ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

ジャンプ見たよ(おせーな

2007-08-28 21:16:38 | ドラマとかテレビ
日和と赤也(?!)目当てで。
赤也の扱いは、もうどうなの?
うすた日和の男前クールなそらくんにびびったw
そらくんは腹黒クールwv
人気投票ナンバーワンのソードマスターヤマト風にやれば、長編もさくっと一話でおわるだろうにね。
でももうちょいかかりそうです。

こないだのガキつかでやってたすんげーうだうだな展開の紙芝居のさるかにがっせんのやつ。
バキに耐えられる人ならば、許容範囲かなー?w
いやでも私は、うぜーと思ったからむりか。
あれ、人間がかわいそすぎw
猿を倒す前に、リハーサルをして、猿役に知り合いの人間にやらせるというもの。

雨降るっつってたけど、降るんかいのー?
皆既月食見ましたか?
忘れてて慌ててみたけど、自分の目の悪さでぼんやりと小さかったけど
赤い月が見えました。
赤い月って、なんかあきゃやってかんじw
子供の頃みた赤い月はもっと大きくて、印象的だったな。
白猫と赤い月って絵になりそう。
結局白猫かいぃっ

最新の画像もっと見る