ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

妄想力活性バトン

2006-07-29 19:32:13 | バトン
七尾さんからもらったバトンにチャレンジします。

「妄想力活性バトン」

1・貴方の妄想力の源は何ですか?

いろいろですね。
今はプレイ中のグロランとかクリイラとかw
レヴィティルとかv
あと最近イラストを描いて、またノートに書き溜めていたマンガを読んでみて
またまた妄想しているマイ作品「ウィングウィング」とか(下で描いているオオルリの出ている作品かなーり古い)

2・貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。

ティ、ティルテュしかいない・・・汗

3・今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。

こんなとこで言えるか(笑

4・そのキャラにコスさせるとしたら?

うる☆のラムちゃんw
雷娘といえば真っ先にそれ連想ですw
で、やりたいと思ったんですが、某さんがすでに描かれてましたw(他にもネタにされてそうですね、ラムちゃんティルテュってw)
それから、それ以前に(もうすんごい昔の話ですけど・・・十年くらい前??)サークルのペーパーの交換配布をしてくださってた方から頂いたお手紙に、ティルテュはラムちゃんみたいで、ならレヴィンがあたる?という内容に激しくおおう!と思った記憶があります。

5・そのキャラのイメージカラーは?

白!白ですねv

6・そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?

レビたんに対してツンツンデレデレなセリフをもりもりとプリーズ☆

7・話変わりますが「妄想」は英語で?

しるかっ

8・宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。

だから、こんなとこでは言えませんw
それに、私の人格疑われるじゃないですかー(今更か

9・そのキャラに対しての想いを叫んでください。

萌え萌えきゅんきゅん
つーか、聖戦リメイクしてほしーなりよーよー

10・貴方にとって妄想とは?

空気吸うのと同じレベル

11・妄想をパートナーにしていそうな方を7人

じゃあ自称妄想家の人はどうぞーw

バトンもうひとついきますねー。

最新の画像もっと見る