シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

波乱⁉️のAK男子💁🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙋🏻‍♂️3人組

2019-05-19 22:34:22 | 斎藤工

(見ているだけで最高の癒し✨💖✨)


外の景色は、木々の新緑が眩しい季節となりました🌿🍃✨🌿✨🍃🌿
黄緑色の若葉が、サワサワと風に揺られる様子は、清々しくて爽やか…✨✨✨
ですが…
我が家の庭は、大変なことになっています😵💦💦

放ったらかしにしていたせいか、芝は伸び放題な上、生えて欲しくない所まで侵食(笑笑)してきて、雑草は牧草のようにフサフサに伸び、冬の間土の部分だった場所が緑一面になってしまいました😭
昨日、今日と、芝と雑草をある程度刈ったり抜いたりがんばりましたが…まだまだ、モサモサに伸びた樹木はそのまま😥💦
引き続き、庭仕事、頑張らねば〜😆

さてさて、なかなか捕獲することの出来なかったMAROのCMは、夕方のニュースの途中で流れ、無事に捕獲完了しました👍💕💕
何度かたまたま観ることもありますが、これを捕まえるのはかなり大変💦💦
『東京独身男子』放送中に、滝藤さんと一生さんのCMは、毎回流れるんですよね〜🙄
工さんのCMも、流れると嬉しいんだけどなぁ…
indeedが流れなくなって(契約終了なのかな😓)、急にCMで工さんにお逢いすることが激減しちゃいました😭
つくづく、indeedがどれほど沢山流れていたのか思いしります…
2年間、季節ごとのバージョンで、セットも衣装も凝っていて、色々な工さんを観れたなぁ〜💕💕
indeedのCMは、最高だったです(まだ、わからないけど…)‼️
あ〜ん…寂しいよ〜😭😭😭
また、楽しいCMで、いっぱい工さんにお逢い出来ますように✨✨


★ 〈チーム万力〉最新短編作品 発表❗️


6月8日、〈チーム万力〉によるトークショーが開催され、工さん、永野さん、SWAYさん、清水監督が登壇予定ですね📽

今秋公開の長編映画『MANRIKI』をSSFF & ASIAのために1つの短編作品として再編集した特別作品、そしてSWAYさんを迎えた〈チーム万力〉の個性を凝縮した最新自主制作ショートフィルム『DEATH BIKE』を上映するほか、各作品の制作・撮影エピソードや今秋公開の長編『MANRIKI』についての色々と語られるとのこと❗️

行きたかったですが、チケット取得は、瞬殺で撃沈しました😅💦
どんなお話をされるのか、聞きたかったなぁ…
後日、ネット記事や動画などで、観ることが出来ればいいですが。
『MANRIKI』、地元では観れなそうですが、今秋公開を楽しみにお待ちしたいです🎵

★ 『東京独身男子』第5話

今回は、いつものコメディ感が若干少なめで、登場人物それぞれが自分の正直な心の声に気が付いたりと、大真面目なシリアスなシーンや〈カオス〉な展開が多かったように思います💦💦

太郎ちゃんは、かずなちゃんと突然舞い戻ってきた舞衣さんとの〈嫁2人〉状態(笑笑)には困り果てていたよう😅

かずなちゃんことを考えると、かなりキツい気が気でない状態ですよね…💦
太郎ちゃん、優し過ぎるのもどうなんでしょう〜😩


(三好さん、薬💊丸見え〜💦)

逃げ込んだ三好さんの部屋を訪ねたら…
あららら〜😆💦💦
またまた三好さん、透子さんと先へ進めず残念なことに😂

クッションを口に当て、わめいてましたね(笑笑)…ちょっと可愛い💕💕

太郎ちゃん、かずなちゃんと舞衣さんに挟まれ、つくづく結婚するというのは、自分ひとりで勝手に生きられる人生ではなくなり「空間丸ごと他人とシェアする」ものだという事実を痛感したようです。

そうそう…三好さんの〈元気問題〉、太郎ちゃんにはバレてたようで、これで隠さず2人に相談に乗ってもらえそうかな😅

そして5話最大の萌えどころ(笑笑)は、太郎ちゃんが逃げ込んだ三好さんの部屋のベッドで、2人身を寄せ合っての会話。
三好さんは、元嫁から何をしてても、まるで名前の如く「ジャマ💢」と言われ続けてたんですね…😥
色々、気掛かりなことを抱えてる中での、2人の何ともほっこり会話にすっかりズキューン(久しぶり😅)と撃ち抜かれました💘💘💘


太郎 「三好って身体あったかいな」
三好 「お前もな」

ひゃゃゃ〜😆💕💕
可愛い過ぎて、悶絶😵💦💦💦


三角関係真っ最中の男女6人と岩倉さんのお父さんでの会食では、実は透子さんが〈AK女子〉であることが判明し、三好さんも岩倉さんも、気持ちがザワザワ騒つき始めました💦

三好さんも岩倉さんとの三角関係にケリを付けたいけど…
岩倉さんは、お父さんの病気で、かなり結婚を意識し出していて、透子さんの〈AK女子〉宣言により、好きな気持ちと結婚問題で困惑気味。

三好さんも…透子さんに対して

「俺だけを見てよ…って言いたいところだけど」
「俺に気持ちはないよね…
なら邪魔しない。上手くいくといいね。」

え…
三好さん、透子さんと関係を深められないまま、身を引いちゃうの😥?
透子さんの煮え切らない態度や〈AK女子〉宣言もあってか、自分だけへの好意を感じられない透子さんを諦めることにしたのかしら…
いつものチャラい感じの三好さんではない、真面目に恋愛をしようとしてる一面が感じられました。

今後、2人はもう、何の展開もないのかなぁ…🙄
それにしても…
三好さん、男らしくてすご〜くカッコ良かった😍❗️

また、かずなちゃんも「太郎ちゃんが好きなのは、舞衣さんでもない、私でもない。自分。」と…

太郎ちゃん、絶句…でしたね💦
舞衣さんも、太郎ちゃんに「友達じゃ嫌」と、まさにブーメラン状態に💦💦

そしてラストに、いよいよ三好さんの元嫁〈カオル〉登場‼️
ひぇぇぇーーー😱😱😱


来週も、またまた大問題が勃発しそう❗️
三好さんと元嫁の、財産問題が持ち上がるのかしら😵💦💦

太郎ちゃんと、舞衣さんはどうなるのやら…
岩倉さんは、透子さんを諦められるのかな?
透子さんの気持ちは?
3人揃って、人間ドックで、健康問題は???


次回も、見どころ満載で、それぞれの今後がどうなるのか超気になりますね‼️

⬇️ 第5話の最高に可愛い三好さん❤️😍❤️


三好「ねーーー❗️」👴🏻💕💕

【別冊 東京独身男子】

今回は、AK男子のワンコ騒動でしたね🐶
岩倉さんがヘルパーの湯浅さんから預かったパグちゃんを、太郎ちゃんの部屋へ連れてきたことから、またまた笑える展開へ😂

とにかく3人ともパグちゃんの可愛さにデレデレ😆💕💕


もう赤ちゃん言葉一歩手前になってました(笑笑)
そして三好さんの「〈片岡さん〉のパグでは?」から、〈片岡さん〉についてあーでもないこーでもない🤣
でも実は、岩倉さんも太郎ちゃんも〈片岡さん〉のこと、全然知らないとか(笑笑)😂💦
そのテキトー演技が三好さんにバレてしまったり。
結局、〈K OI (こい)〉ちゃんかと思ったら、〈大井(OI)さん〉のパグちゃんであることが判明し、ワンコ騒動も一件落着🐶❗️
だけど、太郎ちゃん、何だか寂しくなっちゃったんでしょうね😅

(三好さんの癒しのモグモグシーン😍)

最後は、太郎ちゃん手作りのブイヤベース、3人仲良く食べてました😊

今回の【別冊】の見どころの一つは、何と言っても、相変わらずテンション高い三好さんの可愛い歌&ダンス💃🎵💃

「🎵ブイヤベース に合うお肉 は何だろうね🎵

ということで今日も
フライド〜

ティキーーン‼️」

😂😂😂

歌も、動きも、超可愛いーー😆💕💕
ホントにもう、やっぱり三好さんには色々と癒されます😍

『別冊 東京独身男子』
2夜(回)限りの配信でしたが、3人のわちゃわちゃ楽しい姿がとっても可愛くて最高でした‼️
もっともっと、観たかったなぁ〜😆
いずれディスクになった際には、特典映像に収録していただけますように✨✨✨




⬆️関口弁護士のご家族かと思いきや、里見先生のご家族だったんですね〜😅💦

いよいよ、『白い巨塔』、22日(水)スタートです🏥






最新の画像もっと見る

コメントを投稿