ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

またしてもありえなマックス

2006-07-29 19:18:49 | 夢(寝て見るやつ)
また強烈な夢を見てしまいました。
またありえない自分のキャラに唖然w
嫉妬に狂いまくるキレキャラw

それがですね、うちのリフたんが出てくるんですが、そのリフたんに迫るオスネコが現れて、それがもうしつこくて
私は激キレ!
リったんはわしんじゃー、お前なんぞに渡さんワボケナスビがーーーー!!!
みたいなかんじでもう、鬼みたいに嫉妬に狂いまくるそんなキャラ

私自分で言うのもなんですが、嫉妬に狂うとか100%ない人種ですからね。
人間変わるほど執着とかないと思うし
なので昼ドラの嫉妬に狂うお約束キャラは私からすればそうとうなファンタジーなんですよ。

でも、ほんと夢の中でもリッたんラブラブなんだ自分・・・w

バトンこれから回答します。
サイトの更新もしたいですねvステキ頂き物もりもりとv
・・・・頂き物しか更新できないのか(なさけなっ

最新の画像もっと見る