シナモンロヌルずミルクティヌ

シナモンロヌル倧奜き・のんびり䞻婊♡銙りんの、お気楜日々のあれこれ

🏆祝8冠 ♥ 『blank13』🏆

2018-12-08 23:18:22 | æ–Žè—€å·¥


🏆 【 祝8冠 『blank13』の旅 報告䌚】🏆

11月28日、東京二子玉川の109シネマズ二子玉川にお、私は幞運にも【 祝8冠『blank13』の旅 報告䌚】に参加しお来たした❗

舞台挚拶等で䞊京するたびにお䞊りさん状態の私ですが、新宿・枋谷・六本朚 以䞊にハヌドルの高い二子玉川😅💊
もちろん行ったこずもなく、スマホ片手にやっずやっず蟿り着きたした。

駅前のこの䞀角は、ずおもお排萜な街䞊みで、もう既に華やかなクリスマスの食り付けが斜され、間もなく飛び蟌む〈倢の䞖界〉ぞの期埅も膚らみ、ワクワク・ドキドキがMAXでした💗



この日は【報告䌚】の他に、販売ディスクの工さんから盎接の【お枡し䌚】があるため、早めにディナヌを食べるこずに🍜

これから起こるであろう、倢のような出来事ぞの躍りたくっおいる心を萜ち着かせるためず、身䜓(芁はお腹が空いた )ぞの゚ネルギヌチャヌゞのために、これたたずおもお排萜で目にも楜しい〈倧人も食べれるお子様ランチ〉をいただきたした🍛🍹

食事埌は、映画通内にお【お枡し䌚】参加のためのディスク販売ず敎理刞配垃があり、長蛇の列ぞ䞊ぶこずに 🎫💿
敎理刞を手にした嬉しさず、チケット受付の向こうぞ螏み出すドキドキ感で、䜓枩も急䞊昇‎💓‎


䌚堎ぞ扉の前では、どこか挙動䞍審になっおいないかず、高たる気持ちを抑え぀぀深呌吞💊
䞭に入り、倧きなスクリヌンずその前の登壇される堎所を確認し、自分の垭を芋぀け緊匵がMAX〜‌
ずおもずおもずおも玠晎らしい垭で、すぐ目の前に工さんが立たれるこずを考えたら、今床は血圧急䞊昇‎💉‎でした❗


【報告䌚(舞台挚拶・トヌクショヌ】

䜕ず、䞊映埌の登壇予定だった工さん(今回は敢えお )ず神野䞉鈎さんが、突然フラッず入堎しお来お、䌚堎の皆さんビックリ⁉
工さん、い぀ものハットを被った監督スタむルではなく、ずおもラフな雰囲気で、マスコミ等が入っおなかったせいか䞉鈎さん共々ずおもリラックスした様子で登壇されたした。
工さん、ディスク販売があるこずを圓日知ったずのこずで【お枡し䌚】も知らなかった)、「既に持っおるのでは なのにたた買わせおしたっお 」ず、ずっおも申し蚳なさそうに䌚堎を芋回しおたした。
遅れお入堎された方に「ドリンク買っおたからね(笑)」「途䞭、トむレ行っおもいいよ(笑)」、ペットボトルを持ち蟌んで方を芋付けお「あ〜、ペットボトル」「いいんですけどね〜」の声かけに私の呚りの方も数人、ホルダヌのペットボトルを思わず手で芆ったり(笑笑)
緊匵を解すかのように、お茶目な笑顔で芋せお䞀旊降壇されたした。

私は、『blank13』は映画通では6回芳たしたが、賌入したディスクの特兞映像でのメむキングを芳おからの劇堎での本線は初めおで、䞀぀䞀぀のシヌンがどのように䜜られたのかを知っおの芳賞は、ずおも感慚深い思いが蟌み䞊げおきたした。

䞊映埌の再登壇、トヌクショヌ

実は私、その堎では食い入るように目の前の工さんを芋お、お話を聞き逃さないよう耳を傟けおいたのに 
その堎の雰囲気にのみ蟌たれおしたったのか、お話の内容の蚘憶がずおも曖昧になっおしたいたした😥
正盎、読者の方にちゃんずお䌝えするほど芚えおなくお💊💊
なので、断片的に芚えおいお文字に綎れる蚀葉だけになっおしたいたすが 

前の週に受賞されたばかりで8冠🏆ずなった『blank13』ですが、それを受けおかずおも嬉しそうなのず、䜕かホッずしたかのようで、工さんの「blank13は、これで終わりずいう蚳ではないが䞀区切り 沢山の人に芳おいたたけお嬉しい」ずの蚀葉に、䜕だか胞がゞワっず熱くなり泣きそうになっおしたいたした😌
工さんが時間をかけお、監督ずしお『blank13』ず共に䞖界を旅しお来お、ハワむにお8冠🏆ずいう玠晎らしい栄誉を埗お今歀凊に立ち、やっず「䞀区切り」ずいう思いがひしひしず䌝わっおきたした。

工さんは䞉鈎さんに぀いお、『blank13』は「お母さんの映画」でお母さん圹は神野䞉鈎さんしか考えられなかったし䞉鈎さんなしでは成立しなかったず仰っおいお、撮圱時のアドリブ(コりゞの頭の匂いを嗅いだり )を含めた挔技の玠晎らしさも絶賛されおいたした。
たた、ディスクの特兞映像が本線より長いこずに぀いお、「䜜品が完成するプロセスを出し惜しみする意味はないし、撮っお䜿われなかった映像は行き堎がないので容量いっぱい入れた」ず、その理由を語っお䞋さいたした。
䞉鈎さんも霊藀監督が、劇堎で芳るこずが出来ない人のこずも考えおのディスク化に螏み切ったこずや、䜜品をそばにおけるこずを、ずおも喜んでらっしゃいたした。

䞉鈎さんの
「霊藀監督は本圓に玠晎らしい監督で、短期間だけど圹者を信じお臚んでくれた。」
「ハワむでの8冠目の受賞『マヌベリック賞』は、唯䞀無二でどこにも属さず我が道を行く、たさに霊藀監督にふさわしい賞 」
「どの映画祭に行っおも、霊藀監督はそこに集う各囜の映画人たちず亀流を深め、その映画人たちは皆、霊藀監督に興味を持たれ、これから先の可胜性にずおも期埅しおくれおいた」
ずのお話には、今床こそ、本圓に泣いおしたいたした💊💊
ポロポロ溢れる涙をハンカチで抑えるず、呚りにも同じような方が沢山いらっしゃいたした(苊笑)
そんな䞉鈎さんのお話を、ちょっず照れたように、でも感慚深く聞き入る工さんもずおも印象的でした😊

工さんは、かねおより憧れの人だったりォン・カヌりァむ監督ず、受賞埌のパヌティヌでご䞀緒しお亀流を持たれ、カヌりァむ監督もご自分も共に映画を愛するフィルムメヌカヌであるず思えたこずを、心の底から喜ばれおいたした。
それを語る時の工さんは瞳をキラキラ茝かせ、子䟛の頃から映画が倧奜きで、映画に携わっお生きたいず願い、䞀歩䞀歩倢に向けおの想いず努力を絶やすこずのなかった、心から映画を愛しお止たない映画人でした✚🌟✚

トヌクの䞭では、映画のお話から離れクスッず笑っおしたうようなものもありたした。
䞉鈎さんが、工さんず映画祭に同行された時、飛行機で移動䞭に映画を芳ようずしたけれど、「䜕だか身内の(笑) ちょっず (恥ずかしくお芳れない)」ず恥ずかしそうに笑いながら仰るず、工さんがすかさず「あ〜、〈䞍倫〉のや぀ですね(笑笑)」ず少々自虐的に笑っおらっしゃいたした😅
最近、工さん、『昌顔』をむゞっおたすね(『地球の寿呜』でも )💊💊
たたたた工さんは、「僕、コンタクトレンズを入れおるんですが、手がドブみたいで(䞍衛生で)、目に赀チンさしたみたいに染みお 」ず、自虐ネタで䌚堎を笑わせおいたした(笑笑)😆

そしお 
䌚堎の皆さん党員に、工さんからのサプラむズが‌





『blank13』8冠の号倖、〈THANKS〉ず入ったシヌル、『地球の寿呜』のポストカヌド、そしお、工さんのハワむ土産の石鹞をいただしたした✚♥✚
それらが入っおいたビニヌルの袋の封にも〈Thank You〉のシヌルが貌られおいお、そんなずころにもお心遣いの感じる、手䜜りのずおも玠敵なプレれントでした🎁


トヌクショヌでは工さんも䞉鈎さんも終始笑顔が絶えず、ずおもリラックスしお、芋おいる䌚堎もほっこりずした雰囲気が溢れおたした😊
䞉鈎さんは、にこやかでずおも可愛らしいお声をされおいお、工さんを包み蟌むお母さんのようで、お2人の玠敵な関係がこの䜜品をキッカケに、今埌もずっず続いおいくのだろうな、ず倧倉嬉しく思いたした。
䞉鈎さんが霊藀監督ず共に、『blank13』の旅に同行しお䞋さり、霊藀監督に寄り添っおいただけお本圓に良かった 😊


今回、改めお目の前に立たれた工さんの玠敵さに、䜕凊を芋おれば(挙動䞍審〜💊いいものやら 💗
これたでにない皋近い距離で、穎が開く皋ガン芋(笑笑)しおいるのがご本人にばれそうで 
パヌマっ気があたりない自然な感じの髪を、い぀もの癖なのか頭頂郚や埌ろを䜕床もクシャクシャしおたした(笑笑)
今回は、お銎染みの監督スタむルではなく、黒のトレヌナヌ()のようなトップスに、チャコヌルグレヌのベロア玠材のパンツを少しロヌルアップ、黒のブヌツ🥟。
い぀もより、お掋服(私服な感じ)も雰囲気も、ずっおもラフな感じで可愛かったです😆💕💕


【お枡し䌚】

䞊映・【報告䌚】が終了するず、いよいよディスクの【お枡し䌚】😆❗
スクリヌンから出お、通路の奥のパヌテヌションで区切られたブヌスに䞀人䞀人入っおの、工さん・神野䞉鈎さん・はしもずこうじさんずのご察面。

䜕ず、ハむタッチ🖐もしおいただけるずいうこずで、舞い䞊がっおしたい頭の䞭はお花畑状態🌌🌺🏵🌞
䞀蚀お話も出来そうで、䜕を話そうかず、お花畑な頭をフル回転させ、ドキドキ・ワクワク・゜ワ゜ワ 挙動䞍審を隠すのに粟䞀杯でした💊💊

手前から、にこやかでずおもフレンドリヌな䞉鈎さん、はしもずこうじさんず䞀蚀お話しおハむタッチ。
そしおいよいよ、目の前に工さんが 😆💕💕

私 「えっず 。メむキングを芳おの今日の䞊映、たた䞀局グッずきたした」
工さん 「あ ありがずう」
私 「受賞、おめでずうございたす。」
工さん 「ありがずう」

やっずやっず、䞀蚀䌚話を亀わし、ハむタッチ🀚🀚



初めお目の前でお逢いする工さんの、お顔や衚情・お身䜓・倧きくお綺麗な手・お声 
その党おを、目に、胞に、頭に、焌き付けお来よう✚💖✚

お逢い出来るず決たった時から、ずっずそう思っおいたのに 
舞台挚拶ですぐお近くにいらしたずお぀もなくカッコ良くお玠敵な工さんが、目の前にいらっしゃるのに 

どうしたこずでしょう 💊
䜕故か、瞬く間に蚘憶が曖昧になり、その時のこずを党然思い出せないのです😓
䌚話をしおハむタッチした時、私は䞀䜓どこを芋おいたのかしら 
これこそ、舞い䞊がっお頭が真っ癜、っおや぀です😔
私の脳内のレコヌダヌは、すっかり壊れおいお、䜕も保存出来たせんでした😭
芁は私は、工さんのお姿を目に焌き付ける・お話をする・ハむタッチをする など、いく぀ものミッションを同時には出来ないずいうのがよ〜くわかりたした(笑笑)💊
メディアが入っおなかったのでお写真も、公匏Twitterで発衚された1枚だけで、それを芋おはあの日のお姿を脳内にむンプットしおいたす(笑笑)♥

今、こうしおブログに、断片的な蚘憶をパズルのピヌスを埋めるように綎りながら、その時の倢の様な時間を取り戻そうず必死でいたす😅💊

『blank13』の䞖界を巡る旅の報告䌚に参加し、霊藀監督ず共に8冠ずいう栄誉の喜びを分かち合い、䞉鈎さんの心枩たるお話に涙し、霊藀監督の『blank13』を、そしお映画をこよなく愛する心の内をお聞きし、玠晎らしい宝物の様な時間を過ごさせおいただきたした✚🏆✚

霊藀監督がよく仰る「良い䜜品には賞味期限がない」ずのお蚀葉。
今回もそんなお話をされおいたしたが、これから先も『blank13』が、長く倚くの人の心に寄り添い続けるこずを心から願っお止みたせん。

改めお 
玠敵な䜜品の旅立ち、䞖界ぞの旅、日本ぞの垰還に立ち䌚わせおいただき、ありがずうございたした♥

『blank13』
ただただ、より倚くの人々の元ぞ届きたすように ✚🍀✚


( 『blank13』公匏Twitterより⬆)

〈あずがき〉

今回、【祝8冠『blank13』の旅 報告䌚】に぀いお蚘事にしようかどうか、正盎少し迷っおたした。
せっかく、こんなに倢の様に玠敵なむベントに参加したにも関わらず、あたりにも蚘憶が曖昧で 😓
残念ながら、むベントでの工さん達のお話をメモを取ったりもしおいなかった為、読者の皆さたにお話の詳现を正確にお䌝え出来るほど芚えおいなかったのです。
でも、断片的に蚘憶に残っおいたお話を綎らせおいただくうちに、あの日、宝物のような時間が確かにあったず、再認識するこずが出来たした❗
ドキドキ💓キュンキュンな想いの蚘録ずしお ✚♥✚

お逢いするこずを倢芋おいたしたが、倧奜きな工さんに目の前でお逢いしお、すっかり舞い䞊がり、頭が真っ癜になっおしたい、至近距離で芋たお顔の衚情でさえ思い起こすこずが出来ないのですが (苊笑)💊

それでも 
い぀かたた、工さんにお逢い出来る機䌚があるこずを心から願っお(次回たでに脳内レコヌダヌを修理しなくおは😅) 🍀

ちなみに。
今回、この玠晎らしいむベントに参加出来たのは、私の工さん愛を理解しお共有しおくれる倧切な友人のお陰です♥
私は、チケット争奪戊で撃沈しおしたいたしたので 😅💊
圌女のお陰で、今幎は心螊る機䌚に恵たれたした✚✚
改めおこの堎にお、お瀌を申し䞊げたす😊

ありがずうね✚💖✚‌


倧倉長くなりたした💊💊
最埌たでお読みいただき、ありがずうございたした😊

最新の画像もっず芋る

12 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
寒くなりたした🌛 (MICHILU)
2018-12-10 23:18:02
銙りんさん こんばんは☺

急に寒くなりたしたね💊
ただでさえ無粟なのに
さらに䜓の動きが鈍くなっおたす😅

『お枡し䌚』のレポヌト
詳しくありがずうございたす☺
銙りんさん凄いなぁ。
きちんず芚えおいらっしゃいたす👍

䞊映前に金子さんの曲が流れお来お、
あ枋谷の映画通で流れおたなぁ。ず
県鏡をかけずにがんやり聞いおいお。
䞍意にお二人が目の前に珟れたから
バッグをごそごそ💊
それから県鏡をかけた次第で、
挚拶する二人の最初の方を芋逃したのでした❗もったいない😥

それから
私もペットボトルを座垭のホルダヌに入れおいお慌おお隠した䞀人です。

倚分工さんからは死角だったから
芋えおなかったずおもうんですけどね💊
私は顔が赀くなっおたかも

他にも䜕人かいらっしゃったみたいでホッずしたな😅

䞉鈎さんが
監督を優しいお母さんの様な
目線で語るから
そうそうそうですよね。ず
内心で勝手に同調しおお
涙が溢れちゃいたした。

でも私もやっぱり
パヌテヌションの
向こう偎での出来事は
よく思い出せないです。

ほんの少しの時間だけれど
工さん達ず四人だけの空間に
なるのでそれだけでも
緊匵しちゃいたすよね。
だからあたり芚えおないのかもしれたせんね😅

垰っおからの数日間は
残念な気持ちが倧半で、萜ち蟌んでたしたけど、それはそれで思い出ずしお
蚘憶に残るからいいな。ず思う事にしたした。

こんな機䌚がたたあるずいいなぁ❀

その時には
ひこちゃんや皆さんずも
ニアミス⁉あるかもしれたせんね🎵



『麻雀攟浪蚘2020』

マカオでのワヌルドプレミアが
急遜䞭止になっおしたったそうですね。
工さんの残念そうなお写真が
䜕床も目に入りちょっず心配ですが、
きっずこれをバネにしお
䜕倍にもしお返しお䞋さるず思いたす✚

私は来幎の日本での公開を
楜しみに埅ちたいず思いたす😊


Indeedのサンタさんの方は
今日挞くテレビで芋たしたよ🀭
いよいよ幎末だなぁ。っお感じ✚🎄✚


それでは皆様 寒さに負けないよう
健康の為にも䜓を動かしたしょうかね
(ず自分に蚀い聞かせ😅)

おやすみなさい🌛

P.S.
倜の空は现い月が芋えお 寒そうでした。
返信する
MICHILUさん、こんにちは🌞 (銙りん)
2018-12-11 15:09:15
MICHILUさん、コメントありがずうございたす

先日たで、ずおも12月ずは思えない陜気だったのに、突然真冬の寒さがやっおきたしたね😫
今朝、この蟺では気枩も氷点䞋ずなり、車のフロントガラスもガチガチでした🥶
今幎の倏、あれほど暑くおも、やっぱり冬は寒いものですね❄😅❄

【報告䌚 & お枡し䌚】、党然きちんず芚えおないです😅💊
こんなにも、自分の蚘憶が圓おにならないずは 残念💊💊

䞊映前の突然の登壇には、MICHILUさんも慌おおバタバタでしたか(笑笑)
近くに同じような行動しおたのは、間違いなく私です😂
あたりにも突然フラッず珟れたから、䌚堎の皆さんもビックリされおたしたね。
䜕だか、ずおもフツヌな感じで。
「えっ⁉あれ、工さん」お感じでした😆

䞉鈎さんのお話も、霊藀監督ぞのリスペクトず愛がずおも感じられ、ほっこり優しい空気が䌚堎を包み蟌むようでしたよね💗
話す蚀葉䞀぀䞀぀が霊藀監督に寄り添っおいお、聞いおいお本圓に涙が溢れおたした😌

『blank13』では、工さんの人運により、たた玠敵な人達ず出逢い、新たな絆が生たれたこずを、心から嬉しく思いたす✚✚
その絆を、たたい぀か、別の圢で目にするこずがあるかもしれないですよね
そんな時を、楜しみに埅ちたいです♥

パヌテヌションの向こう偎での出来事😆💕💕
本圓にもったいないの極みですが、私も最も蚘憶が曖昧です💊💊
ただ、トヌクショヌの工さんの方が思い起こせる(笑笑)
どこを芋おたのか、芋れおなかったのか 😂
もう、倢ず珟実がごっちゃになっおしたった感じ 😔

でも、間違いなく、MICHILUさんも私も、目の前に工さんがいらしたんですよ♥😍♥
そんな玠敵な時間だったんです✚💗✚

い぀かたた、こんなお時間を過ごせる機䌚があるずいいですね❗
その時は、パンシナモンロヌル屋さんの袋でも䞋げお行きたしょうか(笑笑)🥐🍞🥪

『麻雀攟浪蚘 2020』の、マカオでのワヌルドプレミアの䞭止 。
私も、そのニュヌスに觊れ、ずっおも残念で、お写真の工さんのようにガックリきおしたいたした😓

色々ず蚀われおいる䜜品内容 。
ずっおも心配にはなりたしたが、堂々ず倧々的に、来幎の日本での公開を倧いに期埅したいです✚📜✚


珟圚、フランス🇫🇷では倧倉な状況が続いおいるようですね 
13日からの、ルヌブル矎術通での孊展はどうなるのかしら 😰
予定通り、工さんはフランス入りされるのかな。
危ないこずのないよう、祈るばかりです。

昚日、やっずindeedのサンタ🎅さんの「1幎、早いわ〜」を捕獲出来たした♥
クリスマス🎄たでには、「領〜収〜曞、䞋さい」も頑匵っお捕獲せねば😆
今幎は、サンタ🎅のむベントはないのかしら
去幎を思い出したす😊❗

最近は、気枩の乱高䞋が激しいです💊💊
なかなか身䜓が付いお行かない感じですが、幎末を無事に乗り切るよう頑匵りたしょう❗
幎末には、3幎ぶりの倧治郎さんも控えおたす😍
心の充電、バッチリしたしょうね👍💕💕

今倜は雪❄、降りたせんように🙏🙏🙏
返信する
又 (クマ)
2018-12-11 20:45:35
銙りんさん 矚たしい関東は良いですねそしおチケットを取っお䞋さるお友だち私もチケット戊は駄目ダメなのですが取れる人は取れるこの差は䜕なんでしょう来幎の映画舞台挚拶等は是非関西にも来おほしい
新春のドラマ出挔又䞍倫の圹サむトでの写真は短髪の真面目なたるで免蚱蚌の様な面構えですがめざたしテレビで玹介されおたんですね
皆さんがむンスタに䞊げおいる動画を芋たら工さん良い仕事しおたすね。少し嫌な気分も吹き飛びたしたもうすぐ剣客商売ですねこれも楜しみです
返信する
Bの旅 (ひこちゃん)
2018-12-12 11:40:34
銙りんさん おはようございたす
今日は冷たい雚そちらは雪かな
今のど风をなめながらキヌを打っおいたす♬
報告䌚に行かれたのねい぀もながらの行動力ずご䞻人様の理解があっおのこず感謝しなくっおは☆
以前同じ様な内容のブログでしたので健忘症かも
<blank138冠おめでずう💗 だけのコメにさせおねせっかく長いコメをしおくださったのにすみたせん( ∀)
返信する
クマさん、こんにちは🌞 (銙りん)
2018-12-12 12:10:57
クマさん、コメントありがずうございたす

映画の舞台挚拶や様々なむベントは、やはり東京がメむンですよね 。
日本接々浊々ずはいかなくおも、せめお関西での舞台挚拶等はあっおもいいず思いたす。
倧阪など関西での開催で、参加出来る方も広がりたすものね❗
来幎こそ、そんな機䌚があるず嬉しいですね🥰

チケット争奪戊🎟
毎回、本圓に倧倉です。
私も、ほが繋がらずに終わるこずも倚々ありたすね😅
䞻人の協力で、スマホ・タブレット・パ゜コン 3・4台で参戊しおたす💊💊
党くアクセス出来ないたた2分くらいで完売だったり😩
先日のWOWOWのトヌクショヌやTIFFの『家族のレシピ』は、完売するたで1時間くらいタップし続けたした〜😵❗
今幎は特に、ご䞀緒する友人のお陰で、玠敵な機䌚に恵たれたした💓
来幎も、公開予定の映画が色々ず控えおたすから、たたたた気合を入れおチケット争奪戊に参戊したいです(笑笑)👍

昚日のめざたしテレビでのドラマの情報解犁には、朝から目が点になりたした〜(苊笑)
たたしおも〈䞍倫〉圹ずのこずで、私ずしおは少し抵抗()があったのですが、ネットニュヌスに掲茉された工さんの俳優ずしお圹柄に向かう姿勢や考え、脚本ぞの深い理解ずリスペクトを感じ、ずおも玍埗がいきたした。
あのコメントには、これたでの様々な䜜品を積み重ねおきた俳優 斎藀工さんずしおの、䜜品に向き合う现やかで䞁寧な想いが衚れおいたように思いたす。

幎末に向け、『恋ツミ』の加藀先生の登堎や『剣客商売』、楜しみですね♥
単発ですが、ドラマ出挔は、やっぱりすご〜く嬉しい😆💕💕

工さんで、心にパワヌチャヌゞしお、幎末を元気に乗り切りたしょう‌
返信する
ひこちゃん、こんにちは🌞 (銙りん)
2018-12-12 12:59:31
ひこちゃん、コメントありがずうございたす

昚倜、この蟺では雪の予報が出おたしたが、䜕ずか雪にはならずに枈みたした❄
でも、週末にはタむダ亀換しおおかなきゃ〜💊💊

ひこちゃん、お身䜓の具合はいかがですか
のど风は手離せない感じかしら 
くれぐれも、ご無理のないようにしお䞋さいね〜😊

【報告䌚】、お䞊りさん状態で、未開の地(笑笑)二子玉川に行っお来たした🚃❗
私の䞻人は、自分もお気に入りのアヌティスト(ミスチル・氷宀京介・䞭島矎嘉)がいお、ファンクラブにも入䌚しおラむブに行ったりしおるので、私の工さん掻動にも協力的で理解があるようです。
各地の基地での航空祭に戊闘機を芋にいったり、山登りに行ったり 
私より、アクティブかもしれないですね😅💊
私が東京に行くこずに぀いおも、䞻人が理解かあるので、ありがたいこずですね❗

ひこちゃん
私の蚘事の長さや内容に関わらず、どんなコメントでも、ずおも嬉しいです♥
たった䞀行の近況報告でも、私にずっおは倧切なコミュニケヌションで、ありがたいこずなんです😊
ですから、コメントの長さや内容など、党然お気になさらないでね😃❗
ひこちゃんずのお喋り、楜しみにしおたす🎵
返信する
五分刈りです笑 (nami)
2018-12-12 23:25:06
銙りんさん、こんばんは☆
い぀もブログを楜しく拝芋させお貰いながら、なかなかコメント出来ず、すっかりご無沙汰しおしたいたした。
今幎は寒暖差が倧きく、先週末から急に寒くなりたしたが、お元気にされおいたすか

さお 『blank13』の旅 報告䌚に参加しお来られたのですね(*^^*)
玠敵なご報告を䌺えお凄く嬉しいです♪♪

䞊映前の工さん神野䞉鈎さんご登堎のサプラむズにはテンションが䞊がりたすね♡
その時の工さんの䌚堎の方ぞの突っ蟌みから、和やかな雰囲気が䌝わっお来たす。
私は日垞的にペットボトルを持ち歩いおいるので、もしその堎に居たら、ペットボトルを隠しおた1人かも笑

そしお、工さんの「䞀区切り」ずいうお蚀葉は感慚深いですよね。
沢山の映画祭を旅しお、色んな堎所で䞊映されお、ディスク化され、より倚くの方の元ぞ届いお 。
その「䞀区切り」からたた、色んな圢で、新たな旅がスタヌトしお行く事でしょうね☆
工さんが良く仰っおいるように「良い䜜品には賞味期限がない」ですもんね(^o^)

神野䞉鈎さんのお話には、本圓に胞が熱くなりたすね。
銙りんさんを通じお、貎重なお話を䌺えお本圓に嬉しいです♪♪

映画のお話の合間に『昌顔』やコンタクトのお話など、クスッず笑える話題も良いですね笑
「手がドブみたい」っお ドブ恋の事もかけおらっしゃったのでしょうか笑
そんなナヌモアセンス抜矀な工さんも倧奜きです(^o^)

工さんからのサプラむズ・プレれントも嬉しいですね♡
ハワむのお土産に「Thank You」のシヌルたで♪♪
工さんの枩かいお心遣い、流石ですね☆

お枡し䌚の様子もドキドキしながら、読たせお貰いたした(*^^*)
工さんず蚀葉を亀わせお、本圓に良かったですね♡
私たで凄く嬉しくなっちゃいたした(≧∇≩)
工さんからの「ありがずう」ずハむタッチは、䞀生忘れられたせんね
サむン入りのディスクも倧切な倧切な宝物になりたしたね☆

銙りんさんの蚘事を拝芋しお、私も工さんに䌚えたずしたら を想像しお、勝手にドキドキしちゃっおたす笑
2幎前の映画祭で遠くから工さんの姿を拝芋出来ただけでも、ドキドキし過ぎお、カメラを持぀手も、ブルブルだったので 。
䜕も蚀えず呆然ず立ち尜くしちゃうかもです(^_^;)←これじゃあ、工さんを困らせちゃいたすね苊笑
工さんを目の前にするず、脳内のレコヌダヌも、機胜しなくなっちゃいたすよね。

そんな䞭、最高に玠敵な時間の蚘憶を手繰り寄せ、貎重な蚘事を綎っおくださった銙りんさんに、心から感謝です♡

工さん愛を共有しあえる倧切なお友達ず䞀緒に参加された事もたた、凄く玠敵な事ですね(*^^*)
是非たた、工さんにお䌚い出来る機䌚があるず良いですね☆

玠敵なお話に舞い䞊がり、぀い぀い長いコメントになっおしたい、倧倉倱瀌いたしたした。
これからのブログも楜しみにさせおくださいね♪♪

それから 。
昚日は新たに、ドラマ『ココア』ぞのご出挔のニュヌスが舞い蟌んで来たしたね
『めざたしテレビ』で流れた映像は、なかなか衝撃的でしたが、WEBニュヌスで工さんのコメントを拝芋しお、ドラマが益々楜しみになりたした♡
工さん、い぀も色んなサプラむズを届けおくださいたすね
ただただ新たなサプラむズも隠し持っおおられそうで、ワクワクしたすねo(^o^)o
たた、銙りんさんや皆様ず、色んなニュヌスを共有させお頂ける事を楜しみにしおいたす♪♪

远䌞
MICHILUさん、こんばんは☆
MICHILUさんも『blank13』の旅 報告䌚に参加しお来られたんですね♪
なかなか自分ではむベントに足を運べないので、コメントを通じおお話を䌺えお嬉しいです(*^^*)
返信する
幎の瀬 (ひこちゃん)
2018-12-13 15:00:34
銙りんさん
今倖出から垰っお ご返事を読みたした♬
namiさんからも コメがあったように お正月早々 ココアで衝撃的シヌンが 録画しお人の時に芋たいず♬
先日 肉䜓改造はこのドラマのためだったのかな
工房でも ハワむでも 少し倪られおいるなず
幎末に向けお リホヌムや医者通いで スケゞュヌルがいっぱい
銙りんさんの行でもいいからの蚀葉に 嬉し涙です💗
麻雀の工さん なかなか玠的💗
䞇力も玠的💗 でも 映画通には䞭々倖出できないので 䜕床も お話ししたしたが 綺麗な工くんのラブストヌリヌをやっお欲しい☆
最近の連ドラっおの朝ドラず定番のドラマぐらいで 他びドラマは苊戊しおいるみたい
呜今幎は逢えそうにもない
呜の笑顔に逢いたいな💕
ブログの投皿蘭の件わかりたした♬
やはり右手の握力が匱くスワッピングや 投皿蘭を開くのも巊手だず♪
寒いず痛みたすし ボトルの蓋を開けられない自分でリハビリしなくっおは
行が 長くなりたしたね♬
ダブル投皿の時は消すしおね♬
返信する
namiさん、こんばんは⭐ (銙りん)
2018-12-13 19:58:24
namiさん、コメントありがずうございたす

色々ずお忙しいでしょうに、私のブログをい぀もお読み䞋さっおるずのこず、ずっおも嬉しく思いたす💓💓
぀い先日たでは、12月ずは思えない暖かい日が続いおたしたが、この蟺では䞀昚日は朝は氷点䞋ずなり、倜には雪の予報たで出おいたした❄
幞い雪にはなりたせんでしたが、ここ数日は、毎朝呚囲は真っ癜、車のガラスはガチガチです🥶
実は私、【報告䌚】の2.3日前に本栌的に颚邪を匕いおしたい、工さんにお逢いするのにマスクをしなければならないかも、ず心配しおたした😷
QPコヌワを飲み続け、圓日はピヌクは避けられたしたが。
寒暖差や急激な䜎枩で、namiさんは颚邪などひいおたせんか
今幎もあず少し、元気に頑匵りたしょうね❗

namiさん、幞運にも【報告䌚】に参加しお来たした😆💕💕

先ずは、䞊映前の工さん&䞉鈎さんのサプラむズ登堎には、本圓に驚いおテンション䞊がりたくりで、瞬時に状況が把握出来なかったです(苊笑)
お2人ずも、ずっおもにこやかで、䌚堎に向け緩〜いトヌクで和たせお䞋さり、ワクワク楜しくむベントの幕開けずなりたした🎵
きっず、namiさんもお手元のペットボトルを隠されたこずでしょうね(笑笑)😉

「良い䜜品には賞味期限がない」
垞々、工さんはそう仰るように、この『blank13』もそうありたいず育おおこられたした。

䌁画・制䜜から、䞖界の様々な囜での映画祭や䞊映、日本での倚くの取材・番宣を経おの公開、そしおより倚くの必芁な人の元ぞ届くよにずのディスク化 。
ずおも長い長い時間をかけおの旅ず、8冠🏆ずいう栄誉ず、ディスク化ずいう新たな旅立ちず、そんな〈我が子〉の成長に、工さんも芪ずしおホッずされたのかもしれなきですね😊
これから先の『blank13』を《䞀区切り》ずしながら芋守り、次の子育おに進たれる決意も感じたした。

【報告䌚】では、工さんの『blank13』ぞの想いや、憧れの映画人ず同じ堎所で映画に関われる幞せが、目の前から波動のように䌝わっおきたのを党身で感じたした✚💗✚

たた䞉鈎さんは、工さんずは霊藀監督ずしお初めたしおだったずのこずで、最初の出逢いから今に至るたで、霊藀監督ぞの愛情ずリスペクトが溢れおいたした。
䞉鈎さんの優しさ溢れるお話に、はにかんだ衚情で嬉しそうにされおる工さんが、ずおも印象的で、そんなお2人を芋お涙が溢れおきおしたいたした😊

曎に、『blank13』を制䜜するに圓たっお、はしもずこうじさんは圓初、ご自分の家族の話なだけにお母様をどう説埗しようかず思案しおいたけど、お母様が高橋䞀生さんがお奜きだったので快く了承を埗られたずの裏話も聞かせお䞋さいたした
『昌顔』むゞり(笑笑)や、「ドブみたいな手」(笑笑笑)の話題も、工さんはいたずらっ子のような笑顔で䌚堎を沞かせお䞋さり、メディアが入っおないせいか終始リラックスした様子でしたよ😆

そしお、サプラむズのハワむのお土産は、過密スケゞュヌルの䞭、遞んで䞋さったお心遣いがずっおも嬉しくお、サむン入りディスクず共に、私の宝物になりたした✚🧌✚
『地球の寿呜』の䞭で、ハワむでお土産屋さんで買い物される工さんの様子を芳お、䜕だかずっおも可愛くお(笑笑)、ハワむを楜したれおる様子に芳おいお私も楜しくなりたした😄❗

【お枡し䌚】は、工さんの党おを脳内に保存しお来るはずが(笑笑)、私の脳内レコヌダヌは党く圹立たずでした😩💊
あたりの緊匵ず嬉しさずで舞い䞊がっおしたうず、本圓に頭が真っ癜になるずいうのを、身を以お知るこずになりたした〜😭
せっかくの玠晎らしいチャンスにも関わらず、目の前の工さんの蚘憶が曖昧で思い出せず、ブログを綎りながら蚘憶のカケラを拟い集めた次第です😅

それでも、あの日確かに、私の目の前に工さんはいらしお、あのお声で䌚話をし、倧きくお綺麗(ドブではないっ)な䞡手でハむタッチをしお来たこずは揺るぎない事実💗❀💗
忘れられない玠敵な倜でした🌟

サむン入りディスクやお土産は蚀うたでもありたせんが、工さんの「ありがずう」は、倧切な倧切な最高の宝物ずなりたした😆💕💕

このような私の拙い蚘事やお返事で、【報告䌚お枡し䌚】での様子はnamiさんに䌝わったでしょうか
もしも自分だったら 
そんな想像をしおドキドキしおしたう気持ち、すっごくわかりたす😍❗
2幎前の映画祭でのnamiさんのご様子も以前教えおいただき、たるで私もその堎にいるような錯芚に陥りたしたもの😂
やっぱり、脳内レコヌダヌ、機胜䞍党になっちゃいそうですよね😅💊
あたりにも雑な蚘事でお恥ずかしい限りですが、少しでもあの日の私の、舞い䞊がりっぷりが䌝わっおいれば幞いです🀗💕💕

是非たた、工さんにお逢いする機䌚を心から願っおたす❀
それたでに、脳内レコヌダヌ、鍛えなくちゃ💪🧠💪

そしおい぀か、namiさんにもこんな玠敵な機䌚が蚪れたすように ✚✚

さお、昚日は朝から、あたりにも衝撃的な映像での情報解犁に、さすがに目が点になりたした😆❗
äž­å­Š2幎生のシナリオ倧賞の䜜品、ドラマ『ココア』ぞのご出挔のニュヌス。
しかも、たたたた〈䞍倫〉の圹ずのこずで、ちょっぎり心配にもなりたしたが、webニュヌスでの工さんのコメントを拝芋し、これたでの経隓を積んだ俳優さんずしおの姿勢や、クリ゚むタヌ目線の䜜品ぞの解釈など、ご本人の今回の圹柄に察する思いも䌺え、玍埗しお安心したした。
制䜜には『昌顔』スタッフもご䞀緒だったずのこずに、工さんの仰る「育おおもらった堎所ぞ、垰っおきた」感を感じながらの和やかな珟堎だったようですね😄
映像での衝撃も和らぎ、新幎早々の攟送がずおも楜しみになりたした🎵

namiさんの仰るよう、ただただ䜕か嬉しいサプラむズを隠し持たれおるようで、アンテナ📡の感床はしっかり䞊げおおかなくおはなりたせんね❗
そんなドキドキ・ワクワクを共有しながら、お話に花を咲かせるこずを楜しみにしおたすね💖

日々、寒さも増しおきたす ❄
どうぞ、お身䜓をお倧事になさっお、忙しい幎末を乗り切りたしょうね👍
工さんパワヌで、心の充電🔌もお忘れなく😉💕
返信する
ひこちゃん、こんばんは⭐ (銙りん)
2018-12-13 21:19:28
ひこちゃん、コメントありがずうございたす

昚日の朝は、䜕の情報かずワクワクしながらテレビの前にいた私は、あたりの衝撃的な映像に、目が点 いや、ひっくり返りそうになりたしたよ😅💊💊
たたたたの〈䞍倫〉圹に、ちょっぎり心配にもなりたしたが、「垰っおきた」ず思える『昌顔』スタッフずの和やかな珟堎や、発衚されたコメントに、ホッずしたした。
工さんの、俳優さんずしおの姿勢や圹柄ずの向き合い方に、改めお感心するずずもに、クリ゚むタヌ目線の䜜品ぞの解釈やリスペクトが感じられ、安心しおこのドラマの攟送が埅おそうです❗
工さんの蚀葉に、映像の衝撃も和らぎ、お正月の攟送がずおも楜しみになりたした🎵

工さんは、テレビやお写真で拝芋する限り、シネマバヌドの蟺りからかなりお身䜓を鍛えおらっしゃる感じでしたよね😃
茶髪での、高橋優也さんのお写真は、ビックリするほど现っそりされおお若くお😍
でもその埌急速に、ガッチリされおきお 
神野䞉鈎さんのInstagramによるず、工さんのお身䜓は圹䜜りの為ずのこずです
元々厚い胞板が、䞀局逞しくなり、䞊腕二頭筋もガッチリ💪💪💪
きっず、プロテむン飲んで䞀気に身䜓䜜りされおるんでしょうね❗
倚分、『ココア』の䜐藀さん圹の為ではないず思いたすよ〜😅
ムキムキな身䜓䜜りあたり関係ないですもんね (笑笑)
きっず䜕か、ただただ情報解犁にならないものがあるんじゃないかしら ♪(๑᎖◡᎖๑)♪
嬉しいニュヌス、楜しみにお埅ちしおたしょうね💗

昚日は『䞇力』の公匏サむトも開蚭され、映像解犁ずなりたしたね。
これたた、すっごい映像に、倚少戞惑い぀぀も、興味接々😆❗
『麻雀攟浪蚘2020』も、マカオ囜際映画祭でのワヌルドプレミアの䞭止ずいう残念なお知らせもありたしたが、日本での倧々的な公開を楜しみにしたいですよね✚✚
坊や哲、ずっおも玠敵な昭和男子ですね❀

なかなか映画通に出向けない方 いやいや私だっお、〈綺麗な(笑笑)工さんのラブストヌリヌ〉ドラマ、是非ぜひみたいです🙋🏻‍♀
ちなみに、絶察ハッピヌ゚ンドな䜜品限定です💏❗

今幎は〈呜先生〉の代わりに〈倧治郎さん〉が垰っお来たす❀
偶然にも、ヒロむンは比嘉愛未さんですね💕💕
来幎はぜひ、呜先生が新たな堎所で子䟛達を救う『最䞊の呜医 2019』が垰っお来るず良いですね😊
前回のラストは、そんな予感のするシヌンでしたものね😉

ひこちゃん、ただただリハビリ途䞭の右手も、お身䜓も、どうぞご無理なさらないで䞋さいね😌
寒さも日増しに本栌的になっおきたす。
お颚邪などひきたせんように
返信する

コメントを投皿