかとのことも考慮しておくことが必要です。


一回目はシンプルに基本的なことをします。


2回目には絵を書いたりして変化させます。


3回目には子どもの面白い発見を取り上げてうまく伸ばしていきます。


子どもも自分の自由な発想が自由にできるので飽きないで楽しくやることができます。



遊びは基本的に子どもの表現遊びにならなくてはいけないと思います。


ふと考えてみると、


ハチもハチダンスを踊ってきっと楽しいのではないかと思う


の♪♪♪


です。


子どもも一緒で


やらされるのではなく、みずからやろうとする意欲と


そ♪


の♪♪♪


子なりの表現を


大???????


切にすることが必要と思います。


http://www.na.rim.or.jp/tomoyan/syuhou/kontyuu2.html
昆虫達の戦略と自己責任の原則
様HPより一部抜粋


相互伝達・相互扶助・隣保相愛を本能的な


ボランティア精神で活動しているのが


ミツバチやアリなどの昆虫達のやり方であるようだ。私はこうしたやり方を


人???


間のボランティア活動や児童センターの活動にも取り入れたらずいぶん上手く活動できるのではないかと考え、実験している。


相互伝達・相互扶助で活動すると行事等の打ち合わせ時間があまり必要とされなくなり、


行事の日常化がはかれるようになるのである。


… 中略 …


こんなふうにオートマチックに活動していくとずいぶんスピーディーなことができるようです。


ところがこの活動は



本質的に自己責任と自由意志に基づいて行われるのですが、


これを勘違いする


人?


が活動の中で出てきます。


他人の行動をオートマチックに決めてしまうのです。


これは活動の邪魔になります。


日本ミツバチはスズメバチに襲われるとおしくらまんじゅうをしてスズメバチの体温を上げ、スズメバチと戦います。


この過程の中で


何匹かの日本ミツバチはスズメバチに殺されます。


確率的には最初につっこむミツバチが殺されるでしょう。


でも本能的なボランティア精神で自主的にやっているのであり、


他のミツバチが最初に『お前が行け。』などと


指示しているのではない


の♪♪♪


です。


そ♪♪♪♪♪♪♪


れをやったらおしまいな


の♪♪♪


です。


同様にボランティア活動等においても、


他人の行動を決めてはいけないのです。


あくまでも自己責任の原則と自由意志の原則が基本となります。


てなことをいうと、


職場でも


自?


由意志でやりたいという人も出てきます。


そ♪♪♪


れはダメです。


人間は本来怠け者の要素があり、


自???????


分からスズメバチに突っ込む人は少ない


の♪♪♪


です。


子どもの職場にいたら、


大?


阪の事件のような場面に出くわしたら、犯


人???


にしがみついてでも


阻止しなくてはいけません♪♪♪♪♪♪♪


そ♪♪♪


れは


自?


由意志だけとは言えないでしょう。


… 中略 …


ボランティア活動等においては



自己責任と自由意志によるオートマチックな活動が大切で、


他人の行動をオートマチックに勝手に決めるような人は


害になることが多いので注意が必要ということです。


… 中略 …


工作などの遊びの指導も一緒である。


『今日は折紙をします。』


というととたんに


『俺折紙嫌だ。』


と言い始める子どもがいます。


工作を始める前に指導員と子どもとトラぶったりしていることもあります。


こういうときは


『今日は折紙をやりますが、


なんと赤・青・黄色・緑・ピンクの色紙があります。


そ♪♪♪


れにチラシで作ったジャンボ折り紙もあります。


どれを選らんでも良いですよ。


さあどれにするか心の中で自分の意志で決めましょう。


時間は10秒以内です。


10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・0 決めたかな。』


とやれば


みんなついてきます♪♪♪♪♪♪♪


群れ遊びの時代


の♪♪♪


子どもは


こういう感じにするとうまくいきます。


選択肢をいくつか用意して、子ども自身の意思で決定させ


自?


己責任をとる手法は使えると思います。


http://www.fernuni-hagen.de/www2bonsai/JAPANRECHT/Gesetze/jbjb/band-3b.jbg/709-724j.htm
第五章: 不法行為
様HPより一部抜粋


第714条[責任無能力者の監督者の責任]


〓.他人に損害を加えた無能力者が、前2条の規定によって、損害賠償の責任を負わないときは、この者を監督するべき法定の義務を負う者が、その損害を賠償しなければならない。但し、監督義務者がその監督義務を怠らなかったときは、この限りではない。


2.監督義務者に代わって無能力者を監督する者もまた、前項と同様の責任を負う。


第718条[動物の占有者の責任]


〓.動物の占有者は、その動物が他人に加えた損害を賠償する責任を負う。共同して行為した複数の者のうち、誰が損害を加えたかが確定できないときも、また同様である。


2.占有者に代わって動物を保管する者もまた、前項と同様の責任を負う。


第719条[共同不法行為の責任]


〓.複数の者が、共同の不法行為によって、他人に損害を加えたときは、各自が連帯してその賠償の責任を負う。共同して行為した複数の者のうち、誰が損害を加えたかが確定できないときも、また同様である。


2.教唆者および幇助者は、共同不法行為者と見なされる。


Easy + Joy + Powerful = Tahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT j派 複伏福歓拝

Rek? : 〇〇に いいところがある♪♪♪

2007-11-08 19:10:59 | Weblog

?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


〇〇にだって、いいところがある ♪


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


表に出た


「聖幸譚」「舞誘伝」


の♪♪♪


裏には


しし累々タル失敗霊だってあるかもしれない。


比率は不詳にしても、かなりあるのだろう…


と推察する方が常識的で


つまり


えぴそぉでぃっくな


聖巧霊・舞幽伝


には


要注異なぬ♪


『いいところ』があるが故に…


の♪♪♪♪♪♪♪


誤謬…


そ♪


れを布施倶貯め庭二羽二話尼は


検証が必要であるとの由


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


検証は下記


〓いいところもあるのだろうが、勿論マイナス面もあるのだろう。
〓甲という選択肢をとることで、乙丙丁…という選択肢は失われてしまう…ことも他多あるだろう。
どういう基準で、どれを選択すべきだろうか?
あるいは選択すること自体を保留にすべきだろうか?
〓その話は果たして普遍的だろうか?
どこの誰に適応させても
ある程度の成果が期待できる話だろうか?


参 ) V9 N5 P753


HSIUT K派 複伏福歓拝

Ret?:金言・名句集様讃歌

2007-11-08 13:13:43 | Weblog
?








?((((;・ω・)ρ┳┷┳σ(・ω・;))))?


?(。>ω≦人;)?拜?(;人≧ω<。)?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


~(^ω^~)(~^ω^~)(~^ω^)~


?(ρ>ω・。`) … (´。・ω<α)?


?( ̄〒 ̄;)?(; ̄〒 ̄;)?(; ̄〒 ̄)?


?(◎ω◎;)=з―… * …―ε=(;◎ω◎)?


PQRQR?


→→ 3連勝でそ豕豪艸華商區品♪


htp:/link.marts-c?.j2?/01010393931?/1551845005?/
Mm(_ _)mM
重動作乍や表裏中情青
ふとしたこ言葉蝶に隠されたこコ凵コ回ロを言読士ワ儿ルレむ?
しぐさちでわねかるゑ木相目手の心王理里甲申由はょ?
0101182426931s?@murumn?.n?.j2?


◆どうにも乗り越えられない障害に


ぶつかった ???????


時は、頑固さほど役に立たないも


の♪♪♪


はない。


シモーヌ・ド・ボーボワール


◆情熱的に恋したこと


の♪


ない男には、


人???





の♪♪♪♪♪♪♪


半分


そ♪♪♪


れも


最も美しい半 ?


分が隠されている。


スタンダール


HSIUT T派 複伏福歓拝

Reg?:いいものをつくることもだいじだと思うけど、…

2007-11-08 13:07:42 | Weblog















?(。>ω≦人;)?拜?(;人≧ω<。)?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


~(^ω^~)(~^ω^~)(~^ω^)~


?( ̄〒 ̄;)?(; ̄〒 ̄;)?(; ̄〒 ̄)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


2007年11月08日(木)


いいも


の♪♪♪♪♪♪♪


をつくることも だいじだと思うけど、


そ♪♪♪


れだけでいい


の♪


かな???


(東芝サイトの広告)


これはエコに関するも


の♪♪♪♪♪♪♪


ですが、


そ♪♪♪


れ以外にも何か 言いたげな広告に思える。


いいも


の♪


は、 何度も何度も失敗して やっと出来上がる。


失敗したも


の♪♪♪


は、 だいたいはゴミだけれど、


そ♪♪♪♪♪♪♪


れをどう扱うか っていうことが、 これから


の♪♪♪


時代では


大?


問題。


やっぱり、 エ・..


続きは、いい言葉ねっと様讃歌に。
http://e-kotoba.net/i/magbbs.cgi
バックナンバー
http://m.mag2.jp/b/M0026345


HSIUT G派 複伏福歓拝

ReD??? : 60億人の名言~No. 様讃歌

2007-11-08 12:54:58 | Weblog
?

















?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


07/11/08 No.1344


人???????


に好かれるため


の♪♪♪


唯一


の♪


方法は、畜生


の♪♪♪


なかで最も愚かなも


の♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


皮をか


ぶるこ ♪


とである。


(バルタサール・グラシアン スペインの作家)


今週の1位です!
(*゜ω゜)/ ゜【祝】゜\(゜ω゜*)
http://apq.jp/cl.php?P=480117
60億人の名言~携帯版~サイトはこちら
http://qqa.jp/ppBA
メルマガ情報
http://m.mag2.jp/M0010819


HSIUT D派 複伏福歓拝