ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

訂正?

2006-07-25 14:14:26 | 更新情報
またしても大嘘ぶっこいてました。
アサシン絵が一番古いとかいってましたけど、素で忘れてました。
アメジストが当サイトで一番古いです。(あとFEのツァイス&エレンと愛テロのマウス画リンネ)
更新予告?
アメジストのキャラ紹介の画像を新しいのに差し替えます。アメジとジストとサファ。三年以上も前の絵なんですよね。

モーニングが気になった。
だってチーが表紙なんですよ、しかもふろくにチーのシールがっっほしいっ
でも買わなかった。買ってもチーしか見るものないし。シール目当てで買ってもいいんだけど、でもなんだかなーと思って。
モーニングもチー頼み?
チーズスイートホームそんなに人気なのかな?猫好き、かわいいもの好きな人にはツボヒットな漫画だと思うし、・・・まさに自分のことw

最新の画像もっと見る