ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

アサシン1 コマネイ支援?

2005-09-01 16:52:28 | ハマリモノ
ネイミー「コーマ、クラスチェンジしたって聞いたけど・・・?」
コーマ「へへっ、どうよ?ネイミー、俺もついにアサシンになったんだぜ、これで今まで以上に・・・」
ネ「コーマ!暗殺者なんてダメだよ!」
コ「暗殺って、いや別に暗殺の仕事するわけじゃ・・・」
ネ「うぇぇぇ、コーマが暗殺者になんてなっちゃったぁ・・・お、おへそまで出すなんて、うぇぇ」
コ「おいっ、だからっ、てへそはどーでもいいだろ!(こういう衣装なの!)」
ネ「キルソードまで持って、瞬殺する気満々なんだ」
コ「俺が瞬殺するのは邪悪な魔物だよ!お前ずいぶん誤解してるみたいだけど、俺は剣を極めたくてこっちのクラスを選んだんだよ。」
ネ「じゃあ、もし選ばなかったら?」
コ「その時はローグになってただろうな。剣を極めるならアサシン、盗賊の能力を高めるならローグってわけだ・・・な!!?」
ネ「ふぇぇぇぇ、コーマってば、どっちにしても世間に自慢できるようなクラスにはなれないんだ・・・かわいそう、ううう。」
コ「よけーなお世話だっっ!」

そんなわけでアサシン祭り始めました。まずはコーマから。
で、なんの偶然かアサシン祭り開催の今日からテレビで「アサシン」という映画が放送されます。内容は知らないのですが、めっちゃ気になるところです。

最新の画像もっと見る