ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

今更ながら

2007-05-25 20:50:51 | オリジナル
奥歯の奇形?に気づきました。今歯医者通っているけどなんもいわれないし、問題ないのかなー?
ものが詰まっている気がして見てみたら、左右で奥歯のでっぱりが全然違ってた。
気になったら違和感バリバリになってきた。むわーー

歯に限らず、自分の体を見なさすぎです。
なんか怖いんですもの、人と違っていたらって。
特別がいいなんて、思いつつも、人と違うものがなにかしらあったら、それだけで欠陥人間と思ってしまうから。
それを越えられるくらい心の強い人がうらやましいよね。

見えない箇所といえば、後頭部になんかできて痛い。自分の目で見えないから、余計気になる。

今日は珍しくうお座がよかったからか、雨でした。
よ、恵みの雨よ。雨好きです。

ラングがおもしろすぎて、更新が止まりまくってます。
拍手もそろそろするといってまだだし。なにも更新しないから拍手なんてこないよね、そうだよね・・・。
でもお礼更新した直後パタっと拍手途絶えた時は、やっちまった・・・と思い込んでしまいます。小心者極まりない。

愛テロも、後半だし、さくっと本編だけでも終わらせたい。
が、温羅桃でさえ開始したのが昨年十月からで、終わったのがつい最近・・・
中編でこんなにかかってどうするのってくらいのまったりペース。
トップ絵もそろそろ変えたいですし。
あとリンネに一番させたいコスをまださせてない事実。
武者鎧・・・これやんなきゃ愛テロじゃないって気がする。

最新の画像もっと見る