ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

進化バトン71代目

2006-08-27 20:19:44 | バトン
トップ変えにゃーと焦って、ガラリと雰囲気変わってすみません。もう何度も表情だの直して、なんとか、なんとか納得かな、今のとこ。

粉川さんよりいただいたバトンにいきます。りったん気にかけてくださってありがとうございます!
このバトン前にやった時はたしか、三つ削って三つ追加だったような??

進化バトン♪71代目

◆ ルール ◆
・ 気に入らなぃ質問を 1つ削除して、新しぃ質問を 1つ加えるコト。(1番最後の質問のみ 対象外)
・ 【進化バトン♪ ○世代目】の○のトコロを、カウントアップ(+1)するコト。

《 問1》 幸せになれる食べモノは?

今のブーム、雪印練乳ミルクバー+おいしいvセブンイレブンで買いだめだ!

《 問2》 アナタの今1番したぃコトは何デスか?

んーなんだろーね。今の連載を無事完結させるってことでw

《 問3》 今 1番欲しぃモノは 何デスか?

んー、なんだろーね。現金でw宝くじの一等(ジャンボ系の)

《 問4》 座右の銘は?

楽して生きるbyアメジ+
棚から牡丹餅
明日は明日の風が吹く・・・ザ・ダメ人間

《 問5》 家の中で最もなくてはならない家電製品は?

パソー!依存しすぎですw
この時期はクーラーですけど
やっぱ冷蔵庫ですよね、てどれなんだ

《 問6》 今日はこれからどのような予定?

とりあえず予定は済みました(もう今日終わりそうだし)
連載の続き書いたり、絵を描いたり、よその連載読みに行ったりの予定

《 問7》犬派!?猫派!?

もういわずもがな、猫派です。犬は嫌いじゃなんですけど、いろいろ大変というか、やっぱ猫がいいですね、気まぐれなのもわがままも、そんであのプリティーにもほどがある形体!おう地球よ、よくぞこんな愛らしい生命体を作ってくれた+

《 問8》行列を見るとどんな感じ?

んー、うんざりですね。なんの列だろう?と気になるけど
並ぶのはすごく苦手です。あんまり混んでいると諦めることが多いです。

《 問9》 次にこのバトンを回す5人をぉ願ぃしマス

じゃー、日記のネタに困っている方へ!

最新の画像もっと見る