シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

AK男子、少々お待ちく下さい🙏

2019-06-02 00:45:24 | 斎藤工


先週は週の半ばに突然、我が家の就活生が、地元企業の筆記試験や面接の為に帰って来ました🙋🏻‍♂️
いつも突然で、私もお仕事の調整をしつつ、送り迎えを頼まれたり息子仕様なご飯を用意したり😵
当の息子は、『白い巨塔』にハマり、テレビを占領して5夜分を2日で観てました😅

何だかんだとバタバタしてて一向に自分の時間が取れず、母ちゃん業の忙しい一週間でした💦💦


さてさて…
昨夜の『東京独身男子』第7話、相変わらず太郎ちゃんと三好さんのイチャイチャが止まらない〜👨‍❤️‍👨
ホント、超絶に可愛かった😍❗️


キャベツ料理の「あ〜ん」の連発…もう、この2人、どうなってるの〜😆💕💕



と、第7話も見どころ満載でしたが、今日日曜は外出予定があり、『東京独身男子』の記事が作れません💦
『白い巨塔』も作れなかった…😭
また後日、写真撮影が出来ましたら、記事更新したいと思います😊
という訳で、ゴメナサイです🙇🏻‍♀️💦



(⬆️ Li Licoさんのブログより)

毎回、 Li Licoさんとご一緒の時は、いつも本当に可愛らしい工さんですね❤️
表情も柔らかくて若々しくて、弟感たっぷり😊
お気に入りなのか、このハット、とってもお似合いです😍❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿