ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

愛してると言ってくれバトン

2007-02-25 13:54:30 | バトン
【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

御琴さんよりビケ指定でいただいてきました。最近ビケ指定でいただくバトンが多いようなw
そんなわけで本日はビケが代わって日記してもらいます。

昨日は念願のWiiをゲットしてFE三昧でネットができなかった、なんてことじゃないわよ、だれもそんなこと思ってないでしょうけどね。
いまだにWiiは買えていない状況で、ネットでもとり憑かれたようにWii関連のことを調べているらしいわ。
金曜の夜は、ある便利なツールを知り、それを使ってWiiを・・・と企んでいたようだけど、一度も情報はつかめずじまい。さきほど見てみたら、土曜の十八時すぎに販売があったと知って落胆したところよ。でもね、その時間帯は「あやかしあやし」をとりつかれたように見ていたから、ネットなんてできないわよね。それを見てて「あっこの声は野沢さん!?」とか軽く感激していたらしいわよ。あと馬がしゃべると萎えるんですって。まああの作品に限らないけど、動物がしゃべると萎える傾向にあるらしいわ、うちのタマのアニメでもしゃべるとちょっと興ざめしたとか・・・。そう、つまり「アメジスト」は萎えるのね?ほんと勝手にもほどがあるわ。

話は戻ってWii
アホみたいにネットで探しまくっているけど、無事に予約できたんだし、大人しく待ってみたらどうなの?まあ最悪キャンセルされるなんてのも絶対ないなんて言えないから不安になるのもしょうがないのかしら?
しかし、たかだか二万五千円のゲーム機に振り回されているのも滑稽としか言いようがないわ、他にすることがないの?
どうせ、買ったってファイアーエムブレムしかしないんでしょう。リモコンも振り回せないゲームだけなんて意味ないんじゃないかしら?
そのファイアーエムブレムだけど、「サザステじゃなきゃヤダー」とダダこねてたらしいけど、主役二人が姉弟と知ったとたん「サザミカヤもいいかも」とか節操ないこと思ったらしいわ。そんなに弟姉を求めるなら昼ドラでも見て発散することね。文句言いつつ結局は好きじゃない、ドロドロの昼ドラが。

そして、日々「りったんりったん」と狂ったように愛猫を探す日々ね。
ここ2日は夜しか会わなかったり、文句たれているそうじゃない。
土曜の帰り道で白い猫を見かけて少し幸せな気分になれたそうよ。そのりったんは今日は膝の上でかなり甘えてくつろいでくれたんですって、よかったわね、そんなことで幸せになれるんですもの、小さな人間w
猫にまで振り回されているなんて、どこまでも哀れな人よね。

他に興味があることといえば、今週末公開の「蒼き狼」。長年楽しみにしていた映画だけに今から興奮してしまうそうよ。キャストに若干不満があるものの、どっちかといえばストーリー重視派だから、そこさえしっかりしていればきっと満足するわね。

まとめると今の白瀬の興味ごとは、愛猫、Wii、蒼き狼、しずくちゃんね。
しずくちゃんには今朝も笑わせてもらったらしいわ。ホントこの手のものに目がないわよね。牙の展開からも目が放せないんですって。出るキャラ次々と死ぬから、やたらとキャラ萌えできないんですって。今気になっているお姫様系のキャラもそろそろやばいんじゃと不安になっているそうよ。
それから関心ごとに自サイトも外せないらしいわ。

連載の温羅桃はこれから急展開でおもしろくなっていくと本人は思っているわよ。春のうちに完結させたい企みらしいから、密かに応援してあげると図に乗るからw
DL作成の為に第七幕も読み直しの最中よ。読んでて「なにこのこっぱずかしストーリーはっ」と思っているそうだけど、温羅桃のほうがよっぽど恥ずかしいんじゃなくて?突発で出したキャラが気がついたらメインになっているんですって、計画性のなさが浮き彫りね。

次のイベントごとは三月三日のひな祭り、女の子祭りだから愛猫のためのお祭りとまた勝手な事を思っているわ。
なんでもかんでもこじつけね。いつでも記念日なわけ?幸せな事ね。

白瀬のバカな日々はさておき、連絡があるそうよ。
サーバーの関係か土曜日からのメールが受信できてないんですって。まあ大半が迷惑メールだから別にいいんでしょうけど。もし、金~日の間に白瀬宛にメールした人は拍手かBBSのほうで一言連絡くれると助かるそうよ。まあすぐに回復するとは思うけど、念のためね。

今日は愛猫を愛でつつ、なにか更新できればいいなという気持ちらしいわ。
Wiiがない今のうちにできるだけ更新はしておきたいわね。そろそろアレも帰ってくるそうだし、そうなるとまたパソとられたーと泣く日々でしょう。

ふう、白瀬のバカな日記、話しているだけで馬鹿馬鹿しくなってきたわ。
次に回したい人と指定だそうよ。
・御琴にウルフ・寅吉
・マモルにドルチェ
ですって。気が向いた時にでもやってみたらどうかしら?強制じゃないけど、でも私からの指令を断る身の程知らずっているのかしら?(微笑)ふふふ、冗談よ、強制じゃないわよ、もちろんね。
それにしても、指定からして白瀬の好みってわかりやすすぎよねv

で、最後に言うのね?
言うだけならいくらでも言ってあげるわよ。

「愛しているわよ、御琴」

・・・これで満足かしら?それじゃあ、第八幕で会いましょう。



ビケ上から目線口調なので、不快になられた方いたらごめんなさい。
私はやってて楽しかったですwしかし、このごろWiiとりったんばかりだなー。
つかれているよ確実にw
本日「販売」と打つのを「半自慰」と打ってしまい、ナイス間違い打ち込みwとか思ったのでした。ビケはヒゲとよくやる。かなうちならではですね。

最新の画像もっと見る