ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

冬万歳

2007-10-21 15:35:19 | 更新情報
と言いたくなる、だってりったんが、いっぱいもにもにしてくれるから!毛布とかを。ひざ掛けをりったんに奪われたままですvいや貸したんだけどね。

更新ーです。やとなんとか6話UP
ですが、やりたいとこまでできんかった、長くなりそうだったので。
丸々ラブラブな回です。恥ずかしいと思います。ヘタレポエムばっかしでほんとに。
一番恥ずかしいのが妄想部分だったりして。

次くらいには、あの人が登場して、急展開・・・になるかも。
次か次くらいに現在に戻りますよ。

で、トップですが…
リンネに文字かぶりまくりはよしとして
サイトロゴがーー、下すぎた。
直そうとしたら、再保存でさらに劣化しちゃうんで、やめた。
読めなくないんだけど・・・かっこ悪いなー
F11押したらさらにダサイことになるのでwもういいよ。
キンは以前リンネがやってたポーズ(手)のマネしてます。

んがー、またプリンタがエラるー。
いつできるのよビッカメは…11月って…
そうそうビッカメといえば、以前気になって検索したんですが
ビッグかビックかわかんなくて、ビックの気がしたんだけど、英語だとビッグのようなー?でもおつむに自信ないから辞書で調べて、そしたらビッグだったので
自信満々に
「ビッグカメラ」で検索したのです。
そしたら
「ビックカメラ」ではありませんか?と人を馬鹿にしたような文字がでてきて
恥ずかしくなりました。うるせーー、紛らわしいんじゃー
間違わないように、もう今後はビッカメと略称でしか呼ばないことにします。
プリンタないと不安だ
小説確認するのも、ブラウザ上だと気づかないことも多くて
特にフォントの関係で゛と゜がわかりにくい。

最新の画像もっと見る