そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

ヤビツ延期決定

2012年08月18日 07時35分59秒 | まとめ

残念ながら今日のライドは断念しました管理人プチデビルです。

今日は夏休み特別企画第三弾
「ヤビツ峠 『一度は経験したい関東ヒルクライムのメッカ』」の筈だったんですが、残念ながら延期となってしまいました。

第一回、第二回と連続で未達で終わっている為、今度こそは!!
の気合も十分でしたが、その気合を削ぐような雨マーク付きの天気予報

木曜日までは曇りだった天気予報が金曜の時点で雨のち曇りに!!
なんか先週とおんなじ展開?
まさか二週連続でこの仕打ち…

しかも秦野市の天気予報はヒルクライムを予定している9〜12時が雨

さすがに雨の中のヒルクライムは避けたいので、今回は残念ながら早々に延期を決定

とは言え、弱雨の予報に「やっぱり行けたかな〜」と未練たっぷりの管理人

予定出発の4時に目を覚まし、天気を確認

良かった!!(良かった?)
この時点で雨が降ってました。
とりあえず今回は延期して正解


なので今週のライドは明日に持ち越し
が、明日は同行する高校時代の友人の都合が悪い為、ヤビツ初挑戦は来月に持ち越しです。

ヤバイ!!
夏休み特別企画第一弾から第三弾まで全て9月に延期?

夏休みじゃね〜
9月が忙しい〜

なので、明日は夏休み特別企画第二弾の
「戦場ヶ原 『いろは坂ふたたび』」
を検討中

月曜日、仕事になんないかも〜!!(^_^;)


来週こそはいい天気でありますように…


無謀にもランキングに参加してます。
明日のライドに胸ふくらます管理人に応援のポチっお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sepa)
2012-08-18 22:30:47
今日の天気は残念でしたね。でも雨中ヒルクライムは危険ですから・・・。
そして、その代わりが明日の「いろは坂」とはさすがです。
雨マークは無いものの、「山沿いの雷雨に注意」コメントもあるので、お気をつけて!
返信する
Re: sepaさま (プチデビル)
2012-08-20 07:07:13
ありがとうございます。
って、もう月曜だから、もう行って来ちゃいましたけどね。
出発前にsepaさんのブログ見ちゃったもんだから、必要以上に張り切っちゃいました!!
返信する

コメントを投稿