ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

九月はアサシン月間で

2005-08-31 16:35:08 | ハマリモノ
連載のページにて宣言していたように、九月はサイトリニュをした初心に帰る月、今でさえダロ船はアサシンサイト!だと言い張ります。
この九月はアサシン月間と称し、ここのブログを中心にほぼ毎日1アサシンを目指し更新していきます。ただ本気で毎日更新はムリかもなので気持ちで。
三日に一回かもしれないし、一日にニネタ以上するかもしれない。
そんなわけで、ここのアサシンカテゴリにてイラスト、クソマン、短文などやっていきたいと思います。うちで言うアサシンズとは・・・・
ジャファル、ラガルト、マシュー、レイラ、ジュルメ、コーマ、ヨシュア、マリカ・・・そしてフォルカもできたらいいなーと。
挫折や疲労が酷くない限り一ヶ月もりもりしていこうと思います。
そんな一人アサシン祭り、よろしければお付き合いくださいませ。
ちなみに本館アサシンページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然お邪魔いたします☆ (ろるろる★)
2005-09-01 05:16:09
フォルカで検索掛けた所TopでHit!でしたので、恐れ多くもお訪ねしてしまいました。

☆ヨシュアさん御馳走様です。初めて見た時はFE剣士もハジケたなぁ(無礼)と思ったものでしたが…ろる★のアサシンBestはジャファルですね。設定イラストの腰のライン…もとい”烈火”は作品自体が好きなので(苦ッ)。

ではまた寄らせて頂きます。携帯のみなのでTB出来ませんけれど。

返信する
お邪魔どうぞ♪ (白瀬南極)
2005-09-01 13:48:49
こんにちは、コメントありがとうございます!

フォルカ検索でヒットしましたか?(汗)

秒描きヨシュアですみません。ジャファルはぜひとも前面向いた公式絵も見たいです。ヘソが(おいこら)

アサシン好きさんからの書き込みはとてもうれしいです!またよかったら遊びにきてくださいね。
返信する