ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

人間質問攻めバトン

2006-08-27 21:32:15 | バトン
OHKのHPのぞいて確認してきたけど、メールでの返答回答は一切しない方針らしくて・・・そんなぁ~
さておきバトン

七尾さんからもらってきました。テンをあげてくださってありがとうございます+
えっと、人ってあるけど、私うちのにゃんこで回答する気満々だけどよいですかね?人と同等に大切なので問題無ですよね(自己納得)ではいきます。

「人間質問攻めバトン」

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?

もうここで散々かわういv言ってますし、りったんことリフv

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?

べっぴんの代名詞(私と妹の間でw)ナナゴたま

■癒される、と言われて浮かぶ人は?

ううーん、心のラマンwハナクロたん

■色気、と言われて浮かぶ人は?

魅惑のセクシーガイwルーナー(七尾さん宅)

■クール、と言われて浮かぶ人は?

ジャファル?FE烈火(そんなにクールじゃない気も)この項目難しい

■男前、と言われて浮かぶ人は?

自キャラでごめんなさいジスト

■彼女にしたくなる人は?

年上でかっこよくて頼りになるべっぴんでイサマ

■彼氏にしたくなる人は?

パリコv(うちのにゃんこ)平和主義で優しくて男前で文句なし
でも自分じゃなくてチビちゃん(彼女)とのラブっぷりがほほえましかったので
自分がチビちゃんならという意味での回答で許してください。
苦手なんですよーう

■ペットにしたくなる人は?

酷いなコレwビケ!

■猫っぽい人は?

ショウ。心開いた相手にのみなつく猫

■犬っぽい人は?

ツァイスかな??(FE封印)

■兎っぽい人は?

柊さま!(マイメロ)だってうさぎの耳は長いんだもんーー

■優しい、で思い浮かぶ人は?

おばあちゃん(ふくふく)なんかもうオーラから

■俺様街道まっしぐら、な人は?

俄縛兄さん(御琴さん宅)半裸ハァハァゴチですw

■恐いものなし、な人は?

OH!くんなんかもういろいろとムテキっぽいかもとw

■守っ(助け)てあげたくなる人は?

マリンたーんv萌えきゅん

■守ってほしい人は?

ダロス(FE暗黒)v私がダロスをあげなくてどうするよ!マイラバー

■良い相談相手は?

え、ええー?パスだめ??
どうしよう、じゃあトパーズさまで

■大人だなぁ、と思う人は?

リフさん(FEのほうのですよ)ビバアダルト☆

■お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?

はい、実は複数かぶっててもいいのもあったのですが
・・・パリミ入れられなかったよ、すん。

■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を

悩ませてやりたいって、どこぞのSですか?w
悩みたい人どぞー


今日描きたい構図が浮かんだのがあったりして、描けるといいのですが
でも血とか裸なんで、ギャラリーに置けそうにない
なのでそれが出来たら、それ専用のページをつくろうとか企み中です。
トップでの更新のお知らせはしません。ここではぼやくかも、だけど。

最新の画像もっと見る