シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

ありがとうございます❤️

2017-10-11 20:57:13 | 日常
読者の皆様へ


先日は、突然のお知らせで、大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m
お陰様で、無事に手術も終わり、退院することが出来ました!
今後もしばらく通院することになりますが、日常生活をリハビリと思い、焦らず少しずつゆっくりと、元の状態になるよう日々過ごしていければと思います。

2週間弱ではありましたが、初めての入院生活は、私が考えてた以上に大変で、特に術後5日間、身体にたくさんの管が繋がり、ベッドから起き上がることも出来ませんでした。
そして、病室の白い天井を見て過ごしていた時に初めて、健康でいられることの幸せを改めて強く感じました。

毎日ご飯が食べられ、自分の足で好きな所へ行け、誰かと会って話が出来る…そんな当たり前で普通のことは、とても幸せなことなんですね。
これまで、大きな病気もケガもしたことなかった私は、自分の身体や健康ついて、とても無頓着で意識が低かったのです。
健康でいることが当たり前だって…
今後は、今ある健康を過信せず、自分の身体についてアンテナを高くして、SOSに早く気付けるようにありたいです!

どうぞ、読者の皆様も、季節の変わり目で毎日の気温差も大きいので、お身体を大切に、日々過ごされますように♡
ご自身のお身体を、大事に大事にしてあげて下さいね!

また今回、この様な私事のお知らせに、心暖まる励ましのコメントを下さった皆様、本当にありがとうごさいましたm(_ _)m
とても、心強くて嬉しかったです!
皆様の暖いお気持ちが、何よりの治療薬となりました♡♡♡

さて、ここから少しお話がそれますが…
入院中、親しい友人が、お見舞いに来てくれたり、県外に住む友人は励ましの贈り物を送ってくれたり♡

季節柄、とても可愛いハロウィン仕様のお菓子の数々、特にハロウィンを形どった落雁には驚きと感動でした!見ているだけでも、楽しくて(^-^)


落雁を持って来てくれた友人は、息子さんの怪我の手術で遠くへ行っていたにも関わらず、私のことをとても心配してくれ、帰って来てすぐ病院へ来てくれました。
その優しい気持ち、本当にありがとう♡


私が工さんファンであることを知っている、息子が幼稚園のとき以来の親しいママ友3人は、工さんの3部作写真集を持ってきてくれました!
「これを観れば、すぐに良くなるよ!」と励まされ、寝たきりのベッドの上で写真集の工さんに癒されてました(笑)
まさに工さんは、入院中でも私の大きな〈エネル源〉でした(^O^)
入院して初めて笑いました、ありがとう♡


そして、自宅には、県外に住む親しい友人から、とても嬉しいお見舞いが届いてました!
工さんがドラマ『昼顔』に出演中の頃の特集記事の掲載された雑誌と、先日、有料放送で放映された、NHKドラマ10「いつか陽の当たる場所で」のSPドラマ(2013年4月)を録画してくれたDVD!
雑誌の記事の工さんは、柔らかい優しい雰囲気で、私の大好きな北野先生がとびきりカッコ良くなった感じで…♡
ブレイク直前で、まだこれから起こる大変な状態を知る由もない、工さんでした(笑)
「いつか〜」は本編はレンタルで観ることが出来ましたが、SPドラマはDVD化されておらず観ることが出来ませんでした。
有料放送での放映が決まっても、加入してないので諦めていたので、本当に嬉しかった♡
退院して真っ先にDVDを観て、ずっと気になっていた岩瀬くんと芭子ちゃんの恋の行方を確かめました(笑)
このドラマの1年3ヶ月後に『昼顔』が始まるのか、と思うと、感慨深かったです。
この2人が、この後、北野先生と紗和ちゃんになるんだろうな…と♡
彼女は、まさに私の好みや思いを、バッチリわかってくれる理解者です!
そのお心遣いに心から、ありがとう♡


他にも、学生時代の友人やお仕事先の方など、沢山の方々に励まされ、心癒された入院生活でした。
また、治療に当たって下さった先生方、病棟の看護師さんにも、大変お世話になり、とても親切にしていただき、本当に有り難かったです。
初めての入院生活は、大変ではありましたが、沢山の〈ありがとう〉が溢れてました♡

心配して下さり、励まして下さった全ての皆様、本当に、ありがとうございました❤️


★『いつか陽のあたる場所で』について

このドラマは、2013年1月からNHKドラマ10で放送されたもので、罪を犯し前科を持った2人の女性、芭子(上戸彩)と綾香(飯島直子)が、前科を隠し、東京・谷中でひっそりと、寄り添うように新しい人生を歩き始める物語です。
大変重いテーマで、それぞれの家族や周囲の人達との関わりを軸に描いてましたが、それにはとても厳しい現実がありました。
それでも、2人は折れそうになる心を支え合いながら、壊れてしまっていた家族の再生や周囲の人達との心の触れ合いを通じて、強く前を向いて進んでいくのです。

この物語は、恋愛物ではありませんが、芭子ちゃんとパフォーマーの岩瀬くん(工さん)の恋も描かれていました。
自分の過去から、お互い好き同士であるのに、岩瀬くんに飛び込んで行けない芭子ちゃんは、自分の為にパフォーマンスの腕を磨く為のアメリカ行きを諦めようとしていた岩瀬くんに、アメリカへ行って欲しいと懇願し、2人は「いつか…」との想いで離れ離れに…


ここまでが、本編でしたが、今回、DVD化されておらず、観ることが叶わなかったSPドラマ(2013年4月)を観ることが出来ました。

ずっと、芭子ちゃんと岩瀬くんがどうなったのか気になっていて…
また、私は連ドラ放送時は、全く知らずにいて、このドラマは昨年末にDVDで観ました。
ですから、このドラマの1年数ヶ月後に芭子ちゃんと岩瀬くんは、『昼顔』の北野先生と紗和ちゃんとして再び恋に落ちるのです。
先に『昼顔』を観てから、『いつか〜』を観たので、2人の役柄がどうしても重なって見えてしまいます(苦笑)




(むむむ?この3ショット…『昼顔』???笑)

SPドラマでは2人は、岩瀬くんのミカン農家の実家へ行くのですが、過去を隠してることに後ろめたさを感じた芭子ちゃんが、本当のことを話してしまい、岩瀬くんの両親から拒絶されます。
悲しいことだけど、きっと、それが現実なのでしょう…
でも、岩瀬くんの説得や、岩瀬くんの妹(木南晴夏)の妊娠にまつわる真実などもあり、両親は芭子ちゃんにほんの少し理解を示し始めます。

岩瀬くんから、アメリカで一緒に暮らすことを提案されていた芭子ちゃんですが、それを断ります。「自分を諦めたくない。信じてくれる人がいるから。いつか勇気を持てる日が来たら、岩瀬さんに会いに行きます!だから、自由に夢を追って欲しい」と。
岩瀬くんも「俺は自由だよ!自由に気長に芭子さんを待ってる。芭子さんが頼れる男になるから。
また逢おう、いつか!」
そう言って2人は、連ドラの時と同じ場所で2度目のお別れをしました。
でも、きっとそれは、2人がもっともっと幸せになる為の準備期間。
この2人は〈いつか〉きっと幸せになるんだろうな、と確信しました♡




工さんと彩ちゃんは、『いつか〜』の1年3ヶ月後『昼顔』で、また苦難を背負いながら恋に落ちる2人を演じるのです…(涙)
工さんも岩瀬くんを演じてる時は、その後に起こる『昼顔』ブームや自分の大ブレイクなど、思ってもみなかったのではないでしょうか。
そして3年後の今年また、映画『昼顔』であの結末を迎えるなんて、お2人とも予想も出来なかっただろうなぁ…
でも、やっぱりこのお2人、とてもお似合いで素敵でした♡
2作品続けて恋に落ちる役柄を演じるなんて!!
きっと、俳優さんとして、とてもご縁があるのでしょうね。
〈いつか〉またお2人の、今度こそ幸せな結末を
観てみたいです♡♡♡

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♡ (nami)
2017-10-11 23:56:57
香りんさん、こんばんは☆
退院おめでとうございます(*^^*)
早速、ブログでご報告くださり、本当にありがとうございます♪
入院されている間も、皆様とのコメントのやり取りで、無事に手術を終えられた事を伺い、ホッとしておりました。
これからも暫く通院されるとの事なので、どうか退院後もご無理はなさらず、引き続きお大事になさってくださいね。

香りんさんが仰る通り、普段当たり前だと感じている生活が、とても幸せな事なんですよね。
私は手術を受けた事はないのですが、何度か入院の経験はあり、その事を深く実感しました。
でも『喉元を過ぎれば…』という言葉があるように、バタバタとした日常の中では、日々の幸せに感謝する事を忘れがちになってしまっているので、改めて日々の幸せを大切にしていきたいな…と思いました。
温かいメッセージを届けてくださり、ありがとうございます♡

所で入院されている間に、ご友人がお見舞いに来てくださったり、贈り物を送ってくださったり…とても嬉しい事ですね♪
これも、香りんさんの温かいお人柄があってこそだと思います(*^^*)
ハロウィンのお菓子に落雁に…見た目にも嬉しい贈り物ですね☆
ハロウィンの落雁、本当に可愛いですね!こんな素敵なお菓子があるなんて知りませんでした。

そして、工さんの3部作写真集♡
お友達のお気持ち、本当に温かくて、ほっこりしました。
入院中も香りんさんに、工さんが大きなパワーを届けてくださいましたね♪

更に、ドラマ『昼顔』の頃の雑誌や『いつか陽の当たる場所で』のSPドラマを録画したDVDを送ってくださったお友達もいらっしゃったのですね(*^^*)
お友達の温かいお気持ち&工さんに、沢山元気を貰われた事だと思います☆

『いつか陽の当たる場所で』も気になりながらまだ見られていない作品なのですが、SPドラマも含めて、香りんさんから詳しくお話を伺えて益々気になり始めました☆
特にSPドラマのラストシーンの岩瀬くんと芭子ちゃんのやり取りが印象的な作品ですね。
2度目のお別れとの事で切なくもありますが、2人がもっともっと幸せになる為の準備期間…と思うと温かい気持ちになれますね。

ドラマや映画を見ていると、同じ方たちが良く共演されているのを見掛ける事がありますが、やはり工さん&彩ちゃんのツーショットを見ていると『昼顔』と重ねて見てしまいますね。(しかも木南晴夏さんもご出演されていたんですね!)

まずは近々、以前お勧め頂いていた『ガラスの家』を見ていこうと思っています。
またその事も含めて、色々お話に伺わせてくださいね。

それでは、気温差の大きな日々が続いていますが、お風邪などにも気を付け、どうかお大事になさってください。
返信する
香りんさーん😭 (MICHILU)
2017-10-12 00:43:47
こんばんはー🌙😃❗️

二週間ぶりです💧

退院おめでとうございます❤️
入院中は、5日間も寝たきりだったのですね。
入院すると、本当に健康のありがたみがわかりますよね。

私も切迫流産で、上の子も下の娘の時もそれぞれ、1ヶ月ほど、ベッドの上で過ごした経験があります。
動いてはいけないというのは、本当に辛いですね。
ずっと、健康で来ましたが、先月手術、入院しました。
だんだん、そういう年齢になってきたのかなぁ。
工さんに握手してもらうまでは、元気でいないと!

香りんさんが入院中も、色々、工さんのニュースがありましたね。

さらば静寂~の工さんのたばこをくわえたビジュアル!サングラスをかけているので、工さんとはわからない😰
🔎拡大して、お耳を見たら、やっぱり、工さんでしたね~✴️

去年の冬、君と別れ~の木原坂雄大の工さんの
公開された、ビジュアル。
役柄は、とりあえずおいておくと、
もう、凄く好きな工さん😍
『君に覚悟はあるの?』の台詞と声が
耳に残り、ザワザワしてしまいました。

インディードも新しいCMが、流れ始めましたね。
工さんの歯科衛生士さん。素敵すぎます😍😍😍

香りんさんには、沢山お友達がいらっしゃるのですね!
それは、香りんさんの人柄に惹かれるからだと思います💕
心身が弱った時の親友の励ましは、何事にも変えられないものです。

このブログに集う皆さんも同じだと思います😉

香りんさん!私もこの雑誌、持っているんですよ😍
白い服の工さんが可愛らしい💕
昼顔、直前なんですよね?
可愛い❤️可愛い❤️って、よく眺めてニヤニヤしてます😁

癒されます😉

それでは、また、お邪魔しますね。

お返事はくれぐれも、無理されませんように。
今週末は寒くなるようです。
お体に気を付けて💕
返信する
お帰り(^^♪ (ひこちゃん)
2017-10-12 10:00:22
香りんさん
昨日 もう2週間~どうなさっていらしゃるかな~とコメ!!
1番目に退院の報告を~ラッキー(^^♪
詳しい内容をご返事いただき 嬉しいやら 申訳ないやら~☆
友達など 皆さんからの嬉しいお見舞い~工くんは やはり<エネルギー源>ですね💗
そして 入院中 ご主人はじめ
ご家族のお見舞いと家事などの協力があってこそ 安心して治療に専念できたことですね☆
ご主人はやはり更なる<エネルギー源>💗
私も改めて 健康の大切さを実感しました!
焦らずに ゆっくり 元気な香りんさんに~ね(^^♪
返信する
namiさん、ただいま♡ (香りん)
2017-10-12 16:27:35
namiさん、コメントありがとうございます!

お陰様で、無事に退院することが出来ました。
色々とご心配をおかけしてしまった上、とても暖かい励ましを、ありごとうございました♡
そして、「おかえりなさい」と言っていただけること、有り難いやらもったいないやら…(涙)
今後とも、拙い内容のブログではありますが、どうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

namiさんは、何度か入院のご経験があるのですね…大変辛い思いをされているんですね(>_<)
本当にnamiさんの仰る通り、バタバタとした日常生活の中では、健康であるこのや、当たり前のことが一つ一つ幸せであるということを忘れてしまいがちですよね。
その日々の幸せに感謝し、大切にしていくことがとても重要であると、改めて強く感じました!

入院中は、沢山の方々に励まされました。
お見舞いに来て下さった友人やお仕事先の方、また遠くから心尽くしの品を送って下さった友人は、皆、私の最も身近で信頼している大切な方々です。
ハロウィンのお菓子は、季節感も何も感じられない病室がをパッと明るくし、10月のハロウィンの季節がやってきたことを知らせてくれました。季節の移り変わりを感じた瞬間でした(笑)
3部作写真集を持って来てくれた3人の友人は、子育てを一緒にしてきたような同志!
「ねぇ、ここで開けてみて!一気に元気になるよ!」とベッドの上で開封し、ビックリ(笑)
ちょっぴり恥ずかしいけど、皆んなで見て大盛り上がり!笑ってしまいました(^O^)
主人が病室に届けてくれた、県外の友人が送ってくれた雑誌には、まだ昼顔ブレイク直前の初々しい工さんがいて、見ているだけでもとても心が癒されました♡

彼女が送ってくれた『いつか陽のあたる場所で』のSPドラマは、私も主人もとても気になっていたものなんです。
でも、DVD化されておらず、観ることが出来なかったので。
だからとても貴重なものを送って下さった、と思ってます。
SPドラマのラストシーン、とても印象深いシーンでしたよ!
お別れといっても、2人の想いは同じで、この先きっと2人は幸せになるんだろうな、と思わせるラストでした♡
お写真にもあるように、ラストのお2人の笑顔は、キラキラ輝いてるました!
namiさんも是非、機会があれば、連ドラはレンタルされているので、ご覧になってみて下さいね。

でもこのドラマ、やっぱり『昼顔』がどうしても浮かんでしまいます(苦笑)
当たり前ですよね、工さんと彩ちゃんですから。
お2人とも、『昼顔』のオファーを受けて、驚かれたんでしょうね(笑)
彩ちゃんは当初、紗和ちゃんを演じるのを躊躇してたようですが、相手役が工さんであることで、覚悟を決めてお受けになったのではないかしらね。

ちょうど4年前の今頃、『ガラスの家』に心奪われてました(笑)
同時期に『ミスパイロット』も放送してましたが、何故か国木田教官の記憶が薄かったですから(苦笑)
私の中でその時は、じっくんと国木田教官では、じっくんが上をいっていました♡
そんな『ガラスの家』、ぜひぜひご覧になって、感想を聞かせて下さいね!

namiさん、病室で何もすることの出来ない日が続いたのですが、namiさんのブログやInstagramを楽しく読ませていただいてました!
病室のベッド上で知ることになった、indeedの新CMのことなど、とても詳しく記事を書いて下さり、有り難かったです。
コメントが出来ずに申し訳ない限りですが、とても読ませていただいて癒されてました♡
ありごとうございます!

どうぞまた、こちらでも、楽しいお話を聞かせて下さいね!
namiさんも、季節の変わり目ですので、お身体をお大事に♡
返信する
MICHILUさん、ただいま♡ (香りん)
2017-10-12 18:00:15
MICHILUさーん(笑)、コメントありがとうございます!

お陰様で、無事に退院することが出来ました!
励ましや、お心遣いのコメント、ありがとうございますm(_ _)m
とても、心強かったです♡
2週間弱の入院でしたが、その内5日間の寝たきりは、さすがにちょっとキツかったです(苦笑)

MICHILUさんは、お2人のお子さん共、1ヶ月もの入院をされてるんですね…
私は2週間でも根を上げていたのに、大変な思いをされていたのですね(>_<)
年齢的にも、自分の身体としっかり向き合わなければなりませんね。
元気でいられることは、当たり前ではないですからね!
そう…工さんとお逢いして握手をしていただくまでは♡♡♡

そうなんですよMICHILUさん!
私の入院中も、工さん情報はどんどん更新されて…
すっかり、置いてきぼりな気分でしたよ(苦笑)

indeedの新CM、またまた工さん、とってもカッコ可愛いですね〜♡
私も、歯科衛生士の工さんが素敵すぎて…
「い〜!」のバージョンのCMがお気に入りです♡

『冬きみ』の特報映像も解禁となり、やっと工さんのビジュアルが公開されましたね!
実は私、入院中に小説を読みました…
何ともいえない世界観のストーリーで。
工さん演じる木原坂雄大を重ねながら、読み進めました。
「君に覚悟はあるの?」の台詞と声と、あのミステリアスで掴み所のない目つき…
まさに、ザワザワ・ドキドキ…公開が楽しみです!
MICHILUさん、木原坂雄大の工さんのビジュアル…お好きなタイプですね〜(//∇//)
映画、ますます楽しみですね♡

そして『サラバ静寂』…
見覚えのあるあの髪型と、お耳の形!
間違いなく、工さんなのですが…
今、お写真を見ても???
あまりの振り幅に、もはや工さんとわからないくらい(苦笑)
こちらもまた、ミステリアスな役どころなようで…ぜひこの目で、工さんであることをしっかり確認したいです(笑)!

今回、家族はもちろんですが、弱った時に多くの方々に支えていただいたと、とても有り難く思ってます。
改めて、このブログに集う皆様にも支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡

MICHILUさん、私がいただいた雑誌、お持ちなんですね!
工さん、初々しい感じで可愛くて素敵ですよね♡
内容を読むと、『昼顔』の頃のようで、メガネを外して〈素敵スイッチ〉が押された北野先生、ですね(^O^)
私の、大好きな感じの工さんです!
私も、開く度に、ニヤニヤ、ですよ(笑)
送って下さった友人は、私の気持ちをちゃんと理解してくれてるんです。本当に、嬉しいですね♡

明日から関東も、かなり気温が下がるそうです。
MICHILUさんも、くれぐれも風邪などひきませんように!
返信する
おめでとうございます! (えっこちゃん)
2017-10-12 20:48:30
香りんさん!良かったわね~退院 私迄嬉しい! 退院2週間でも 結構 荷物が多く成りませんでしたか? 自宅のお食事 美味しいでしょう。 早速工君DVD
見ましたか? そう言えば 来週フジテレビ10時からの工君の役も不思議な役みたいで楽しみですね。
最近は、工君色々な映画とか出演して居るけど やっぱり彼が主役の地上波ドラマが見たいです~ 工君本人は3*4番手の役で 色々換わるのを楽しんで居る
時期なのかも知れないですね
この間 久し振りにQPコーワの走ってるCM見ましたが、凄くカッコ良かった
やっぱり 工君話に成ってしまいました笑) 改めて 退院おめでとうございます!外に出掛けられるのですか?
私は5日前に主人と子供達と叙々苑で
誕生日会して貰いました 未だ杖を使いますが、だいぶ歩ける様に成りました。
明日は、友人と食事会です~
外出は病院ばかりだから笑) 食事会とか
凄く嬉しくて~ 普段 全然当たり前だった事とか 病気して 初めて知る生きてる有り難み感じますね
後のケア くれぐれも お大事にして下さい。
返信する
ひこちゃんさん、ただいま♡ (香りん)
2017-10-12 21:14:08
ひこちゃんさん、コメントありがとうございます!
昨日は、ちょうど記事を、と思った矢先でのひこちゃんさんからのコメントだったので、1番最初に退院のご報告をさせていただきいただきました(笑)

友人達からの工さん関係の贈り物や、次々と更新されてく工さん情報は、入院中の憂鬱な気持ちを明るく上向き⤴️⤴️にしてくれる、最高の〈エネル源〉でした♡

そして、家族の協力があり、家のことを任せられたので、安心して治療に専念出来ました。
改めて、感謝しなければならないと思いました。
家族もまた重要な〈エネル源〉です!

ひこちゃんさん、暖かい励ましや、色々と気に掛けていただき、本当にありがとうございました♡

関東も、明日からはかなり気温も下がり寒くなるとのこと…
どうぞ、風邪などひかれませんように!
健康なことは、当たり前、ではありませんから(笑)
返信する
えっこちゃん、ただいま♡ (香りん)
2017-10-13 13:06:36
えっこちゃん、コメントありがとうございます!

お陰様で、無事に退院することができました!
ご自身の体験談を聞かせていただいたり、励ましの言葉を沢山かけてくださり、本当に心強かったです。
ありがとうございました♡

久しぶりに家族と食べる食事は、とっても美味しかったです!
また、帰宅してすぐに、友人が送ってくれた『いつか陽のあたる場所で』のSPドラマのDVDを観ました。
ずっと観たかった作品だったので、夫婦で観入ってしまいました(笑)
工さんと彩ちゃん、初々しくて可愛くて、やっぱりとてもお似合いでした♡

来週『刑事 ゆがみ』の2話への、工さんの出演が発表されましたね!
久しぶりの地上波のドラマ…嬉しいですね(*^_^*)
怪しげな雰囲気の重要人物、何だかとっても楽しみです♡
それにしても、いつ頃撮影されたのかしら〜?
まだまだ、発表されてない嬉しいニュースがあるかもしれませんね(^-^)

えっこちゃん、QPコーワの走ってるバージョンのCMをご覧になったとか。
私は、全く観なくなっていたので、もう流れてないのかと思ってました!
疾走感のある、爽やかな工さんでしたよね〜。
あの、アクティブな感じ、すごくカッコ良かったです♡
最近気付いたのは、夕方のフジテレビの『みんなのニュース』の放送中には、何度かindeedのCMがあるようです。
録画してみたら、2回別バージョンを捕獲しましたよ!
私のお気に入りの、歯科衛生士さんの「い〜!」のバージョンです(笑)♡

私、既に、買い物などに出掛けてますよ!
移動は車で、少しゆっくりなペースですが、歩いています。
2週間ベッドにいたせいか、体力が完全に戻るまでには、あと少しな感じですが(苦笑)
今後は、通院での治療になりますが、あまり焦らずに、と思ってます!

えっこちゃん、ご家族で、お誕生会されたのですね!しかも、叙々苑で!!
うわぁ〜、羨ましいなぁ(笑)
お友達と、お食事会もされるんですね〜。
どうぞ、思う存分、楽しんできて下さいね!
日々の当たり前なことが、幸せであるということ、忘れないようにしなくてはならないですね。

急に気温が下がり、寒くなりました…
風邪などひかないよう、お身体十分、お大事にして下さいね!
返信する
退院おめでとうございます! (夏萌)
2017-10-13 18:29:14
香りんさん、こんばんは!

退院おめでとうございます!
まだまだ杖をついての歩行と言う事で心配ですが、皆さんに返信されるメッセージ内容から、香りんさんのいつもと変わらない優しさや明るさを感じれ安心したところです!
入院生活は体力や筋肉も落ちると聞いた事がありますので歩く時など、どうぞ気をつけられて無理だけはしないで下さいね!

工さん情報、本当に目まぐるしいですね!
香りんさんに話したい事がたくさんあります 笑
もう少し普通の生活に慣れてこられたらまた私の話も聞いて下さいね!

今はゆっくりと休まれて下さいね!
返信する
夏萌さん、ただいま♡ (香りん)
2017-10-14 17:37:46
夏萌さん、コメントありがとうございます!

お陰様で、無事に退院することが出来ました。
暖かい励ましのコメント、ありがとうございます♡ とても心強かったです!

私、自分で歩くこと、出来るようになりましたよ!まだまだ、ゆっくりではありますが(笑)
車にも乗って、買い物にも行ってます!
退院したら、主婦はなかなかゆっくりしてられませんね(苦笑)

夏萌さん、とても優しいお気遣い、ありがとうございますね♡
私、大丈夫ですので、また色々なお話を聞かせて下さいね!

工さん情報も、毎日色々あって、入院中からソワソワしてました(^^;;
ベッドの上で知った、indeedの新CMや『冬きみ』の工さんの映像、『サラバ静寂』への出演と、ビックリするようなビジュアル!!
「いつまでも、寝たきりなんかじゃいられない!」って思いましたよ(笑)
来週は、「刑事 ゆがみ」の2話へのゲスト出演♡
本当にめまぐるしいですね〜。
嬉しい限りです(*^_^*)

また、楽しいお話をしましょうね!

急に気温が下がり、寒いくらい…
風邪などひかれませんよう、夏萌もお嬢さんも、十分にお身体お大事にして下さいね!
返信する

コメントを投稿