ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

りったんにとっては大変な一日

2007-05-21 22:44:43 | 夢(寝て見るやつ)
でした。
ちよいと怪我していて、それが痛むのかえらい凹みよう、お医者さんにいったのですが、もうすごい嫌がりよう。リフは病院大嫌いなんですよ。
つかれきっていました。熱があったんだって、まあ大した事なくてよかった。

夢を見ました。
なぜか少女誌りぼんが休刊になるという夢、・・・月ジャンが休刊になるし、最近のりぼんの売れなさっぷりには、驚いた。いまだに本屋にたくさん残っているようで、そんなに売れてないのか。やたらとすごいカラーページになってて、メイン連載が終了、であれー?と思っていたら「休刊なんだって」と聞いた。
夢なのに、夢じゃなさそうななんかリアルな内容w
マンガ雑誌って今ほんとに売れてないみたい。せいぜい週ジャンくらいかな?
今はネットが普及して、買ってないマンガをネットで読めたりして、発売前のマンガをネットに載せたとかで捕まった?人がいたりとか。(なぜか絶望先生がテレビにでていたけど)

まだ読み貯めているマンガがたくさんだ。雑誌も一週おくれくらいのペースで見ているから、早く読めることのありがたさっていまいち。

最新の画像もっと見る