ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

お腰につけた~♪

2005-08-31 15:27:21 | ハマリモノ
OH!くんとFEのコラボ!(笑)
このペガサスのぬいぐるみはトラキア776のDXパックのやつです。今までずっと袋と箱の中にしまっていました。撮影してまたすぐしまいました。

でもこれ、サイズがおかしいことになりますね。OH!くんがでかすぎなのか、ペガサスがちっさいのか。

ネットで調べたけど、OH!くん社会現象になっているくらいですか?!ママカリでも開場前から列ができていたって話しだし。岡山での知名度はかなりのものだよね、テレビで見かけない日がないほどだし。

最新の画像もっと見る