ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

とりよーとりよー

2006-07-26 22:04:46 | エチャ
本日のエチャ絵。これ描いててペンタブがゴオリゴオリ不快な音させてた。
なつかしのマイキャラをリメイク?

オオルリといいます。18歳の女の子で、その彼女のいる作品で一番好きなキャラ。でも敵キャラの一人です。青い翼が特徴。名前の通り鳥がモデルです。

一人でゴリゴリ好きに描くのもいいんですが、エチャ会とかしたいですねー・・・どっかでないかしらー、あってもドキドキして引き返すことが多いからアレなんだけど。
土曜の夜か、日曜の夕方にでも、こそこそとやりたいかも。テーマなしに好きなの描きまくるの。もしやってたら気軽に遊びに来てくださいませv土曜夜は制限なしでできる日だけど、疲れて眠気に襲われている率も高そうなんですが。

バトンはバッチリと受け取りますw妄想はパートナーっつーか、ラマンvです(バカ全開)
裏熱愛宣言も書きたい・・・ハバネロとあの人とのなれそめ?なぞをw
アメジストの番外編短編もしてみたい・・・ガーネとガラスの話とか、サファと亡きお姉さまとの話とか。

某さんちのキリ絵に萌え萌えv某さんちにいるのはもしやショウ?どきどき
もうじき八月ですよ、夏真っ盛りですよ?!
トップを変えたりしたいですね。肌肌ヘソヘソ、光る汗にテカる筋肉+
夏はいいですね、個人的には苦手ですけどね。

リったんのせいでガシガシうちんとこの障子がバリバリになっていく。
毎日格闘ですよリフたんとw
今日はお迎え玄関でしてくれたので、ちょっと幸vを感じてしまいました。
リフ画像もまた後日アップしたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆざいちょ)
2006-07-28 15:04:17
ペンタブがゴリゴリ…

なんか不吉な音ですね・・・

芯でも減ってきましたか?
返信する
ゴリゴリ音 (白瀬南極)
2006-07-29 01:37:47
たしかに不吉な音ですw

ペンタブずいぶん前から磨耗してますし。

機能のほうはまだ平気なんですが、ダメになったらもっといいやつを購入したいです。
返信する