ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

今日は早朝から

2006-08-27 17:23:17 | ハマリモノ
幸せすぎてどうしようかと思いました。以下のろけますw

午前四時半ごろ、りったんがベッドにやってきて、ぐるぐるご機嫌甘えモードで
体の上に乗ってきたりしましたv股(というか下腹部じゃ)から腹→胸→とどんどん近づいてきて→左脇→半分落下w
もうそんな感じでベタベタなんですよーうv
よかった今日が休日でほんまによかったーv萌えきゅん

りったんとイチャイチャタイムはもう一回やってきました
午前七時(いちいち時間チェックしていたキモイシトw)またりったんがやってきて、またごろごろいちゃこきターイムwwもうハァハァもんですよーう!

幸せ、もう幸せすぎて死ぬーーー
そんな時、人がきちゃって、りったん起きてどっかいっちまいましたーあーん

また次の休日も朝りったんが甘えてくればいいのになーv

もうもうりったんv
そんなりったんがもれなくかわいくなるスペースは台所なのです+
台所では普段は鳴かない声を聞かせてくれます+

ままかり行ってきました。予想以上の人の多さにもう・・・でしたがね。
そして予想外の買い物に・・・
ポチOH!くんだけのつもりが・・・くうう
自分で作って着せ替えもできるというOH!くんのぬいぐるみを買っちゃいました
もうあれですよ、自キャラコスさせたい野望がモラモラと(モンモンとメラメラ)
しちゃって、ついつい。服とか作るの苦手なくせにね、ドールもほったらかしのくせにね。
コスのみなのでOH!くん一体で着せ替えでできるので、いいかも。
リンネOH!くんとショウOH!くんはかなり作ってみたい+ショウOH!くんはTシャツとジャケット着せて下はまわしのままがイイ+チョーカーはともかくゴーグルをどうするかが問題なのですがー
あと六分の一スケールの刀あるのでテンOH!くんもよいなーとか妄想だけは広がります。

ぬりえも買っちゃいやした。だって附属のシールが・・・忍者OH!くんにやられたよ
でぬりえってパソでやるのもいいなと思ってます。スキャナで取り込んで、お絵かきソフトで塗る。
でもこのぬりえ見開きばっかなんで、うちのA4までのスキャナだと全部取り込めないのでどうしようか、半分ずつだとあとでズレそうな気配。
それからぬりえって塗ったのブログにアップとか大丈夫でしょうか?著作権のとか大丈夫なのかなー。やるからにはなんか発表したいですし。むーん。OHKにメールで問い合わせとかしたほうがいいんだろうか、どうしよう、でもしたい。

気がついたら日も暮れますがな。
トップ絵を今からがんばってみます。
連載もしつつ。あとバトン頂いてるので、それも後ほど挑戦してみたいのです。
ではまたあとで現れると思います。

そうそう、以前ここで言ってた英語サイト復活してました。
最新話もちゃんと更新されてたけど、
けど、もう素人の私が見ても「え?」とつっこみたい訳は、どれだけ私の日本語がおかしいのかを再確認させてくれます。はっ、用語辞典も見てきたい気になる!

最新の画像もっと見る