ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

ぐはーー

2007-02-25 18:46:48 | Weblog
某お祭りに遅ればせながら参加したいと思ってついさっき描いていたんですが
完成間際になって、構図がめっちゃかぶっている事に気づいた・・・あああ
どないしょー、しかも同じキャラなあたり。

ううーん、切り取りとかしてごまかすとかwゲフンゲフン

もうひとつ構図の下絵があったのでそっちで再チャレンジ予定。
ううう、完成間際で気づくなよアホって話ですね。

はあー、もう大人しく自分とこの更新にしようかな。

にしてもポーズ集はあてにならんね。欲しいポーズがないのさ。
しようがないから自分の手を見て描くしかない(泣。

つーか、しょーがないと思いつつも、またアホみたいにWii検索してしまう自分。
今月内はもうムリとしても、来月中にはゲットしたいですよ。でもPS2でさえちょっとやって放置だもの、値段もととれるくらいまでゲームしないかもしれない、となると宝の持ち腐れ。

最新の画像もっと見る