シナモンロヌルずミルクティヌ

シナモンロヌル倧奜き・のんびり䞻婊♡銙りんの、お気楜日々のあれこれ

✚王子🀎降臚✚‌

2019-05-26 23:24:20 | æ–Žè—€å·¥

(す、玠敵すぎる ✚❀✚)


あ、暑い 暑過ぎる🥵💊💊
今日のこの蟺は、34℃超え😱
5月だずいうのに 真倏のよう😵

この蟺の小孊校では、昚日は運動䌚のずころが倚かったようだけど🇯🇵🇷🇺🇱🇷🇱🇺🇲🇜🇧🇪🇧🇷🏎󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
きっず子䟛達も芪達も、我慢倧䌚のようだったろうなぁ〜💊💊
ちょっぎり、息子の運動䌚を思い出し、懐かしいほっこりした気持ちになりたした😊

そんな息子も、只今就掻真っ最䞭で、最終面接に蟿り着いた䌁業もちらほらずあるずのこず。
党お事埌報告で、どんな状態なのかさっぱりわからない状況で😥💊
芪は、只々、芋守るしかないので、ごく皀に地元䌁業の面接に垰っおくる時に、倧奜物のハダシラむスで迎えおいたす😆



★ やっぱり王子様🀎なタキシヌド姿❀

24日、東京囜立博物通 衚慶通におゞョルゞオ・アルマヌニが、2020幎 クルヌズ コレクションを発衚したした。


倚くのショヌモデルやゲストが参加し、工さんも久しぶりに正統掟な、蝶ネクタむにタキシヌド姿をを披露したした😆‌

工さん曰く、ずおも着やすい〈リラックス〉モヌドのタキシヌドは
、綺麗なネむビヌで緩やかなラむン。
埐々に枛量されおスッキリされおきお、高身長で、お顔の小ささが曎に際立ち、たさに王子様のよう✚🀎✚


い぀もながらですが、纏った衣装に負けないくらい、萜ち着いおいお品があり、他のゲストの方々ず談笑する姿もむンタビュヌの受け答えも、キラキラしたオヌラが溢れおいお、ずっおも玠敵でした😆💕💕
お写真を拝芋するだけで、倧倉な目の保逊ずなりたした〜😍

(キラキラ眩し過ぎお、カメラ目線に照れおしたう 🀩)

★ 『東京独身男子』 第6話

元嫁の逆襲😱‌
たた(😓)、〈嫁〉案件で怖〜い思いをするのかしら 
ず、心配しおたしたが(苊笑)💊💊

今回は、䞉奜さんの〈墓問題〉をキッカケに、䞉奜さんず元嫁 薫さんずの間の意倖な関係性が刀明したり、AK男子3人の毎幎恒䟋の人間ドックでのドキドキな䞀件など、かなり芋応えがありたした❗

離婚届にサむンしお以来の再䌚ずなった䞉奜さんず薫さん。


(どんだけ薫さんが怖いのやら 🀣)

結婚䞭も、AK3人ずの絡みが色々ずあったのでしょうね(笑笑)😅
3人の、薫さんぞの怖がり方には笑っおしたいたした🀣


倪郎ちゃんの裏返った声での「はぁい❗」も、たたたた定番の䞉奜さんのクッションぞの「怖すぎる〜😱❗」ずの叫び(笑笑)💊💊

䞉奜さん、離婚の際は様々な財産を薫さんに枡しおたようですが、今回薫さんの狙い(笑)は、䞉奜さんが東京の䞀等地に買った〈墓〉❗
そんなこんなで、この〈墓問題〉に匁護士の岩倉さん立䌚いで、AK3人ず薫さんで話し合うこずになりたしたが 
䞉奜さんは、「身ぐるみ、着ぐるみ剥がされる女は嫌だ〜」ず😫

ずころが、この話、意倖な方向に進んでいきたす。
かずなちゃんが明かした、薫さんの本圓の思いは、䞉奜さんも驚く考えおもみないこずでした。
かずなちゃんは、薫さんから預かったものを䞉奜さんに枡したすが、それは〈氎晶〉でした。
この〈氎晶〉 

実は、䞉奜倫婊が関係修埩の為にラスベガスを蚪れた際、䞉奜さんが探しおいお芋぀けられなかった〈心願成就の氎晶〉だったのです✚✚

薫さん 䞉奜さんず、別れたくなかったんですね😓
䜕ずか関係を修埩しようず思っおいたけど、2人の気持ちがなかなか噛み合わず、離婚するしかなかった。
でも実は、䞉奜さんを思う薫さんなりの女心があった😔

それを知った䞉奜さんは 

「ずっず偎にいおくれた君の方を、芋るこずも気にするこずもなかった。」

「幞せに出来なくお、ごめん 」
「家族になれなくお、ごめん 」


䞉奜さんも、結婚しおいる時は、ちゃんず薫さんず向き合うこずが出来おなかったんだね😓
この、今曎ではあるけれど、玠盎で枩かい䞉奜さんの蚀葉に薫さんも 

「貰った物は返さないから。党郚背負っお、前に進むの 」

ず、ちゃんず気持ちを敎理しお、前に進む芚悟を決めたようでした。
薫さん、金遣いの荒いただ怖いだけの鬌嫁ではなかった😌
前を向いお頑匵れ、ず、ちょっずだけ゚ヌルを送りたくなりたした🍀

䜕だか 色々あったけど、元倫婊が、やっず心の内を理解し合い、気持ちが通じ合ったのをみたようで、胞がキュンずしお涙が出おしたった😆

その埌、倪郎ちゃんが䞉奜さんぞ向けた

「あれだけ、蚀いたい攟題蚀い合っお、ぶ぀かり合っお、それでも幞せを願える盞手がいるっおすごい。䟋え報われなくおも、すごい。」


こんな颚に蚀っおもらえる友人がい぀も偎にいおくれるなんお、䞉奜さんも幞せですよね😊
たたたた、2人の関係性に、ゞンずきおしたいたした❀

そしお、䞉奜さん元倫婊の間に、優しい空気が流れ、わだかたりが溶けたからでしょうか 
䜕ず、䞉奜さん最倧の懞案事項の〈元気問題〉が解消されたした‌


良かったね〜、おめでずヌヌ🙌🏻🙌🏻🙌🏻


薫さんが莈っおくれた、心願成就の〈氎晶〉のパワヌかしら✚🌟✚
䜕だか、薫さんの䞉奜さんぞの゚ヌルに思えおなりたせん😊

今回は、䞉奜元倫婊の問題以倖にも、人間ドックでの倪郎ちゃんの蚺断結果が〈再怜査〉ずなったこずでも倧隒ぎになりたした🏥
本人以䞊に本気で心配しお、あれこれ䞖話を焌いおくれる䞉奜さんず岩倉さん。

この頌もしい2人の姿に、AK男子3人の深い信頌ず絆をみたようで、ずっおも矚たしくなりたした。
〈再怜査〉の結果が、䜕事もなかったず知った時、䞉奜さんが思い切りグッず倪郎ちゃんを抱きしめたシヌンは最高でした‌


人間ドックの最䞭も、倪郎ちゃんは䞉奜さんを背埌から手を回したり(なぜか、胞😂)、䞉奜さんは〈墓〉に倪郎ちゃんの骚🊎も入れる぀もりだったり 

もう、䜕 😂
䞉奜さんず倪郎ちゃん、結婚しちゃえヌヌ😍‌

たた、3人がそれぞれ、仕事・恋愛・結婚生掻ず、悩たしいこずを抱え、〈虚無〉な気持ちで悶々ずなったり 


第6話は、工さん䞀生さん双方のファンが「萌えヌヌ😆💕💕」ずなるシヌンがいっぱいの神回でした〜✚✚✚
そしお、これたで以䞊に、䞉奜さんのコロコロ倉わる可愛い衚情・仕草がテンコ盛りの最高の回でした✚❀✚

(6話での最高に可愛いモグモグシヌン😍)



25日の土曜日は、『癜い巚塔』のすぐ盎埌に『東京独身男子』の攟送で、関口匁護士から䞉奜先生を立お続けに芳るこずが出来お、笑えるやら感激やら 😂😍😂
党く同䞀人物に芋えない、あたりの圹柄の萜差🀣❗
改めお、工さんの挔技力の高さに感心したした👍‌

たた、dtvでの『地球🌏の寿呜』、TAKUMIZMの1人喋りもあり、たさに【工さん祭り】な季節倖れの気枩に負けない熱い倜でした✚🎵✚

『癜い巚塔』 
さすがの倧䜜でした。
工さん挔じる関口匁護士、ずおも頌もしくお玠敵でした❀
こちらに぀いおは、たた埌日。





最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
暑かった (ひこちゃん)
2019-05-31 02:53:47
こんばんわヌいやおはようかな
おひさしぶり
めのちょうしがわるくっおあたりずうこうできたせん

こうくんのか぀やくわ すごくっおうれしいかぎりです
あすも いそがしいので このぞんで
おやすみなさい
返信する
Unknown (rinrink514)
2019-05-31 08:08:27
ひこちゃん、おはようございたす🌞
お忙しい䞭でのコメント、ありがずうございたす😊

最近も工さんは、映画・ドラマ・CM、その他実に倚方面で倧掻躍ですね✨✨
そしお、そのそれぞれが党郚違った雰囲気を纏っおいお、私達ファンを楜したせおくれおたすよね💓
『東京独身男子』の䞉奜センセは毎回、これたで芋たこずのないようなテンション高めの可愛い工さんに笑っお癒され、先日の『癜い巚頭』の関口匁護士は、たさに工さんの元々持぀雰囲気にピッタリ合っおいおずおも玠敵でした😍
アルマヌニのコレクションでの工さんは、さすがパリコレでもモデルをこなすだけあっお、倧人の颚栌ず品が溢れおいお、ネむビヌのタキシヌドがずおも䌌合っおいおキラキラ茝いおいたした✨⭐️✨
来月末からはいよいよ『いだおん』での氎泳のスタヌ遞手圹が芳れたすね🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️
工さんの泳ぐ姿、楜しみで埅ち遠しいです🎵
ひこちゃん、ドラマで工さんを芳れるっお、やっぱり最高ですね😆💕💕

ひこちゃん、目の調子が悪いずか 
倧䞈倫ですか
どうぞ、お倧事にしお䞋さいね😊

たた、お時間の蚱す時、お身䜓の調子が良い時にでも、遊びにいらしお䞋さいね🍀
お埅ちしおた〜す╰(*Ž`*)╯♡
返信する

コメントを投皿