シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

やっぱり【七変化】な工さん🌟

2017-10-20 17:02:44 | 斎藤工

この度の2週間弱の入院生活で、身動きの取れなかった5日間は、時間が止まってしまったような感覚でいました。
でも、そんな中でも、刻々と流れる時間を感じたのは、どんどん更新される〈工さん情報〉でした!

特に、indeedの新CM、映画『去年の冬、きみと別れ』の映像解禁、映画『サラバ静寂』へのご出演決定とビジュアル公開!
ベッドの中で止まっていたように感じた時間が、急に流れ始めたように感じました(笑)。結構、単純な私でした(^_^;)

★indeed新CM について

仕事するなら indeed トントン🎵
バイトするならindeed トントン🎵

でお馴染みのindeedの新CMでは、またまた色々な職業の工さんにお逢い出来ました!


まずは、ロマンスグレーが素敵な、大企業の社長さんでしょうか。
泉里香さん演じるの秘書さん。秘書さん役、ぜひ代わっていただきたいですよね〜(笑)
「いつまでも、お供させていただきます!」と誓っちゃいそうです!


次に、銭湯の清掃員。
シャカシャカとデッキブラシを持たせても、何だかとてもカッコいい♡
大きな身体で、首を傾げるポーズはすごく可愛いです!
我が家のお風呂も、お願いしたい…


そして、カメラマンな工さん。
重いカメラをヒョイと抱える、この工さんには、全く違和感を感じませんでした。
報道カメラマンの工さん、持ち前の広い視野と抜群の行動力で、真実をカメラで映してくれそう!
キャップを逆に被ったこの感じ…どこかで見たような…

そう、『blnk13』を制作中の齊藤工 監督でした♡


そして、歯科衛生士の工さん。
工さんは過去に、3つの作品で医師役を演じています。
私は、工さんの白衣姿が大好き♡
とても、お似合いですよね〜(*^_^*)
今回は、当初歯科医かと思ったら、歯科衛生士さんで、白衣もこれまでのものとは少し違ったタイプ。
私は、今回の新CMの中では、歯科衛生士の工さんが1番のお気に入りです♡
こんな素敵な歯科衛生士さんがいれば、憂鬱な歯医者さんも、頻繁に通ってしまいそう(//∇//)
でも、この素敵さで上から覗き込まれたら口を開けたまま、じっと見つめてしまいそうで、間違いなく怪しい患者になりそうです(苦笑)
このindeedの新CMは、微妙に違うバージョンがあるようですね!
その中でも私は、歯科衛生士の工さんが「い〜っ」ってやるバージョンが1番好きです♡
つい、テレビの前でも、一緒に「い〜っ」ってしちゃいそうになってます(笑)!


そう言えば、番外編、というか〈掲載無料編〉とのことで、中小企業の社長さんの工さんも!
なかなかテレビで観れないのですが、これまた意外とお似合いです(笑)

★来春公開予定の映画について

工さんは、来春、発表されてるだけでも6本の映画があります。
その中で、4本の映画のビジュアルは、同一人物(工さん)とは思えないほどの違いが!
工さんが、以前雑誌のインタビューで、「振り子のように…」の仰ってましたが、まさにその通りで、あまりの振り幅の広さに、ただただ驚きます(@_@)


シンガポール合作映画『RARMEN TEH』のマコトさん。
高崎のラーメン屋のマコトさんが、亡きシンガポール人の母の故郷を訪れ、日本のラーメンと、シンガポールのバクテーを組み合わせたラーメン・テーを家族の絆で創り上げる物語のようです!


『去年の冬、きみと別れ』の木原坂雄大。
私は、入院中、この小説を読みましたが…何ともいえない世界観のストーリーで、読み進めていて混乱するような感じでした。
工さん演じる木原坂雄大は、とても屈折したフォトグラファー。
小説での、掴み所のない、その目で何を見て何を考えているのか、全くわからない彼を、解禁された映像で工さんは、見事に表現されてました!
カッコいいのに、得体の知れない、でもその雰囲気に引き込まれそうなオーラを纏ってました。


そして今、世界中の映画祭を飛びまわってる『blnk13』の、主人公の高橋一生のお兄ちゃん役!
工監督としての作品ですが、演者としても参加されていて、一生さんとどのような兄弟役を演じられてるのか、とても楽しみです♡


入院中の〈工さん情報〉で、1番驚いたのは、『サラバ静寂』へのご出演発表。
何って、発表されたそのビジュアル!
工さんファンの方も、皆さん驚かれたのではないでしょうか(笑)
最初私には、どう見ても工さんにみえませんでしたが、見覚えのある髪型とお耳の形!

そう、忘れもしない、昨年末の東京シティ競馬の東京大賞典のイベント。
私は、登場した工さんの髪型を見て、ひっくり返りそうになりました(苦笑)
どうした、そのツーブロは…と。
もちろん、私の知る工さんでは、1番の短髪で、見慣れないせいか、とてもショックでした〜。
でも、結果的に、この髪型がきっかけで、私は、短髪の工さんが好きににりました♡
最近は髪も徐々に伸び、見慣れたいつもの工さんに戻ってきましたね。
役柄は、音楽を憎む、警察官役とか…
まず、このビジュアル、警察官に見えない(苦笑)
どんな映画なのか、工さんがどんな警察官を演じるのか、楽しみです!


そして昨日、『サラバ静寂』での工さんの新しいお写真が配信されました!
それは間違いなく、工さんであり、倒れそうになるほど素敵でした〜♡♡♡

やっぱり、工さんの七変化、すご過ぎます!
良し悪しはともかく、何を演じても同じ感じの俳優さんもいらっしゃいますが、工さんは作品毎に全く違う姿を見せて下さいます。
いつもその作品の中に、〈斎藤工〉は存在せず、作品に生きている人物がとても印象的。演じてる、のではなく、存在してる、のです!

★映画『悪夢のエレベーター』について



先日、思い立って、2010年10月公開の映画『悪夢のエレベーター』を観ました。
この映画は、WOWOWドラマ『アキラとあきら』で向井理さん演じる階堂彬さんの叔父さん役を演じた、堀部圭亮さんが監督です。
工さんとは、それ以前に作品でご一緒したことがあるそうです。

『悪夢のエレベーター』は、急停止してエレベーターに閉じ込められた4人の男女のストーリー。
精神的に追い詰められた密室で、事件が起こります。
でも、話がどんどん意外な方に進み、予想外の展開になっていったり…
笑いもあり恐怖もありの、コメディサスペンスでした(笑)
詳しい内容は割愛しますが、工さん演じる小川順は、愛人との密会の帰りにエレベーターに閉じ込められます(汗)
『昼顔』以前にも、そんな役を演じられてたとは…しかも、小川順さんもまた、同じような結末になるんです。ちなみに、涙は出ませんでしたが(苦笑)

観終わった後のエンドロールには、西村喜廣監督のお名前を見つけました!特殊メイク、での参加ようです。
確かに…西村監督ならではのシーンも、しっかりありました(笑)


そして、作者は木下半太さんですが、なんと映画『鈴木ごっこ』の作者でもあるのです!
『鈴木ごっこ』は2015年公開のオムニバス映画『家族ごっこ』の中の一編です。



この映画でも、工さんは、色々な方とご縁があり、繋がりがあるのだな、と感じました!
工さんは、この様なご縁をとても大切にされてますので、それがご自身のご活躍にも繋がっているのですよね。
そんな工さんの作品、過去の作品もまだまだ沢山あり、少しずつ観ていければ、また色々な発見(?)があるのかも、とますます楽しみになりました。

さぁ、次は、どんな作品を観ようかしら!


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ先に、お邪魔しまあす (えっこちゃん)
2017-10-20 19:56:01
香りんさん 今晩は~。工君だらけのコメント読んで 何か明るい勢い感じられてホットしました!indeedの歯医者さんがとてもお好きなのね。 私はblank13の時 台本かざしながら監督されてたショットと、斜め下を向いてる横顔が見る度にシビレます笑) あの人位役に依って
雰囲気換わる俳優さんの顔は珍しいですよね 演技で色々上手にカバーされる
方は居るけど、 工君の場合 一番 感じるのは 明、暗。 幼さ、大人。
温かさ、冷たさ。 そして全部投げ出したみたいな虚無感、 周りを励ます健気さ~~逆パターンが何時も新鮮に演じて居る事。素晴らしいと思います。 こんなに沢山の仕事をされてたんですね
香りんさんに教えられて初めて知った作品も沢山有ります。 来年の待機中作品
も沢山有るし~ 只 私が欲張りなのでしょうか?誰も未だ工君の真の魅力を完全に引き出してくれて無い気がしてます
工君は、滅多に無い スケールを自分でも気がついて無いかもだけど 隠し持ってる俳優さんだと思うのです。 より大きな運命と凄い監督と作品に 早く出会って代表作にして欲しいのですよ。
昨日 刑事ゆがみ)見ましたが、ゲスト?では無くて、監督に付き合い出演したのでは?と思いました~ ゲストとは美紀さんの役ですよね、ドラマに深く携わって主役と 何回も向き合って演じます
よね~。工君の淀み無い滑舌の良いセリフが面白かっただけに、せめてもうワンシーン 刑事さんと通路とかで手錠しながらスレ違いざまに〔残念だったね、俺じゃ無くて~。ばーかっ〕とニヤリとするとか。 物足り無いなと感じちゃいました。キャストはちゃんと最後にされて
たので渋々納得でした。
私も語り過ぎましたが、ご免なさい笑)
好き過ぎなんですねきっと。又来ます
返信する
えっこちゃん、こんばんは☆ (香りん)
2017-10-20 21:03:19
えっこちゃん、コメントありがとうございます!

入院中に蓄積していった工さん情報を1つずつ思い出していたら、工さんだらけの記事になってしまいました〜(^_^;)
しばしば、この様なこともあるので、軽く受け流して下さい(笑)

indeedのCMでは、最初のCMからも含めると、沢山の職業を演じられてきましたが、私はやはり、歯科衛生士の工さんが1番好きです!
お医者さんの工さん、患者さんを、病気だけではなく、気持ちの面も癒してくれそうな気がして…
それに何と言っても、白衣の工さんに惹かれてしまいます♡

えっこちゃんは、『blnk13』の台本を持って監督されてるショットがお好きなんですね!
作品の全てのことに目を配る真剣な眼差しが、とても素敵なショットでしたよね。
また、えっこちゃんが仰る通り、工さんの伏し目の横顔は、世界最高だと思ってます!
クッキリと出る二重まぶたの大きな目と、長い睫毛、スッとした鼻筋、顎からのライン…どれも、ため息が出るほど素敵ですよね♡

工さんは、演じる役柄によって、本当に同一人物とは思えない、様々な姿を見せて下さいますね。
今回の記事で紹介させていただいたものもそうですが、今までのどの作品も、斎藤工さんではない、独立したその作品のキャラクターとして存在してます。
だからこそ、毎回、とても新鮮で、自然とその作品の中に引き込まれていきます。
台詞が少なくても、その眼差しや、立ち姿、指先に至るまで、その役柄に徹していて、表現力・演技力の高さを感じます。

えっこちゃんの仰るように、まだまだ工さんの真の魅力は存分に発揮されきってはいないのかもしれませんね。
工さんご自身も、まだ迷いの中にいて、色々なことを見極めてる最中なのかもしれません。
ご自分の、滅多にないスケールの大きさにも気付かれてないのかもしれないですね。
今後、これまで築かれてこられた、多くの方々とのご縁と繋がりで、工さんご自身が自信を持って代表作と呼べる運命的な作品に出会われると、ファンとしても心から嬉しく思いますよね!

昨夜の『刑事 ゆがみ』、観ましたよ(笑)
あの怪しい雰囲気、どんな役柄なのかと思えば…
何と、下着ドロボー、でしたね〜(苦笑)
しかも、やけに几帳面でプライドの高い!
羽生刑事(神木くん)との「ばぁ〜か!」合戦には、笑ってしまいました。
ただ、もう少し登場シーンが欲しかったですよね。えっこちゃんの仰る、刑事さんと通路でのシーン、いいですね〜!
そのシーン、是非欲しかったです!
重要な役柄、とのことでしたが…確かにパンチの効いた役柄でしたね。
工さんに、下着ドロボーをやらせるとは、西谷監督もやってくれましたね〜(笑)!

来週は、久しぶりのバラエティ、『嵐にしやがれ』へのご出演ですね。
バラエティですので、演じている工さんではなく、素に近い工さんが観れますね♡
もしかして、何かの番宣としてのご出演かな、とついつい期待してしまいます!
日テレ、というのも、ワクワクさせられます(笑)
何か、嬉しいニュースがあるかもしれないですね!楽しみ〜♡

えっこちゃん、私も工さんのこと、好き過ぎるくらい大好きですよ♡
同じですよ〜(笑)

台風が接近してるようです。
天候不順が続きますので、お身体お大事にして下さいね!
返信する
映画 (Unknown)
2017-10-21 09:37:22
香りんさん
氷雨と台風 心配^^^

「ゆがみ~」は工くんの時間短くって残念~でも 下着コレクターの役 インパクト大!!「バーカ!」が頭にのこり~^でもあの早口をかまずにいえる工くんスゴイ!!楽しんで演じているよう~監督の豪華なキャスティン☆
「サラバ~」の新しいフォトもアップされ また違ったインパクト!本は途中まで~^
工くんの役の振り幅の大きさに改めて感心☆
来年は映画の年になりそう♡
シドニー映画祭で 脚本賞をゲット!!これで 6冠☆☆
おめでとう💗
沢山コメしたいのですが~
でかけるので~~
今晩のゆづくんのフリーに期待して 祈るような気持ちでおうえんします💗
返信する
ミアン (ひこちゃん)
2017-10-21 09:45:06
香りんさん
先ほど 名なしで投稿 涙
「あわてもの」のHIKOをお許しくださいね♪
返信する
食欲の秋〜 (夏萌)
2017-10-21 19:18:35
香りんさん、こんばんは!

その後体調はいかがでしょうか?
朝晩、冷え込む日が続きますがどうぞ気をつけられて下さいね!

今週末の私ですが、友人といつもの如く整体に岩盤浴にランチに行き、しっかりとリフレッシュしてきました。
明日はおからでリンゴケーキを焼く予定です。
秋になり食に対しての執着が増し少し食べ過ぎてしまいます 笑

クロスバイクで通勤を始めてから一ヶ月が経ちました。
体力がつきいい運動ができていると思います。

私はほとんどテレビを見ないので、工さん出演のCMをYouTubeで見ています。
工さん、髪が伸びていますね!
次はどんな髪型にされるのかな〜

香りんさん、実は今度のファンクラブイベントの大阪公演のチケットが当選したの工さんに会いに行ってきますね!

まだ実感がわかず半信半疑ですが、今からどんな服装で行こうかなと悩み中です!
また色々お話し聞いて下さい!
返信する
ひこちゃんさん、こんばんは (香りん)
2017-10-21 22:27:39
ひこちゃんさん、コメントありがとうございます!
関東地方にも台風が近づいてきてますね…
かなり大型な台風のようで、各地とも大きな被害なと出ないといいのですが…

『刑事 ゆがみ』…笑えましたね〜(^_^;)
何をしてる人なのか、怪しい雰囲気でしたが…
まさかの、下着ドロボー、とは!
そして、やけに几帳面なコレクターでプライドが高くて(苦笑)
神木くん演じる羽生刑事との「ばぁ〜か」合戦に、あとからあとから言葉が出てくる早口!
工さんは、いつも穏やかで、テンション低めで、ゆったりした口調ですから、ただただ呆気にとられてしまいました(笑)
ひこちゃんさんの仰る通り、工さん、楽しんて演じているようでしたね!
北野先生を演じさせた後に、下着ドロボーの郷亀さんですから、西谷監督も、やってくれましたね(苦笑)

『サラバ静寂』の方も、どんどんお写真が配信されてきましたね。
最初は、工さんと判別出来ないほどでした(苦笑)
昨年末のあのツーブロの髪型、この映画の為だったのですね…
ビジュアルだけでもかなりインパクト大ですが
、役柄も、音楽を憎む警察官とのことで、どんなストーリーなのか、とても気になるところです。

来春公開予定の映画も沢山ありますが、どの工さんも全く違うタイプの役柄で、振り幅の広さを、同時期に観ることが出来そうですね!
どの映画も、何とか映画館で観てみたいです!

『blnk13』がまた、シドニー映画祭で、最優秀脚本賞を受賞しましたね!
これで、6冠です!すごいですね♡
ファンとしても、本当に嬉しいです。
工さんと、この映画に関わった方々が、どんなに喜んでおられるか…
工さんが喜んでらっしゃる、ということが何より嬉しいです♡
まだまだ、飛び回る予定ですから、どうか現地の方々の心に響きますように!
そして、日本で、ぜひ全国公開となりますように!

羽生くんは、どんな時でも前向きで、ストイックな、世界No1のスケーターです!
今後も、彼の美しくて力強いスケートを、応援していきましょうね♡

「名なし投稿」でも、ひこちゃんさんだとわかりましたよ(笑)!
返信する
確かに七変化😍😍😍 (MICHILU)
2017-10-22 15:31:05
香りんさん こんにちは☔️
体調はいかがですか?
台風が、近づいていますね~💦
毎日雨がふり続いて、嫌になりますね。

今日は、選挙の投票を済ませて来て、TVの録画チェックしたら、フライングして一週早く『嵐にしやがれ』が録れてました。
次の予告に工さんの楽しそうなお姿が!
チーズ大好きなんですよね!
ビローンとのびたチーズ食べていて😍
得意の、『牛のウ○コ』とか~💦
楽しみですね🎵

ところで!夏萌さん!ファンイベント、当選おめでとうございます✨
羨ましいなぁ🤤私は東京公演、1st.も2nd.も落選でした~💦暫く立ち直れませんでしたが…💧

間近に工さんにお会いできた感想、楽しみにしてます~💕

香りんさん、『悪夢のエレベーター』ご覧になったのね!
私も観たばかりです!
監督が堀部圭亮さんなんですね!西村監督も作品に係わっていて、何かと今でもご縁のある方との作品。
工さんの人運ですね😊
でも、ここですでに、贖罪?しちゃってましたね😌
結婚指輪した工さん❤️とても、素敵な笑顔が観られた映画でした!

一昨日はニュースが色々!
新たに『ラーメンテー』の記事が!
聖子ちゃんの役柄はフードブロガーの
ミキさん。
公開時期はまだ未定だそうですが、少しずつあらすじもわかって来て、なぜかホッとしてたりして(*^^*)

『フィルとムー』の制作秘話も公開され、
フィルは工さんが声を担当されていて、歌も歌っているとか!これは、是非聴きたいですね~💕
凄く楽しみですね🎵


嬉しいお知らせ👍と言えば、
またまた、『blank13』がシドニーインディ映画祭で最優秀脚本賞授賞、これまででもう、六冠達成ですね~😉

今月末にはさらに、ワシントンウエスト映画祭でも上映されるとの事👍
どこまで翔んで行くのかしら?📽️

ついていかなきゃね😉

では、またお邪魔させて頂きますね😊
返信する
夏萌さん、こんにちは☔️ (香りん)
2017-10-22 16:33:44
夏萌さん、コメントありがとうございます!

今日の関東地方は、台風の影響で、朝から大雨のとなっています。
私の住む地域では、小中高はすでに明日の休校が発表されてるようです。子供達は、大喜びでしょうが、お母さん達は、お困りの方も多いかも(苦笑)

お陰様で、体調も徐々に戻りつつあり、ほぼ普通の生活が送れています。
今後、どんどん寒くなるので、今まで以上に冷えなどには注意して過ごそうと思ってます!

夏萌さんは、整体と岩盤浴とランチにお出かけになったんですね!
とても、充実した時間を過ごされましたね(^O^)
私も以前、岩盤浴に行ったことがありますが、結構キツい…(苦笑)
せめて、顔だけでも、外に出したい、とか思ってしまいました〜(^_^;)
そういえば、工さんは、サウナとか大好きでしたよね!
私は、ダメだ…苦手かも(>_<)
お楽しみが多い週末で、リフレッシュ出来て、良かったですね!
そして今日は、おからでリンゴケーキを焼かれたのかしら…聞いただけで、美味しそうな香りと味が、思い浮かびます。
私は、ケーキなど全く焼けないのですが、リンゴを甘く煮て、食べるのが好きです。シナモンをかけて、パンに乗せたりして!
やっぱり、食欲の秋、ですね〜♡

夏萌さん、クロスバイクでの通勤、頑張ってらっしゃるんですね!
毎日の通勤でのことなので、一定の時間と距離を常に運動が出来て、1番良い方法かもしれませんね。でも、すごいな〜!
とても、健康的な毎日を過ごされてるのですね!

工さんは、昨年末、驚くほどの短さで、しかもツーブロックの髪型にされました。
今となっては、それは来春公開予定の『サラバ静寂』での役作りだったようですね(苦笑)
でも、私はそれ以来、工さんの短髪が大好きになりました!お髭なし・短髪だと、かなりお若い印象になりますよね〜♡
最近は、随分と髪も伸び、徐々に元の工さんに戻りつつあります。
ゆるふわパーマにお髭あり、が多いですよね!
髪が伸び、クルクルしてくると、あのドラマの2期かしら…と期待してしまいます。
そんなファンの方、多いのではないかな〜(笑)

夏萌さん!!!
何と、ファンクラブ・イベント、当選されたんですね♪───O(≧∇≦)O────♪
キャーー♡♡♡おめでとうございます\(^o^)/
すご〜い!
私は、残念ながら東京2公演、両方落選でした(涙)
しかも、その落選の通知…病院のベッドの上で確認して、あまりにもガッカリで、容体悪化しそうでしたよ(T_T)
夏萌さんは、いつ頃会員になられたのかしら?
初めての、応募ですか?
羨ましいです〜!
どうぞ、工さんを目と心に刻み込んで来て下さいね♡
握手も、あるんですよ〜!
うわぁ…想像しただけで、自分が行く訳でもないのにドキドキしちゃいます(//∇//)
手の感触、お顔や、その姿、匂い(変態か)、全てしっかり覚えて来て下さいね!!
ぜひ、感想を聞かせて下さい!
本当に、おめでとうございます!私まで、すごく嬉しいです♡♡♡

夏萌さん、どんなお洋服で行かれるんですか〜?
それを考えるのも、楽しいですよね(笑)
いっぱい悩んで、夏萌さんの1番納得される服装を選んで下さいね!
ぜひぜひ、楽しんで来て下さ〜い(^-^)v

また、楽しいお話、聞かせて下さいね!
返信する
MICHILUさん、こんにちは☔️ (香りん)
2017-10-22 17:21:42
MICHILUさん、コメントありがとうございます!

ここのところ関東地方は雨が多い中、今度は台風…MICHILUさんのお住まいの地域も、やはり雨が降り続いているのですね〜。
お子さんの学校は、明日はお休みだったりするのかしら(苦笑)

お陰様で、体調も戻りつつありますが、今年は、冷えなどには注意して過ごさねばと、厚手の靴下などを沢山買ってしまいました(^_^;)

工さんの久しぶりのバラエティ、『嵐にしやがれ』が、いよいよ来週ですね!
『昼顔』の番宣以来のバラエティへのご出演…とっても楽しみで、もちろん録画予約バッチリです!
MICHILUさんは、一週フライングのお陰で、予告編での工さんをご覧になれたんですね!
私も、ネットで少し観ることが出来ましたが、チーズ、大好きなんですね♡
そういえば、明太子も好きでしたよね〜(笑)
工さんの、大事な情報ですね!
嵐の皆さんとの楽しそうな様子が伝わってきました。松潤さんや大野くんを抱きしめてましたよね〜♡♡♡
そうそう、「牛のウ◯コ」とも言ってましたよね(苦笑) 小学生男子の様な発言、可愛い〜(^O^)
工監督とは、全く違う一面が観れそうですね!
楽しみで〜す🎵

MICHILUさん!
ファンクラブ・イベント…落選だったのですね(涙)
私も、東京2公演、両方ダメでした〜(T_T)
しかも、その落選のお知らせ、病院のベッドの上でわかって…最悪でしたよ。
MICHILUさんが、暫く立ち直れなかったお気持ち、すご〜くわかります。
私、容体悪化しそうでしたもの…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、懲りずに、工さんと握手をするまでは、頑張って応募し続けましょう!!

MICHILUさんも、『悪夢のエレベーター』、ご覧になったのですね!
監督が堀部圭亮さんで、西村監督も特殊メイクで参加されてて、この作品の後も、ご縁が続く方々ですよね。
記事にも書いたように、作者の木下半太さんとは、『鈴木ごっこ』でご一緒することになって。
まさに、工さんの人運ですよね!
今まで、ご縁があって関わった方々とは、その後もずっと繋がっていって、それが、今のご活躍の際にもまた、ご一緒するようになったり。
出会いを大切にされてるのですよね。

昨日も工さん情報ご が次々と出てきたようですね!
『RARMEN TEH』での聖子ちゃんの役柄が謎でしたが、フードブロガーだったのですね。
工さんとは、かなりご一緒のシーンが多いとか。
聖子ちゃん世代の私としては、絶対見逃せない映画です!
絶対、東京まで行って観るから〜!!

『フィルとムー』についても、インタビューで話されてましたね。
そう、工さん、フィルのお声担当で、歌を歌われるとか!
これまた絶対、聴きたい聴きたい〜🎵

そして、『blnk13』、シドニーインディ映画祭で最優秀脚本賞を受賞されましたね!
本当に、すごい…
もう、6冠です!
世界中の方々の心に響いていることが、とっても嬉しです。
工さんも、関係者の方々も、どんなに喜んでらっしゃることか。
ファンとしても、感無量です♡
ワシントンウエスト映画祭や、高雄、ロンドン…
まだまだ、飛び回りそうですね!!
私達はこの日本で、現地の方々の心に響くよう、願うばかりです♡
頑張れーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうです、MICHILUさん、一緒について行きましょう!
返信する
初めまして (クマ)
2017-10-22 19:12:06
初めましてと言うか以前他の方のブログで縁があった様な?実は今年夏ごろ検索していたのですが発見する事が出来なくて、入院されてたのですか?体調はどうでしょか
神戸にすむ50才に突入した主婦です又お邪魔されていただいて宜しくでしょうか
ps 今年入ってからの工氏の快進撃!監督、俳優バラエティーまで一切手を抜かない姿勢に嬉しくなりますね
返信する

コメントを投稿