りんりんりたーん

りんりんも、きっと帰りますとの思いを込めて…

Rew ??? : み~さの 12 秒フランス語 188 様讃歌

2007-11-11 21:40:16 | Weblog
?








         ◎




?(;・ω・))ρ ┳┷┳ σ((・ω・;)?


?(。>ω≦人;)?拜?(;人≧ω<。)?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


~(^ω^~)(~^ω^~)(~^ω^)~


?(ρ>ω・。`) … (´。・ω<α)?


?( ̄〒 ̄;)?(; ̄〒 ̄;)?(; ̄〒 ̄)?


?(◎ω◎;)=з―… * …―ε=(;◎ω◎)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


Bonjour ♪


みーさ様讃歌です


C’est un malentendu ♪♪♪


セ タン マロントンデュ


違うんだよ ~ ほんとは ♪♪♪♪♪♪♪


誤解だ ♪♪♪


人 ?


間関係


の ♪♪♪


軋轢に


おち ???????


いった ???





なんとなく


こういって


ごまかしごまかし


仲良く(の振り)をします ♪


New Design Gahoo! JAPAN 2008/01/01


HSIUT m派 複伏福歓拝

Rej? :強中弱??? 基本応用 真面 磨島値価???????

2007-11-11 21:34:02 | Weblog




         %







?(;・ω・)ρ  ┳┷┳  σ(・ω・;)?


?(。>ω≦人;)?拜?(;人≧ω<。)?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


~(^ω^~)(~^ω^~)(~^ω^)~


?(ρ>ω・。`) … (´。・ω<α)?


?( ̄〒 ̄;)?(; ̄〒 ̄;)?(; ̄〒 ̄)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000938-san-soci
「知識定着」「応用弱い」 全国学力テストの結果公表
10月24日16時10分配信産経新聞
文部科学省は24日、今年4月に小学6年と中学3年の原則全員を対象に実施した43年ぶりの全国学力テスト


の♪♪♪♪♪♪♪


結果を公表した。


基礎的な知識、技術をみるA問題の正答率は72~82%に達したが、


応用力を測るB問題は61~72%で、課題が残る結果となった。


一方、都道府県ごと


の ♪♪♪


平均正答率は前回に比べ、地域間格差が縮小し、


教育


の ♪


格差是正に一定の効果があったことも明らかになった。


A問題の正答率が高かったことについて文科省では「現場教員の日々の取り組みの成果」としている。


正答率は小学校より中学校、A問題よりB問題、国語より算数・数学で


大きな格差 ♪♪♪


がみられた。


特に中3の数学は基本段階の学力が身に付いておらず、系統的な学習を必要とする生徒が多かった。


今後の課題として文科省は


「複数


の ♪♪♪♪♪♪♪


資料を比較して、


共通点や相違点を整理した上で


自 ???





の ♪


考えを発表するなど、


目的に応じて ♪♪♪


活用する力を身に付けさせる必要がある」としている。


大都市、中核市、市、町村、僻地(へきち)と地域の規模別に見ると、小学校中学校ともに


大きな差は見られず ♪♪♪♪♪♪♪


文科省では


「僻地教育の振興に効果があった」と評価している。


だが、応用問題では大都市と僻地の間で4~5ポイントの差があった。


都道府県別では、大半は平均正答率から上下5ポイントの幅に収まったが、小学より中学、国語より算数、基礎より応用でばらつきが目立った。小学では秋田、中学で福井、富山、秋田の各県の正答率が高かった。


一方、小学で


沖縄県、中学で


沖縄、高知、大阪


の ♪♪♪


3府県の正答率が


著しく低かった ♪


国公私立別に見ると、


(1)国立
(2)私立
(3)公立





の ♪♪♪


順だった。


国語の基礎力では平均正答率の差が10ポイント以内に収まったが、中学数学の応用では公立の平均正答率60.6%に対し、私立が17.0ポイント、国立が22.9ポイント上回る大きな差がついた。


児童生徒の学習習慣を調べると、「国語、算数・数学の勉強が役立つ」との回答が近年の抽出調査より増加。1日あたりの学習時間や読書時間も増え、勉強に前向きになってきている傾向がうかがえた。


生活習慣と成績との関係では、


「朝食を毎日食べる」
「登校前に持ち物を確認する」
「家庭で学校の出来事を話す」
「人の気持ちが分かる」
「学校の規則を守る」


子供ほど好成績だった。


一方、就学援助率が高い学校ほど正答率が低い傾向が」みられた ???????


文科省では「課題がみられた児童生徒や学校を支援したい」として


学力困難 ???





の ♪


教職員や非常勤講師を増やす支援策をはかる。


さらに、現在検討している学習指導要領の改定作業にも生かす考えだ。都道府県教委では、検証改善委員会を設置し、


学校改善支援プランを作成して学力向上を目指す。


【関連記事】
・応用問題は6-7割の正答率 全国学力テスト
・文科省、学力テスト結果「非公表」 悩むのイヤ…データ不受理も
・業者テスト“復活”、文科省は不快感 埼玉と大分で
・算数・数学どう変わる? 小学校で「台形面積」が復活
・障害児童の答案を無断で抜き取り、採点から除外
最終更新:10月24日16時10分
ソーシャルブックマークへ投稿 1件:(ソーシャルブックマークとは)
Yahoo!ニュース関連記事
<学力テスト>知識の活用力問う問題の平均正答率は6~7割(毎日新聞) - 10月24日19時12分
「知識定着」「応用弱い」 全国学力テストの結果公表(産経新聞) - 10月24日16時10分
基礎はOK、活用に課題=都道府県、国公私立で格差-小6、中3全国テスト(時事通信) - 10月24日15時31分
<全国学力テスト>「活用力に課題」文科省が結果公表(毎日新聞) - 10月24日15時14分
関連記事4件
Yahoo!知恵袋に質問するこの話題に関するブログ 1件(ランキング上位)関連トピックス学力低下教育


この記事に関連するワードって ???????


学力正答知識テスト全国結果公表活用格差文部


教育問題深刻化 ???


http://news.livedoor.com
ヨーロッパの教育問題深刻化
【PJニュース 04月03日】-欧州連合(EU)はリスボン・アジェンダで「EUは2010年までに世界でもっとも競争力がありダイナミックな知的経済圏となる」と宣言しているが、


そ♪


の♪♪♪


現実は宣言から程遠いと3月25日付英誌「エコノミスト」は報じている。
上海交通大学調べによる大学ランキングでは世界のトップ20の大学中17はアメリカの大学で、ヨーロッパの大学は大きな遅れを見せている。また、アメリカの大学生の四分の一以上は外国の学生で、この点でもヨーロッパの大学ははるかに遅れている。大学卒という資格がどれほど有効か、というある調査結果によれば、平均的には10%程度の投資効果があるが、これがアメリカでは15%であるのに対し、フランスやイタリアでは8%に過ぎないという。


ヨーロッパの高等教育の失敗は驚くに当たらないが、中等教育でも同様の傾向が顕著だ。OECDの調査では、ヨーロッパ主要国の15歳児の数学の成績は国際水準を下回っている。成績の上位国は


香港、韓国、日本で、


ヨーロッパの国はフィンランドほかに過ぎない。


さらに困ったことは、ヨーロッパにおける教育の機会均等がみなが考えているほどには保証されていないことだ。ヨーロッパの主要国における


学校間の格差はアメリカより


大???????


きい。


「ヨーロッパの教育は産業時代に固定され、脱産業時代に適応していない」という見解がある。


脱産業時代にあっては、あらゆるところで革新が起こり、


ヒエラルキーはなくなり、


誰もが高度な教育を受けることが必要となる。こうした変化にヨーロッパの教育制度はついていけなくなっている。


特に、


ドイツを初めとする中央ヨーロッパで抵抗が強い。


ヨーロッパにあって、1960年代にこうした欠点を克服した


フィンランドはいまや世界に誇る学校制度を持っている。


フィンランドの15歳児の数学、理科、読解の成績は先進国のなかでトップ・レベルにつけている。


教育制度を根本から見直し、先生により大きな自由度を与え、みんなでこれを支援した結果だ。


フィンランドのある校長は「いい先生を集め、彼らに自由にやらせること」を示唆している。【了】
※この記事は、PJ個人の文責によるもので、法


人???


として


の♪


ライブドアの見解・意向を示すものではありません ♪♪♪


また、PJニュースはライブドアのニュース部門、ライブドア・ニュースとは無関係です。
パブリック・ジャーナリスト 宇田川正昭【東京都】
この記事に関するお問い合わせ
パブリック・ジャーナリスト募集
2006年04月03日08時34分 PJ /提供元一覧
[PR] 新感覚の検索ツール「サーチボックス」登場!ブラウザもスッキリ!!
[PR] 締め切り間近、マジか!? 今すぐ応募のlivedoor懸賞がおススメ!


前後の記事
・ヨーロッパの教育問題深刻化 (PJ 3日08時34分)
・交番?・・・どうみても「小判」 (PJ 3日08時33分)
・サクラ満開の東京・上野は、通勤ラッシュ並!? (PJ 2日14時45分)
・桜の下でスポーツ=横浜・いずみ野 (PJ 2日14時44分)
・四月だ!ハイキングだ!心構えだ! (PJ 2日08時17分)
PJニュース一覧
総合アクセスランキング
総合 - 国内 - 海外 - 経済 - 芸能 - スポーツ - コンピュータ
1 USENとライブドアがはやくも激突、互いに譲らず
2 一線ジャーナリストに聞く、ライブドア事件(6)
3 「人生にコールドゲームはない」ガンバレ三宅高球児!
4 春三景2:赤城山麓に太陽燦々。
5 ヨーロッパの教育問題深刻化
6 今春、新たに中高一貫教育3校が開校=東京都
7 桜の下でスポーツ=横浜・いずみ野


総合アクセスランキング一覧


このニュースについて
トラックバックURL


「教育」をウェブ検索する


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E5%8A%9B


学力


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
学力(がくりょく)とは、一般に小中学校での学校教育による学習によって得られた能力のことと理解されている。また、それから転じて、学校教育の各教科での個人が持っている能力の水準を指すこともある。数学、理科などは国際的な共通テストにより、各国の子どもの国際的な学力レベルを確かめることが出来る。
ただ一部の狭義では、学校の成績と捉えられることもある。この場合は、テストで測ることの出来た能力ということになる。しかし、学習によって得られる能力には、多様なものがあり、学力は、成績として表現できることだけではない。「大きな学力」と称して、感動、共感、熱意、創造性、発見など知識だけでない、生活上のスキルや情緒的な要素も含めて考えるという見方もある。
[編集]
関連項目
能力 - 学習
成績評価 - 教育評価
学力低下
[編集]
外部サイト
大きな学力のホームページ 寺内義和さんの著書『大きな学力』を紹介するサイト
この「学力」は、教育に関連した書きかけ項目です。この記事を加筆、訂正などして下さる協力者を求めています。[[{{{1}}}
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E5%8A%9B より作成
カテゴリ: 教育に関するスタブ | 教育 | 心理学
http://ja.wikipedia.org


国力


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
国力(こくりょく)とは、


軍事力・経済力・政治的影響力・文化的影響力


など


の♪♪♪♪♪♪♪


国家が持つ力を総合したものを指す。


一般に国力の高いとされている国は、


アメリカ、日本、ドイツ、フランス、イギリス、中国


などである。また、国力の高い国を大国と呼ぶこともある。しかし、この中でアメリカ合衆国だけは別格であり、国力の高さも他の大国とは雲泥の差であり、


世界一の国力を有す。


この為、アメリカは


大国に含めず、


大国を支配する大国の立場である


超大国に含める。


この場合、貧富の格差は対象とはならない。


経済に関しては立ち後れて来た、中国やロシアなどは、


そ♪♪♪


の♪


歴史的経緯から、国力を持つ大国を維持し続けて来た国家と言える。


字引的:この項目の現在の内容は、百科事典というよりは辞書に適しています。利用・執筆の別にかかわらず、辞書・字引の類をお求めでしたら、姉妹プロジェクトのウィクショナリーをご利用ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%8A%9B より作成
カテゴリ: 字引記事


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT j派 複伏福歓拝

Rej? :演如扶助 ♪♪♪ 基本応用 選択詩 ???????

2007-11-11 21:28:02 | Weblog

















?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


(;・〒(;・〒(;・〒(;・〒・;)〒・;)〒・;)〒・;)


?w(; ゜ω゜)))w ?(;・ω・;)? w((( ゜ω゜;)w?


?((((;・ω・) ―――― * ―――― (・ω・;))))?


? 。。((。-ω\) … (/ω-。))。。?


?(\;Y;/)?(\;Y;/)?(\;Y;/)?



?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


?\(o∥o)o?o(o∥o)o?o(o∥o)/?


?…(^ )人(^_^ )人( ^_^ )人( ^_^)人( ^)…?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


http://www.na.rim.or.jp/tomoyan/shuhou.html
昆虫達の戦略に学ぶ・・相互伝達・相互援助・・
様HPより一部抜粋


NHKのテレビで昆虫達の戦略という番組がありました。


アリやハチというと女王がいて、ピラミッド形のヒエラルヒー秩序で築かれているように思われています。


アニメ映画「バグズライフ」でも女王を中心にきちんとした社会になっていて、


そ♪♪♪


れが子どもにも


大???????


人???


にも当然のように思われています。


そしてピラミッド形の指示命令がきちんと機能していると効率的で能力が発揮でき


そうだという誤解が出ています。


女王アリは実は子どもを産むのが仕事で、外に出ていないので外のことは何にも分からないのだそうです。


ハチも一緒で女王バチは、巣別れの時に空を飛んで出発するけれど、


それ以後は子どもを産む


の♪


に専念しているので、


外部???


の♪♪♪♪♪♪♪


ことは分からないでしょう。


そ♪♪♪


れではハチやアリはどのように仕事をしている


の♪


でし???


ょうか。


実は相互援助・相互伝達が基本なのだそうです。


日本ミツバチは美味しい蜜のある場所を見つけると、ハチダンスを踊り、太陽からの方向と距離をみんなに知らせます。


他のミツバチは


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


ダンスを見て、蜜のある場所を分かるのだそうです。


言葉や名前なんか要らないね?


美味しい蜜を探しにみんなで散らばって探し、見つけたものがみんなに相互伝達して教えるのですから、実はとても効率的なのです。


日本ミツバチ


の♪♪♪


巣にスズメバチが襲ってくると、


ミツバチ達はスズメバチをみんなで囲んでおしくらまんじゅうをする


そ♪♪♪♪♪♪♪


うです。


そ♪♪♪


の♪


過程


の♪♪♪


中で何匹か


の♪♪♪♪♪♪♪


ミツバチはスズメバチに殺されます。


でも


そ♪♪♪


の♪


うちに完全に囲んでおしくらまんじゅうをすると温度が上がり、50度くらいになるとスズメバチは死んでしまうのだそうです。


日本ミツバチは50度くらいまで生きられるので、スズメバチをやっつけることができるのだそうです。


このときも女王バチは別に命令をしていません。


ミツバチたちの自発的なボランティア精神の本能が働くようです。


協力して大きな巣を作る昆虫達の戦略は、相互伝達・相互援助・自分の能力に応じた仕事を自分の意志でやることにあるようです。


ハチやアリにできることが、なんで高等動物である人間に出来ないかと思います。


指示命令のピラミッド形でないと仕事が出来ないというのは


大???


きな誤解でないかと思うのです。


本当は


自???????


発的精神と相互援助・相互伝達でほとんどのことはできるし、ボランティア精神というのは


そ♪♪♪


ういうことではないかと思います。


… 中略 …


指示命令を基本としないで、


相互伝達・相互援助・自主的な活動を軸にすることにより、


とてもよい関係ができ、長続きできているように思います。


昆虫達の戦略はいろいろなことに使うことができます。


… 中略 …


自?


分ひとりでみんなを動かそうとするのではなく、子ども同士の相互援助・相互伝達をうまく利用すると、子ども


の♪♪♪


人???????


間関係も豊かになります。


おこんばんわを何度も作って飽きないかとのことも考慮しておくことが必要です。


一回目はシンプルに基本的なことをします。


2回目には絵を書いたりして変化させます。


3回目には子どもの面白い発見を取り上げてうまく伸ばしていきます。


子どもも自分の自由な発想が自由にできるので飽きないで楽しくやることができます。



遊びは基本的に子どもの表現遊びにならなくてはいけないと思います。


ふと考えてみると、


ハチもハチダンスを踊ってきっと楽しいのではないかと思う


の♪♪♪


です。


子どもも一緒で


やらされるのではなく、みずからやろうとする意欲と


そ♪


の♪♪♪


子なりの表現を


大???????


切にすることが必要と思います。


http://www.na.rim.or.jp/tomoyan/syuhou/kontyuu2.html
昆虫達の戦略と自己責任の原則
様HPより一部抜粋


相互伝達・相互扶助・隣保相愛を本能的な


ボランティア精神で活動しているのが


ミツバチやアリなどの昆虫達のやり方であるようだ。私はこうしたやり方を


人???


間のボランティア活動や児童センターの活動にも取り入れたらずいぶん上手く活動できるのではないかと考え、実験している。


相互伝達・相互扶助で活動すると行事等の打ち合わせ時間があまり必要とされなくなり、


行事の日常化がはかれるようになるのである。


… 中略 …


こんなふうにオートマチックに活動していくとずいぶんスピーディーなことができるようです。


ところがこの活動は



本質的に自己責任と自由意志に基づいて行われるのですが、


これを勘違いする


人?


が活動の中で出てきます。


他人の行動をオートマチックに決めてしまうのです。


これは活動の邪魔になります。


日本ミツバチはスズメバチに襲われるとおしくらまんじゅうをしてスズメバチの体温を上げ、スズメバチと戦います。


この過程の中で


何匹かの日本ミツバチはスズメバチに殺されます。


確率的には最初につっこむミツバチが殺されるでしょう。


でも本能的なボランティア精神で自主的にやっているのであり、


他のミツバチが最初に『お前が行け。』などと


指示しているのではない


の♪♪♪


です。


そ♪♪♪♪♪♪♪


れをやったらおしまいな


の♪♪♪


です。


同様にボランティア活動等においても、


他人の行動を決めてはいけないのです。


あくまでも自己責任の原則と自由意志の原則が基本となります。


てなことをいうと、


職場でも


自?


由意志でやりたいという人も出てきます。


そ♪♪♪


れはダメです。


人間は本来怠け者の要素があり、


自???????


分からスズメバチに突っ込む人は少ない


の♪♪♪


です。


子どもの職場にいたら、


大?


阪の事件のような場面に出くわしたら、犯


人???


にしがみついてでも


阻止しなくてはいけません♪♪♪♪♪♪♪


そ♪♪♪


れは


自?


由意志だけとは言えないでしょう。


… 中略 …


ボランティア活動等においては



自己責任と自由意志によるオートマチックな活動が大切で、


他人の行動をオートマチックに勝手に決めるような人は


害になることが多いので注意が必要ということです。


… 中略 …


工作などの遊びの指導も一緒である。


『今日は折紙をします。』


というととたんに


『俺折紙嫌だ。』


と言い始める子どもがいます。


工作を始める前に指導員と子どもとトラぶったりしていることもあります。


こういうときは


『今日は折紙をやりますが、


なんと赤・青・黄色・緑・ピンクの色紙があります。


そ♪♪♪


れにチラシで作ったジャンボ折り紙もあります。


どれを選らんでも良いですよ。


さあどれにするか心の中で自分の意志で決めましょう。


時間は10秒以内です。


10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・0 決めたかな。』


とやれば


みんなついてきます♪♪♪♪♪♪♪


群れ遊びの時代


の♪♪♪


子どもは


こういう感じにするとうまくいきます。


選択肢をいくつか用意して、子ども自身の意思で決定させ


自?


己責任をとる手法は使えると思います。


http://www.fernuni-hagen.de/www2bonsai/JAPANRECHT/Gesetze/jbjb/band-3b.jbg/709-724j.htm
第五章: 不法行為
様HPより一部抜粋


第714条[責任無能力者の監督者の責任]


〓.他人に損害を加えた無能力者が、前2条の規定によって、損害賠償の責任を負わないときは、この者を監督するべき法定の義務を負う者が、その損害を賠償しなければならない。但し、監督義務者がその監督義務を怠らなかったときは、この限りではない。


2.監督義務者に代わって無能力者を監督する者もまた、前項と同様の責任を負う。


第718条[動物の占有者の責任]


〓.動物の占有者は、その動物が他人に加えた損害を賠償する責任を負う。共同して行為した複数の者のうち、誰が損害を加えたかが確定できないときも、また同様である。


2.占有者に代わって動物を保管する者もまた、前項と同様の責任を負う。


第719条[共同不法行為の責任]


〓.複数の者が、共同の不法行為によって、他人に損害を加えたときは、各自が連帯してその賠償の責任を負う。共同して行為した複数の者のうち、誰が損害を加えたかが確定できないときも、また同様である。


2.教唆者および幇助者は、共同不法行為者と見なされる。


Easy + Joy + Powerful = Tahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT j派 複伏福歓拝

Ret? : メロどれま ??? ナイ 沙 スピーチパラのイア ???????

2007-11-11 21:21:49 | Weblog





?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・)?


http://members.at.infoseek.co.jp/Paranoia_O/books/TraitorsTips.html
Sorry!!! This contents,only provided by japanese.if you can read english.Visit http://www.paranoia-rpg.com . have fun!
反逆者のためのチップ集
様HPより一部抜粋


Article code 298784.98723.1142
あまり有名でない原稿「これであなたも生き残れる」から採られた以下の断片は、PURGE(コンピューターをぶったおせ、PURGEはあなたの友人)の幹部候補生にトラブルシューターがミッションを生きのびる手引きとして送られたものです。
この情報は多くのトラブルシューターの経験や犠牲により、パラノイアの冒険、とくに


そのキチガイじみた雰囲気や一般的な発生しうる障害などを理解するのに用いられます。最初のプレイの前なら、強制されて読むようなものでもありません。


これらの格言は伝え聞くところでは伝説上のヒーローOne-Clone Charl-Yによって集められたといいます。この原稿(600ページ以上の手書きの小さな原稿です)はの信憑性は彼が長寿を全うしたことからも理解できるでしょう。


舐められない靴はない
ボットのセンサーでも、コンピューターの端末でも。実際、コンピューターの(比喩として)靴を舐めるのは、生き残るうえで筆頭にあがるスキルだ。あなたはコンピューターがなんと言ってもらいたいのか知っている。


そう「市民は皆幸福で安全です、反逆は根絶やしにし破壊しつくさなければいけません。そして全ての市民が偉大なるコンピューターの慈悲深い思慮とその寛大さに際限のない感謝の心を忘れません」
決して誰にも何にもどれにも、彼/彼女/それの聞きたくないことを言ってはいけない。発言を誤った場合は、事実にあろうとなかろうとでっちあげ、即座に陽気をふるまって自分の記憶や判断、認識の「エラー」を認めるか、コミーでミュータントの反逆者や破壊工作員のせいにしなくてはいけない。
「神かけて、わたしは自分のフライボットをどのように失ったか覚えておりません。あなたへの報告に対する情熱のあまり抜け落ちてしまったに違いありません。」
「はい、親愛なるコンピューター, あなたのお示しになった写真にははっきり私がターミナルをハンマーで破壊するところが映されています。そうです、ああ、私なのです!


私はコミーの密偵の罠にかかり、


ミュータントのマインドコントロールで操作されていたのです!


あなたはわたしに即座にコミーの反逆者を捜索させるべきです、


奴らが忠実な他の市民を毒牙にかける前に! 」


靴をなめざるを得ない状況のために


常にいくつかナイスなスピーチを準備しておくべきだ ♪


自分の命を守るためにも。例えば:


「確かにすべての状況証拠からして私の処刑は妥当なものと思えます。


ですが、あなたの広いな経験と豊富な知恵は、


事実が見かけだけで判断できることでないということをもう理解しているはずてす。


とくに私たちを誤りに導く忌わしいあのコミーの反逆者に関してはです。


やつらは陰謀の網を無実の市民を陥れるためにはりめぐらしています。


正義の所行を混乱させ、コンピューターに対する完全な忠節をもつ市民たちを悲劇的な悲しみにおとしいれる彼等のことを忘れてはいけません。


わたしがあなたに提案できるのは、わたしに汚名挽回のチャンスをあたえていただれば、


わたしはこの世の優しき保護者であるコンピューター様のためにこの脅威と戦い抜くでしょうということだけです」


有名なキャッチフレーズは、確実にいい反応を受け取るだろう。


「親愛なるコンピューター…」
「…あきらかにこれはコミーの工作員の仕業だ…」
「コンピューターの情報ソースでさえ、コミュニストの賛同者にもれているというのはなんとおそろしいことだ」
「ですが、あなた様のおっしゃったとおりにしただけです、あなた様の依頼が愚かであったり、理解が難しかったりするなんで誰が想像することかできるでしょう?」
(最高のプログラマを殺したとき/登録されたミュータントと協力したとき/実験中の爆破装置をテストしたとき)
「もちろん、


そのような重要な情報をわたしのクリアランスでは知ることはできません。わたしは、コンピューター様の好意により、コミーの悲劇的な破壊行為を回避するために、立ち上がらせていただけることを望みます」
(フライボットの操縦時/武器の破壊能力に言及したとき/放射性同位体の不安定さに言及したとき)
市民に自分の靴をなめさせたら、相手を踏み付けよう
希望にみちあふれた若いトラブルシューターが犯しがちな一般的な過ちは彼自身が英雄的にコンピューターに奉仕することだ。適切なのは自分の部下を英雄的にふるまわせることである。そして、注意深く計画された彼等の避けられぬ死ののちには(英雄的な行為に死はつきものだ)、彼の英雄的行為を貶めるべきだ。
命令は常に部下を死においこむようなものであり、君は優雅に彼らとあなたの違いを区別する機会を提供してあげないといけない。
「さて、Gone-R。あなたはこのプラズマパワーで強化されたカメラ用のフラッシュの実験をするのだ。貴兄の広範囲なテストによるリポートは必ずや、賞賛をうけることだろう」
「Splat-R。貴殿の勇気をたたえ、バーサーク化した清掃ボットの武装解除を命じる。あなたの無私なコンピューターに対する忠誠はわたしたちベテランの誰にも真似をすることができないほどだ」
必要以上に協力的な靴なめ連中には注意することだ。彼等の多くが、単純に無心に忠節を誓い勇気に満ちあふれている、これは実に脅威だ。


… 中略 …


アクシデントは起こるものだ - できるだけ早い方がいい


… 中略 …


「はい。許すべからざる反逆者Fawlg-I は明白に我々の任務妨害を画策していたに疑うところはありません。彼が生き延びていないため、彼がどんなに卑劣な裏切りをおこなったのか、示すことができないのは非常に残念です」


… 中略 …


あまり洗練されていない人減らしの方法は略式の処刑だ。
このテクニックは十分にプランされ、実行にうつされれば効果を発揮する。
だが刺激的な銃撃戦は避けるべきだ、処刑者はしばしば彼の犠牲者や楽しみに加わりたい、銃撃戦好きな他の市民たちにより処刑される危険がある。
「アクシデント」はより制御がきいて効果的な人減らしの手段だ。まず、適切に準備された「アクシデント」はもし失敗しても、犠牲者が銃を主て、ばんばん撃ち合いがはじまるようなことはない。よく練られた計画は、犠牲者に自分がそうだと知られずに攻撃対象に仕組むことが可能だろう、相手はなにか仕組まれるなんて疑いを持つことはない。彼はなんで自分だけ撃たれるのかわからないはずだ。またメンバーが多数死亡して、生存者が呼び出された場合、この不運が「アクシデント」により引き起こされたものであれば、
間違った処刑のように


その行動がファイルされて責任を問われることもない。


信用ならない市民にあなたの背中をまかせてはいけない - ところで信用にたる市民って聴いたことある?
隊列におけるよい位置は生き残る上でとても重要だ。


… 中略 …


「背後からの攻撃にたいして、完全な防御を誇れます。わたしの戦闘技能は完璧であります」もしくは
「マルチコーダーを所持して行動を記録するために、わたしはあなたの背後に位置しなければなりません。ミッションリーダー様、パノラマ撮影をしなければいけないのです」


… 中略 …


遂げられないことは始めるな -- できうるならばひとつひとつ片付けよう


… 中略 …


常に武器に頼り続けるのは愚か者である。普通「アクシデント」は反逆者を除去し、賞賛をあびるにあたってもっとも有効な手段であり


そして、このような幸運をミッションのうちにつかまなければ、デブリーフィングが存在するのだ。よく計画された反逆的な事故は、レーザーより致命的な武器であり、後ろからのだまし討ちによりあなたが受ける略式の処刑より望ましいものだ。


卑屈なやつはあらゆる計画のために、スケープゴートはあらゆる犯罪のために


注意深く、第一の標的を決めるべきだ。のぞましいのは卑屈なやつかスケープゴートだ。トリガーハッピー(銃撃戦好き)な衝動的なやからは敵対者との戦闘がはじまるように誘導し後ろから狙い撃てばいい。超忠誠心の高い、ヒーロータイプの場合は、うまく口説き落としてリスクに飛び込ませてやればいい。死ぬか、もしくはあなたが彼を射殺するに十分なほど混乱させるのだ。心からミッションに熱心で純真な相手はあなたが計画する卑屈な行動に注意を払う間などないだろう。


… 中略 …


コンピューターは不吉なイメージを呼び起こす、メロドラマ的なスピーチに簡単に心を動かされる。忠誠のほほえみと、温和な表情に隠された、邪悪な工作員。悪魔的な背後からのだましうち。小さく検出不可能はほとんど魔法でできたグレムリンのようなな存在。など。他の市民があなたに指をつきつけて、「反逆者だ!」と叫ぶような場合、コンピューターは強力なボットを簡単にあなたの元に捜索におくりつけることができる、想像上のコミーを探すために。


そのような時、このようなスケープゴートを使えば、実際にあなたのおかした反逆行為はヒステリーにより見逃されるだろう。
反逆者から反逆的行動をとったらなんになる
たくさんの反逆者がコンピューターが自らの利益のために行っているプロパガンダの術中にはまっている。市民は反逆的にふるまうかふるまわないかに関わらず、悪意をもって反逆者として処罰されるのだ。


… 中略 …


そして、装備や情報を得るのにはじらっていてはいけない。とにかく、相手を寛大な気持ちにさせてものを得ることだ。秘密結社の情感は部下がどん欲ですこし放逸なくらいを望んでいる。それは組織への忠誠と野心そして情熱を示し、党のために有益なへつらいを示しているのである。
あなたがただ一人の生き残りならデブリーフィングはいつも速やかに完了する
「否定しがたき事実として申し上げます…」これが理想的なデブリーフィングの一言めだ。創造的な劇作家なら、反逆的で悲惨なミッションの模様を、英雄的な物語にすることができる。物語の中で当人はまったくもって忠誠心の典型であり、心血をそそぎコンピューターに勇敢に奉仕している。
まず、他のトラブルシューターたちはこのような報告を混乱させる記録をとっているかもしれない。取り除け。大量虐殺はあまり実用的な手段ではないので、変わりに買収するかゆするかしてあなたの物語をサポートさせるのだ。


… 中略 …


賢い方法は、何かことが起こるたびにテープにむけて声高に状況を解説しそれを記録することだ。


… 中略 …


ピンチの時はうまくごまかせ。ヒーローとは奇跡を期待する大馬鹿のことである


… 中略 …


もし、ごまかしが絶妙なやりかたでおこなわれれば、もしミッションリーダーやあなたの同僚であるトラブルシューターたちがあなたの行動を無能の証左、病的な完璧主義、退屈な細部へのこだわり、もしくは単純な臆病と感じれば、そしてあなたの行動の意味をまったく理解しなかったのであれば、彼等の注意を完全にそらし、計画をたてられる、衝動的なやからはあなたをひじでつきとばし前にでて、あなたが避けたがっていたわなにすすんで飛び込んでくれるだろう。


忘れてはけない。「ためらうものは道を失う…だが、むしろ日々の困難こそがより多くを失わせるのだ」


ご意見、お問い合わせはparanodjpn@hotmail.comまで
[Back To Home]
翻訳およびサイトでの公開を、こころよく許可してくれたMike Lemmer氏に心から感謝いたします。
Thanks for Mr Lemmer.He gave me a permission of translate them,and put them on public.


Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar


HSIUT T派 複伏福歓拝

Ret?:逃眺挑 ??? 紲傷塩 あぁ どれ位何 ???????

2007-11-11 21:12:42 | Weblog











?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


傷つけて …


塩塗り込んで アドレナ禁句 ???????


あらぶり 高ぶり 傷つけて ???


叩き落とすの 叩き台 ?


アラブり 高ぶり 傷つけて ???


塩塗り込んで アドレナリン値 ???????


調教 指導じゃ あるまいに ♪♪♪


あらぶり 高ぶり 傷つけて ?


叩き落とすの 叩き台 ???


調教 指導じゃ あいまいに ♪♪♪♪♪♪♪


あらぶり 高ぶり 傷つけて ???


塩塗り込んで アドレナリン愚 ?


ファイトも自由 フライト自由 ???


アラブる自由 高ぶる自由 ???????


逃げるも自由 休むも自由 ♪♪♪


こっちゃも自由 あっちゃも自由 ?


ファイトも自由 フライト自由 ???


アラブも自由 高ぶる自由 ???????


逃げるも自由 休むも自由 ???


こっちゃも自由 あっちゃも自由 ?


文学するのも 自由かなかなか … 拝


New Design Gahoo! JAPAN 2008/01/01


HSIUT T派 複伏福歓拝

Ret?: 昆吐漏流♪♪♪ 誠実偽善摩擦最少???????

2007-11-11 20:58:17 | Weblog
?















?(((;・ω・)-((O―|閉|―O))-(・ω・;)))?


?(彡 ・ x ・ ミ)?


?(~〒 ~*)?(*~ 〒 ~*)?(*~ 〒~)?


?( ω〃*)?(*〃ω〃*)?(*〃ω )?


?(o(*^ω^)X(^ω^*)o)?


~且_(´ё` )且?( ´ё` )?且( ´ё`)_且~


?☆⌒γ(~. ^*)(*^〒^*)(*^ .~)γ⌒☆?


?〇o。(;´ω`)(;´ω`;)(´ω`;)。o〇?


ところで建前と本音の区別は


必ずしも常に当人によって


自覚されているとは


限らないという点を指摘しておこう


例えば


… 中略 …


ここで


念のため今一度繰返すが


以上あげた三つの具体例において


建前は善いが本音が悪い





云いたいのではない


また


事柄の性質上


建前は表に出すもので


本音は出さないものなのだから


本音が内に隠れていること自体が


悪いのでもない


ただ当の本人が


自分の本音に気付かず


敢えてこれを否定することが困るのである


というのは


本音の存在に気付かないと


これをコントロールすることが


できなくなり


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


結果


本音が極めてグロテスクな形で


の♪


さばることになるからである


云い換えれば


先に


建前は本音を正当化すると


の♪♪♪


べたが





の♪♪♪♪♪♪♪


際正当性が強調されるあまり


本音


自???


体が本


人?


に見えなくなることが困る


の♪♪♪


である。


… 中略 …


以上


の♪♪♪♪♪♪♪


文章を今風に云えば


K ???


の♪


人???


間がきれい事を云う


の♪♪♪♪♪♪♪





建前を云うだけ


の♪♪♪


ことで


偽善に類すると考える


の♪


は間違っている


むしろ何とか建前を立てようとするところに


彼ら


の♪♪♪


誠実さを見るべきである


とい ???????





の♪♪♪


である


… 中略 …


たしかにこ


の♪


やり方だと


人???





の♪♪♪♪♪♪♪





の♪♪♪


摩擦を最少限に食い止められる ♪


(参.31 ~ 37 第壱部基本概念 弐.建前と本音)


New Design Dahoo! JAPAN 2008/01/01


HSIUT T派 複伏福歓拝

Re L ? : 奇襲宗 ??? 教育訓練 純粋運動 ???????

2007-11-11 20:49:11 | Weblog




?(ノ゜ ̄ω ̄゜。o〇o。?(;´ω`;)?。o〇o 。゜ ̄ω ̄ )ノシ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000237-reu-int&kz=int
タリバンが奇襲攻撃、国際部隊6人とアフガン兵3人殺害
11月11日14時46分配信ロイター
[カブール 10日 ロイター] アフガニスタン東部で9日、タリバン


武装勢力が


奇襲攻撃を仕掛け、


北大西洋条約機構(NATO)軍率いる国際治安支援部隊(ISAF)の兵士6人と、アフガニスタン軍の兵士3人を殺害した。
ISAFのスポークスマンが10日発表した。
アフガン国内でISAFの兵士への被害としては過去3カ月で最悪の規模。ほかにISAFの兵士8人とアフガン兵11人も負傷した。
ISAFとアフガン軍はタリバン


武装勢力の拡大阻止を目指しており、


全国の至る所で毎日のように衝突が発生している。


最終更新:11月11日14時46分
Yahoo!ニュース関連記事
タリバンが奇襲攻撃、国際部隊6人とアフガン兵3人殺害(ロイター) - 11月11日14時46分
<アフガン>ISAF隊員ら9人死亡 タリバンが攻撃?(毎日新聞) - 11月10日21時39分
アフガン治安支援部隊、待ち伏せで9人死亡19人負傷(読売新聞) - 11月10日20時28分
http://en.wikipedia.org/wiki/Taliban
ターリバーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ターリバーンの旗ターリバーン (طالبان Tālibān) は、2001年11月頃までアフガニスタンを実効支配していたイスラム主義政権。アメリカのアフガニスタン侵攻(2001年)により壊滅的な打撃を受け、政権の座を失った。日本では通常タリバン(またはタリバーン)と表記している。国号は「アフガニスタン・イスラーム首長国」とした。
ターリバーンの最高指導者はムハンマド・オマル。ただし、同師は2001年以降、生死不明である。


目次 [非表示]
1 起源と発展
2 支配
3 政策
3.1 麻薬
4 パキスタンとの関連
5 挫折と復権
6 ターリバーン幹部
7 関連項目
8 参考サイト
9 出典
[編集] 起源と発展
ターリバーンは、ソビエト連邦のアフガニスタン侵攻(1979年~1988年)後の長年の内戦の中から生まれたパシュトゥーン人を中心とする武装勢力。パキスタンの強力な支援を受けて
急激に勢力を拡大、軍閥ヘクマチアル派を破って


そ♪


の♪♪♪


勢力を吸収しカンダハールを当初の拠点とした。
「ターリバーン」という語はアラビア語で「学生」を意味する「ターリブ」(طالب)のパシュトー語における複数形であり、
イスラム神学校(マドラサ)で
軍事的あるいは神学的に


教育・訓練された ???????


生徒から構成される。
ターリバーン構成員を数えるとき、一人なら単数形の「ターリブ」、二人以上なら複数形の「ターリバーン」が用いられる。


ターリバーンは1994年頃から台頭し始め、アフガニスタン


統一を願う


純粋な♪♪♪


学生


の♪


運動 ???


として受け止められた。内乱時代のムジャヒディン(これには後の北部同盟参加グループも多く含まれる)諸派のモラル無き暴行略奪などに対する反発から


当初は市民に歓迎された。


1996年9月に首都カブールを制圧し、国連施設に幽閉されていた元大統領のナジブラを引きずりだして公開処刑として惨殺した。


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


後3年ほどでアフガニスタンの大部分を支配下においた。


[編集] 支配
しかし、ターリバーンの支配はすべての音楽を禁止するなどイスラム原理主義に基づいた厳格なものであった。ターリバーンはパシュトゥーン人


の♪


部族掟 ???


「パシュトゥーンワリ」に従い、


これは実際にはイスラム教とは相容れない部分があるとも言われている。またアルカーイダと接近してからは、


そ♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


過激原理主義の影響を受け、パシュトゥーンワリからも


逸脱した、偏狭な ?


イスラーム解釈をアフガーン


人に押し付けるようになった ♪♪♪


このことにより、アフガニスタン


国民からの支持は低下した。


[編集] 政策
ターリバーンは


過度に今まで


の♪♪♪♪♪♪♪


娯楽や文化を


否定し ???


また


公開処刑を日常的に行うなど、


過激な活動 ?


をおこなった。


これは市民に対する


見せしめであると同時に、娯楽


の♪♪♪


無い


市民を巧妙に操る手口として


の♪♪♪♪♪♪♪





の♪♪♪


で、多い時には1万人もの見物客が公開処刑に詰め掛けたといわれる。


また、女性は存在を否定された上、学ぶ事も働く事も禁止され、外出さえも認められなかった(外国人も例外ではなく、女性の国連職員は入国が許可されなかった)。


[編集] 麻薬
アフガニスタンでは、麻薬の原料になるケシの栽培が伝統的に盛んだった。


ターリバーンは、1997年終盤にケシ栽培を禁止したものの効力を得ず、2000年までには、アフガニスタン産のケシは、世界の75%に達した。


… 中略 …


麻薬追放・減産の形を取りながら、生産や輸出


そ♪


の♪♪♪





の♪♪♪♪♪♪♪


の♪♪♪


停止には至らず、むしろ麻薬類の国家管理が厳格化されたことを如実に示すこれらの事実により、ターリバーンによる2000年の麻薬禁止令は、実質としては当時供給過剰により下落傾向を見せていた


アヘン相場に歯止めを掛けるための一時的な出荷停止措置であったと見られる[2]。


この価格統制政策はターリバーン政権が崩壊した事で崩れ、北部同盟の掌握地域では各軍閥が


自 ?


派の資金源として、


または貧農が生活のためにケシ栽培を再開するケースが続出した。


この為に生産量は再び激増、GDPの50%に相当する産業となっている。


これは2005年では全世界の87%に当たる生産量である [3] [4]。


… 中略 …


[編集] 参考サイト
アフ【ガ】ーニスタンFAQ(軍事板常見問題内)
国連制裁委員会が指定したタリバーン関係者等に関するリスト(外務省)
タリバーン関係者等と関連すると疑われる取引の届出について(金融庁)
[編集] 出典
Afghanistan, Opium and the Taliban
アフガニスタンの歴史 マーティン・ユアンズ著(明石書店)
「追跡 ヘロイン・コネクション」BS世界のドキュメンタリー、2/21, 2007 (原題:「Afghanistan;The Heroin Connection」Ampersand(フランス) 2006年)
Afghanistan: Addicted To Heroin
ただし日本の著名なムスリムである中田考はこの破壊を『問題ない』、『仏像はイスラームでは価値のないゴミと同じ』と主張し、タリバーンの数少ない弁護者となった。イスラームの世界観と宗教対話参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3 より作成
カテゴリ: アフガニスタンの政治 | イスラム主義組織 | ターリバーン | イスラム教 | パキスタンの政治 | 20世紀以降のイスラム世界史 | イスラーム教徒による宗教的迫害
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E8%A5%B2


奇襲


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索


奇襲


(きしゅう, surprise)


は、


敵の予期しない時期・場所・方法により


組織的な攻撃を加えることにより、敵を混乱させて反撃の猶予を与えない攻撃方法をいう。敵の混乱に乗じて、士気を減衰させ、より大きな損害を与えることが期待できる。厳密には、
「奇襲」は全く敵の不意をつく攻撃であり、
「強襲」(assault)とは陣地や要塞で防御を固めた敵に対する圧倒的な戦力を用いた攻撃であり、
「急襲」(raid, sudden attack)とは不意をつきつつの迅速かつ大規模な攻撃であり、


これらは類似概念として区別される。


目次 [非表示]
1 戦略的な奇襲
2 作戦的な奇襲
3 戦術的な奇襲
4 関連


[編集] 戦略的な奇襲
戦略的な奇襲は、戦争が始まるような関係ではなかった、政治的なチャネルが継続している、宣戦布告がないといった、防御側が開戦を十分に予想していなかった状況で、一方的に開始される戦闘行為である。
戦争の開始には、部隊の動員と集結、補給物資の調達など、数か月の準備期間を要する。


こうした動きは敵側も容易に察知できるため♪♪♪♪♪♪♪


戦略的な奇襲は、防御側の無知や怠慢といった状況がなければ成り立ちにくい。例えばナチス・ドイツのソ連侵攻(バルバロッサ作戦、1941年6月22日)の際は、ソ連の情報機関がドイツ軍の動向を察知していたにもかかわらず、スターリンはこれを


ドイツとソ連とを戦わせるためのイギリスの謀略であると考えて、


情報を故意に握り潰し ♪♪♪


た ?


とされている。


戦略的な奇襲は、


卑怯、不名誉


なも ♪♪♪


の♪♪♪♪♪♪♪


とされ否定的な文脈で扱われることもある。


そ♪♪♪


の♪


ため、いくつかの奇襲と呼ばれた戦いは、国際法上合法であるかないかや、秘められた意図や思惑の有無などにわたって、史学上もしくは巷間の論争の的となることがある。有名な事例は真珠湾攻撃(1941年12月8日)であろう。日本海軍の機動部隊は、ハワイにいるアメリカ太平洋艦隊を空襲した。この攻撃は、連合艦隊司令長官山本五十六が、アメリカ太平洋艦隊を撃滅するとともにアメリカ国民の戦意を阻喪させる目的で行ったものであるが、最後通牒がワシントンにある日本大使館員の職務怠慢で遅れ、真珠湾攻撃1時間後になるというハプニングによって、逆にアメリカ国民の戦意を煽ってしまったと言われる。


他の事例としては、カルタゴのハンニバル・バルカによる第二次ポエニ戦争の開始(紀元前219年)や、ナチス・ドイツおよびソ連軍によるポーランド侵攻(1939年9月1日)があげられる。


[編集] 作戦的な奇襲
作戦的な奇襲は、主として戦闘状態にあって


予期していないタイミング、方面、方角で開始された
攻撃側の速度においつかず、守備の準備ができていない
なんらかの推測のもとに、攻撃がないものと判断した


場合を指す戦闘行為である。


このレベルにおいては、


否定的な意味は含まれず、むしろ肯定的に扱われる。


ロシア陸軍は伝統的に奇襲を重視しており、作戦も奇襲を前提とした上で組み立てることが多い。


日本では、桶狭間の戦いにおける織田信長軍のもの、一ノ谷の戦いの源義経のそれが著名となっている。


第二次世界大戦でドイツ陸軍が行った電撃戦も、伝統的な塹壕戦の概念を新構想と速度で打ち破ったものであり、広い意味での奇襲の一つと言えよう。


[編集] 戦術的な奇襲
戦術的な奇襲は、小規模な部隊によって行われる戦闘行為を指す。作戦的な行動における


陽動や伏兵など♪♪♪


もこれに含まれる。
ベトナム戦争において、北ベトナム軍は積極的にゲリラ戦を行い戦力と士気を削いだ。また、第二次世界大戦でドイツ軍の北アフリカ戦線を指揮したエルヴィン・ロンメルは、奇襲が巧みであり、しばしば「砂漠の狐」と称された。


[編集] 関連
奇襲は、現在では一般用語のひとつとなっている。例えばチェスや将棋では、意表をつくような手を、本格的な戦法と比して奇襲戦法などと呼ぶ。ただし、一般には悪手であり、


正確な対応 ♪♪♪♪♪♪♪


をされた場合には不利、もしくは必敗に陥るような作戦を通常指す。鬼殺しなどが有名。
一般に指されることが少なく、相手には奇異に移る戦法であっても、不利な分かれとなる


定跡が確立していないか存在しない場合♪♪♪


は、マイナー戦法ではあっても


奇襲戦法とは一般にはいわれない♪


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E8%A5%B2 より作成
カテゴリ: 戦術


New Design Gahoo! JAPAN 2008/01/01


HSIUT R派 複伏福歓拝

Ret?:金言・名句集様讃歌

2007-11-11 20:20:44 | Weblog



















?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


PQRQQ?


携隹乃帯吊市巾コンテスンソツ初刀刃の本木格各々西酉洋羊式弐姓生麦名々各々半判L米断斤サ人イYト人!マ々ドンツナ屮、ブリ人イYト人ニーなょどのビップなょフス又叉タ多ーが信言束頼貢を宀寄奇可せるゑユ多ダヤギの密必山孝教「カバフラ」の禾秘必術朮が、あなょたこの各々名々前中後奥大太犬猫鼠中にこ隠さちれわたこネ神申甲由禾秘必を言読士ワ儿ルみょ角解刀牛きさ,云魂鬼の木本斤質貝、ソンウノルレ區区メ人イYト人との大因縁緑録圓を日明月らふかにこ?
htp:/mafs.j2?/1373707308039c?7314785525?


◆ひとりでい ♪


る力をつけよう ♪♪♪


トマス・ブラウン


◆一人でい ♪♪♪♪♪♪♪


るとき、女たちがどんなふ


うに時間をつぶ ♪♪♪


すも


の♪


か。


トルストイ


なょやみゅ木相目言談炎火を徹轍底氏比庇較交でそきるゑ↓↓
htp:/0136260873?.bc-ad.nest?/005/
メルマガ情報
http://m.mag2.jp/M0013080


HSIUT T派 複伏福歓拝

Rej?:恋の英会話レッスン様讃歌

2007-11-11 17:42:27 | Weblog
?















?(・ω・;)))=ззз―― * ――εεε=(((;・ω・)?


?εεε=(((;・ω・) ――― * ――― (・ω・;)))=ззз?


♪( ^O^)))ρ~~?(^o^ )))♪


?ベヾ(^◇^ )ノ♪ヾ(^o^)ノ~~(=´ω`=)?


?(・・、)ヾ(^ω^;)♪


? ゜_(;・ω・)))ノ ゜。゜\(((・ω・;)_ ゜?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


>> あなたと会えて本当によかった ♪♪♪


>> I'm so happy we've met ♪♪♪♪♪♪♪


>>> 相席していいですか ♪♪♪


>>> Can we share the table ♪


ペット用品「ワンニャンコム」
http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=ZZ83N+GCTQ2A+5K+64JTF


【 兄弟紙のご案内 】
 ★ 社会人のマナー(携帯版)★
  http://mini.mag2.com/pc/m/M0058534.html
メルマガ情報
http://m.mag2.jp/M0029703


HSIUT j派 複伏福歓拝

Re N ? : 輕々ぱす ♪♪♪ 苅る刈る狩る駆る 考え流 ???????

2007-11-11 17:31:56 | Weblog











?(;・ω・)ρ ┳┷┳ σ(・ω・;)?


?(´ω`人;)?拜?(;人´ω`)?


私が


何も新しいことを言わなかった ♪♪♪♪♪♪♪


などと



言わないで ♪♪♪


もら


いたい ?


内容


の♪♪♪


配置が新しい


の♪♪♪♪♪♪♪


である


ジュー・ド・ポームをするときは


一方も他方と同じたまを使う ???


の♪


だが


一方


の♪♪♪


ほうが上手に球を送る


の♪♪♪♪♪♪♪


である。


私は


そ♪♪♪


れと同じように


古い言葉を使ったと


言われた ♪


いも ???


の♪♪♪♪♪♪♪


だ。


同じ言葉が異なった配置によって





の♪♪♪


思想を形づくる


の♪


と同様に


同じ思想でも配置が異なれば





の♪♪♪


論旨を形づくる


の♪♪♪♪♪♪♪


ではな ♪♪♪


かろうか ?


参 P7-8 序章 本書の成り立ち


cf. Jeu de Paume


http://kids.yahoo.com/reference


New Design Pahoo! JAPAN 2008/01/01


HSIUT z派 複伏福歓拝